04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.21 (Mon)

お久しぶり

更新するのが随分久しぶりになりました。

こたもゆずも元気に元気に過ごしてます

今年の花粉症の症状はひどかった
市販のお薬を2箱 ローションティッシュ3箱を空にし
まだスッキリしない日々ですが
それでも もうすぐ終わりかなと実感中

更新しない間にに訃報が入ってきて
なかなか更新する気分になれなかった

そして先日
亡くなったお友達と共通のお友達の
るーさんとあんこちゃんに会ってきました。
数年ぶりの再会だったけど
元気そうで 会えて本当に良かった
亡くなったお友達の思い出話を
沢山してきました。

ゆずと体型体重が似てる あんこちゃん
すごく美人さんです

P41962731あんこちゃん

2ショット・・・
なかなか側に座れなくて
微妙な距離感

P41962671微妙な2ショット

カフェ久しぶりだったので
ゆずにも美味しい物を注文

お好み焼きと鶏と野菜のボイル
待ちきれなくて お行儀の悪いこと


P41962511お行儀悪い

一応お箸で食べるものの
お箸まで食べてしまいそうな勢いでした

P41962531お上品に

美人さんのあんこちゃん
マッサージしてって側に寄ってきて
かわいいかったです

P41962741どアップ

久しぶりのカフェにはゆずだけの参加
私、一人で2匹は無理だし
こたは知らない子に吠えてしまうので
おウチで留守番して貰いました
お土産にはお好み焼きを

今度の連休中はこたも一緒に何処かへお出掛けしましょ


あっ!こたの写真ない!!
次回には載せますね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:03  |  カフェ・ラン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはーーー
花粉症大変でしたね 私なった事ないのよ
あんこちゃん かわいいね~
ゆずちゃんとの2ショット ゆずちゃんもかわいい~
こたくんがいないーーー

ゆずちゃんのアイライン濃いね~
まゆ |  2014.04.21(Mon) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

今日も更新してないなーってガッカリしてたとこだったの!
よかったわ元気みたいで。
いや・・・気持ちは沈んでたんだね。
知ってる人の悲しい知らせは辛い。
思い出してあげることしか残された私たちにできることはないけれど・・それが一番の供養だと思います。

あんこちゃん・・・やわらかい表情の美人さんだね。まだパピー?なお顔だわー。
ゆずちゃんはきりっとした美人さん。
体型は似てても美人の種類が違うんだー。
どっちも私好きよ~♪

こたくん・・・・一人お留守番だったのかー。
こたくん・・・ドンマイですー。 笑
あやゴンmama |  2014.04.21(Mon) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

久しぶりです
むうさん大変やったね
早く全快しますように

花粉症私もまだ数年目なのよ
で、市販の薬でなんとか
でも来年は早い目に病院でお薬もらってこようかな
まゆさんは発症しませんように
もうね 嫌になるよ

あんこちゃん可愛いでしょ
マッサージしてってくっ付いてくるのも
また可愛いの

ゆずは色んな子にご挨拶出来て
褒められて帰ってきました
こたはおウチで爆睡してたようで
私が帰っても寝てました(笑
こたママ |  2014.04.21(Mon) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ありがとう
更新しない間もママのブログ覗かせてもらって
安らぎ貰ってました

大好きな人でね すごい格好良くて素敵な方だったの
突然の事でなかなか受け入れるのが辛くてね
ずーっと忘れずに過ごそうと思ってます

ええでしょ あんこちゃん 美人の8歳
ゆずはもう直ぐ4歳
どちらも 羨ましい食べても太らない体質

こたね私が車で帰って
庭に入って窓から覗いてるのに一向に起きなくて
窓をコツコツいわせてやっと起きたら
クチに寝癖(笑
久しぶりに誰にも邪魔されず爆睡してたようです(笑

こたママ |  2014.04.21(Mon) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

元気そうで良かった♪
でも、お友達の訃報。。悲しい出来事が
あったんですね。。
何と言っていいか。
でも、お友達と想い出話しできて、良かったです。

こたくんもゆずちゃんも元気で良かった〜♪
こたくんは一人でお留守番?
気になったでしょう?
ゆずちゃんは美味しいもの食べれて良かったネ☆
ポキママ |  2014.04.21(Mon) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

便りがないのは元気な証拠。
って前も言った気がしますが(笑
悲しいお話の後に、息抜きになったかな?
思い出話に花を咲かせるのが一番の
ご供養と思います。
それに、美味しい物きっと一緒に食べて
居るでしょうからネ♪
ジュニキチ |  2014.04.21(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとう
そうなのよ お友達とね想い出話が出来て
ホント良かった

こたゆず元気元気
でもちょっと 昨日からこたに気になる事が
でも先生に相談してお任せするつもり

こた一人で留守番させるのね
ホント気になる
帰り道はちょっと急いだわ
でも急ぎ過ぎて事故ったら大変と安全運転を
心がけるも気になった~

はい!ゆずは美味しいの食べて
良い子って褒められて
色んな子にご挨拶出来て良いお勉強出来ました。
こたママ |  2014.04.22(Tue) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい!
お友達と想い出話出来てホント良かった
また会って想い出話に花を咲かせたい♪

そうなの久しぶりにコース料理食べて美味しくて
撮るの忘れた(笑
こたママ |  2014.04.22(Tue) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

こたママさんへ。
久しぶりに会えて、思い出話もゆっくり出来てよかったです。
ゆずちゃんとの初対面も嬉しかったです♪

意外にあんこがガザガザしなくてちょっと安心しました。
ウンP袋やワンコフード、ありがとうね。

帰る時あんこは、ゆずちゃんのいる車窓をジーッと見つめてましたわ(^.^)
る〜。 |  2014.04.28(Mon) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

る~。さんへv-22

こちらこそありがとう
話が出来て本当に良かったわ
こうして縁を作ってくれた事にも感謝して
空に向かってお礼したくなった

あんこちゃん良い子ちゃん
可愛いかったわ

そうそう!帰る時見ててくれたねぇ
本当はもっと遊びたかった?

また遊んでね♪ ありがとう 
こたママ |  2014.04.28(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |