09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.04.28 (Mon)

美味しい時間

随分前の事
ゆずの爪きりに行きましてん
その日ちょうどフード相談会のイベントを店頭でしてたので
せっかくなので お菓子でも買ってあげましょと
爪きりの終わったゆずと一緒に 
財布を握りしめ お菓子一つ手に取って
いくらですか?と聞くと・・・

フード会社の担当者さん おもむろに袋を取り出して
これもどうぞ これもと袋にわっさわさ入れ始めた
あっこれは早めに食べて下さいね
このフード是非試してみて下さいと

私・・・ポカーン

財布握りしめたまま
沢山の試供品を頂いてしまいました

P40561211頂き

こちら犬様用のチョコだそうで
犬用に作られたお菓子

P40561261欲しい

イチゴの良い匂いです

P40561281良い匂い

とっても美味しかったようです

P40561341良い色

美味しかったと言えば
こちらも美味しかった

こたゆずに留守番して貰って
私の両親と姫路デート

毎回ランチを何でも好きなのを
食べに連れてってくれるんだけど

父・・・何食べたい?
私・・・今日は明石焼き食べよう!
父・・・えっ!遠慮せんとええもん食べ行こう
私・・・今日は明石焼きやねん
母・・・ほなほな とりあえず明石焼き食べ行こう
父・・・えらい今日は安上がりやなぁ

父上ご心配なく次回は・・・

久しぶりの明石焼き美味しかった
帰りにイカ焼きも買って帰りました
久しぶりのイカ焼きも美味しかった~

明石焼き食べて
デパートで買い物して

休憩にカフェで
ほうじ茶パフェを注文
これまた美味しかった~


(この写真のずーーーっと奥に姫路城がありますよ)

P10102451明石焼き

P10102481デザート

P42363021イカ焼き

何も言わずに置いてたら
ニンゲンさん用って思って食べそうな
犬さま用お菓子


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:54  |  おうちで  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんこ用のチョコって何が原料なのかな?
ホントに見た目はストロベリーチョコだよネ
間違えて食べそうだ!

ご両親とデート、いいなぁ〜♪
明石焼、ふわふわして美味しそう!
ご両親、ママさんの美味しい顔を見たいんだね☆
うんうん、今度はお寿司ネ!!
ポキママ |  2014.04.28(Mon) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

主原料はねミルクだって
匂いもねストロベリーチョコみたいな匂いなんよ

久しぶりにデート
明石焼き美味しかった
元気にね一緒に行けるのがいいわ
美味しい物も美味しく頂けて
今度はお寿司♪ ふふふっ
こたママ |  2014.04.28(Mon) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
わーー 太っ腹 いっぱいお土産いただいてこたくん・ゆずちゃんよかったね

お父様 こたママの事かわいくて仕方がない感じね~
明石焼きとイカ焼き 私も好き 関西に行くと食べますよ~
次回も楽しみだね 素敵なご両親で何よりです
まゆ |  2014.04.28(Mon) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

そんなに? いい担当者さんにめぐりあったのかも?
それともこの日に全部さばかないといけなかったのかなー。
ママ、ラッキーでしたね。
いちごミルク味のチョコ。しかもちゃんとしたタブレット型だー!
パパさんに食べられないようにねー。笑

明石焼き・・・この辺に1軒だけあるのよ。
高校生の時に初めて食べたんだけどね。それ以来大好きに。
一昨年移転したそのお店に初めていって食べたんだけどね・・・美味しくなくなっててとっても残念だったよ。
本場のはおいしいやろねぇ。 あ~~食べたい!
あやゴンmama |  2014.04.28(Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

そんなに沢山のお土産☆
羨ましいです(゚∇^*)
どうも、貰えない人間です。

明石焼き♪美味しいですよね。
パフェの白玉かな?も明石焼き?
ジュニキチ |  2014.04.29(Tue) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん! 5月2日は4歳のお誕生日だったのに・・・・
あ~~4月は覚えていたのよ。 
5月になったらお誕生日だから忘れないようにこなくっちゃ!ってね。

ママ?? どうした?? 体調悪い??
ゴールデンウィークでお疲れだった??
更新してないから心配だわー。

いや・・・してなくても元気で家族でお祝いできたらそれでいいんだけどね。

遅れちゃったけどいうわ~。
ゆずちゃん4歳になっておめでとう!
これからもスレンダーで元気いっぱいのゆずちゃんでいてね。
あやゴンmama |  2014.05.08(Thu) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんばんは~
ねぇビックリな程沢山頂いたオヤツ
残り1袋のみとなりました

ねぇいつまでたっても♪
いつまでもこうして元気にデート出来るといいな
早く次のデート行きたいです
ストレス発散した~い
こたママ |  2014.05.08(Thu) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

超ラッキーでしょ
フードの説明も丁寧でね分かりやすくて
私の質問にも答えてくれて
次回ここのメーカーのお菓子買うねぇって思ったよ

本場はやっぱり明石市なんだけどね
姫路のは昔から食べなれた味ってのかな
美味しくてね
こちらに来られたら是非!
ほうじ茶パフェも是非!

ゆずのお誕生日お祝いありがとう
元気いっぱいでね 良い子ですごしてます
ドタバタしてね 未だにお誕生日お祝いしてないん
私は少々疲れが出たのか 喉が痛くて
花粉症の薬からやっと解放されたのに
昨日今日と風邪薬飲んで痛み撃退中

ありがとうねぇ
またボチボチ更新しま~す♪
こたママ |  2014.05.08(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

すごい沢山あったのに
今となって残り1つのお菓子のみ(笑
私・・・職場でも貰い・・・こんな場でも貰い(汗
感謝してま~す

ねぇ~明石焼き美味しいね
ほうじ茶のアイスに餡子に白玉だんごに生クリームのパフェ
これも美味しかった~
また食べたい!!!
こたママ |  2014.05.08(Thu) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |