03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.08 (Thu)

GW中のあれこれ

GW中のイベント第一弾として
Qooママと私と旦那様と3人でコストコへ
その前にランチもしようと待ち合わせたのに
高速事故渋滞にはまって
Qooママを1時間近く待たせてしまった
それでも待ってくれてたママと和食ランチ頂いて
いざ!

もう連休中だったからか
駐車場に車を止めるのにも苦労しながらやっと店内へ

店内も沢山のお客様で大賑わい

そんな中せっせとカートに入れ買った物の一部
またパティー用?のお皿買ってしまった

P42964851コストこ

帰りはスイスイ道が混む事もなく帰宅

買って来たお寿司を夕飯に
早々に寝床へ・・・

そして日付が変わる1時間前程に電話がなり
大変な数日間へと突入しました。

闘病中で寝たきりになって3ヶ月の義母が亡くなりました。
病気と分かって9ヶ月
ラーメンも作れない義父を少しだけ料理も出来るように教育し
長男の嫁に感謝する日々が増え
青空のもと花々がキレイに咲いた時期に静かに苦しむ事無く

式も終えて
やっといつもの毎日になりつつ・・・

まぁしかし疲れた
気を使ったつもりでも相手に想いは届かず
次男の嫁の立場も難しいっ

そしてふと気づくと
ゆず!!!誕生日過ぎてました。

GW中に食べようと楽しみにしてた
チョコも未だに食べずじまい

P42764491ネット

子供の日もバタバタと過ぎて
(この写真はGW前に撮ってた写真)

P42663551gw前

ゆずのお誕生日祝いしないとね~

P42663561ゆず鯉のぼり

ドタバタな日が続いた日
いい子で留守番してくれてた こた

P42664151いい子

出入りが多くて
帰っても直ぐに出てってしまうので
寂しくて飛び出し防止ゲートをズタボロにした ゆず


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

さあ 遅ればせながらのゆずの誕生日祝いの前に
来週月曜日はドキドキな日
21:33  |  おうちで  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん、お疲れさま。
いろいろ大変だったんですね。。
人の想いの伝え方っていろいろで
それをちゃんとわかってくれる人と
そうでない人がいますよね。
気持ちっていつも表に出してる訳じゃないから。
私もこの歳になっても反省ばかりです。
ママさん、元気出してね☆

そして、ゆずちゃん、4歳のお誕生日
おめでとう〜♪
素敵な一年になりますように。
月曜日。。何かな?
ポキママ |  2014.05.08(Thu) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
楽しい時間から一転大変な悲しい時間になってしまいましたね
お嫁さんのお立場はなかなか難しい事もあるけどね ファイト♪

ゆずちゃんもお誕生日パーティ楽しみにしているね
みんなで「おめでとう」だね
こたくんもいい子ちゃんでした
まゆ |  2014.05.09(Fri) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね。 ママ・・・お疲れ様でした。

夜中に電話かかってきてからの怒涛の数日。
うんうん。わかるよー。
相手に想いは伝わらず・・・立場も難しいかー。
確かにそう思ってしまうねー。
でもね・・・お義母様のお式を無事に終えるまでに、やっぱり人数っていたほうがいいと思ったり。
初めてのわからないことだらけの中でどんどん決めなきゃいけないことも多い。
表立って役に立つ人だけじゃないのよ。小さなことでもやっぱりお手伝いする人がいるって大切。
伝わってないと思わなくて大丈夫だよ。
きっとお役に立ってるよ。絶対に。
まだまだ忙しいねー。めげずにガンバだよー。

そんな中、お留守番がんばった子たちにも何かいいことあるのかな?
月曜日・・・何が待ってるんだろう。 
あやゴンmama |  2014.05.09(Fri) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ
あのあと、そんなに大変なことになっていたのねぇ~~
大変やったねぇ
お疲れ様でした
嫁の立場ってつらいけど・・
きっと、こたママの気持ちは伝わってると思うし、もし今伝わってなくても、いつかわかってもらえると思うよ

ゆずちゃん! 
お誕生日おめでとう~~~
ゆっくりお祝いしてもらってね・・

しかし、このばたばた・・あの大量の買い物はどうなったのでしょうか??(@_@)
QOOまま |  2014.05.10(Sat) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね。
家族は増えれば増えるだけ難しい。
お互い、自分の立場でしか見えないこともあるからね。
お疲れ様でした。
思いが伝わればいいけれど、今じゃなくても、
いつか伝わるかも知れないしね。

ゆずちゃん、おめでとう。
さ、月曜日はすごく楽しいことが待っているのね。
私も楽しみ・・・・・
mimi |  2014.05.10(Sat) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんちわ

ゆずちゃん~お誕生日おめでとう
更新してないから・・あれ??って思ってた
大変だったんだね・・
私んち・・長男・・キャッ!! ・・笑

コストコのお寿司って美味しいの?
尼崎の方にたまに行ってたんだけどお寿司見ては毎回買わないまま
後にしてたんだけどね



いよ |  2014.05.10(Sat) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

みなさまへv-22

ゆずへのお誕生日お祝いコメントに
私への励ましの言葉 ありがたく読みました
みなさんありがとう~

ゆずのお誕生日祝いもまだ延期中だけど
近いうちに♪

で・・・本日ドキドキの月曜日
もう胃がムカムカしてきました
時間たつのが遅いねぇ
こたママ |  2014.05.12(Mon) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |