03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.13 (Tue)

こたその後

昨日の記事でも
皆様の温かい言葉をありがとう
で、お返事替わりに昨日記事更新後からの様子を
見てもらおうかと

昨日退院後、水を飲んで30分経過後も吐く様子なく
私がパソコンの電源を切って 席を立ったと同時に
寝てたはずのこた 起きまして
早速ご飯の催促
で、ご飯を半分食べさせまして

数十分後も吐く気配なし所か

ご飯がもっと欲しくて欲しくて
ずーーーっと座ってアピール

その間 ゆずのが入院して来た子のように
グースカ寝て
ゆずのが疲れたみたいね

残り半分のご飯食べさせて
もうこれで満足したかと思いきや
まだ満足出来ずに

こたが帰って来たらパンあげる!って約束してたからって
パンを一つあげまして
それも平らげて・・・

やっと寝るかと思いきや
玩具を取り出してきて
咥えて遊びだそうとしだして慌てて止めさせて

やっと寝ついたかと思った頃に父ちゃん帰宅
また父ちゃんの食べてるご飯気になって
夜11時頃まで まだ食べたい!と訴え続けて。。。

そして今朝
起きるなり 今日もご飯抜きにされたら困ると
私を常に監視!

朝ごはんをいつもの量平らげて
満足したのか また寝ました。

そして本日のおやつの時間

昨日こたの無事帰宅を祈って作ったパンと
実家で採れたイチゴを皿に盛って

P51365081お祝い

こた大好きなイチゴを

P51365171いちご

兄ちゃんの病院へのお迎えの間
初めて良い子でお留守番出来たゆずもイチゴを

P51365251いちごに

先生に2~3日は食べる時にちょっと痛がったり
水を飲んだ時に血が混じるかも
痛がって我慢出来なさそうなら病院へって言われてたけど
帰ってから直ぐに飲んだ水に血も混じらず
ご飯食べても全く痛がる事無く
パンだってモグモグ

P51365301兄

兄ちゃん本当に手術してきたんだろうか?
ネ!ゆず


P51365331ネ



元気に戻って来てくれて本当に良かった
これでやっと生活も落ち着つくね




ゆず・・・次は私のお誕生日祝いやね

母・・・・ゆずもうちょっとだけ待って~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



<おまけ>

兄ちゃんが病院から帰って
背中を匂ったり 足元匂ったり 
何度もこたの体を匂って
何をされたのかチェックしてたゆず

また帰ってきたのが嬉しかったのか
ホッペにブチューーーッってチュウもしてたなぁ
それも何度も何度も


P51265041心配

15:26  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
よかったーーー ほっと安心だね 私もです

ゆずちゃん くんくんちゅーー お兄ちゃんの事心配だったんだね
いつも一緒がいいもんね

こたママもお疲れ様♪
まゆ |  2014.05.13(Tue) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

ありがとう~
ご心配かけました

もうね 帰っても痛みで寝れないかも?
もしも吐いたらどうしようって心配も
あっと言う間に打ち消してくれて
でも本当に良かったです
まゆさんありがとうね~
こたママ |  2014.05.13(Tue) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

かわいいね〜、ゆずちゃん、お兄ちゃん大好き
なんだネ☆
わかるわかる、無事を祈ってパン作り。
ちなみに私は玄関の拭き掃除して、玄関口に
良い知らせが来るようにお塩を盛って清めましたよ〜
そんな時しか玄関掃除しないからご利益ないかな?なんて
思いながら。。(汗
でも、こたくん抜いた後の所痛くないんだね
パンだってあんなに大きいの。。。
ちぎって牛乳に浸して。。なんてしなくてもいいのネ
ワイルドだな〜(古!
ポキママ |  2014.05.13(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね。
これで、安心できるよね。
ゆずちゃんも、心配だったのでしょうね。
おやつ、美味しそう。
こたくん、嬉しかったでしょうね。
ゆずちゃん、お誕生日お祝い楽しみだね。
mimi |  2014.05.13(Tue) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コタ君、美味しく食べられてよかったね~♪
一安心だね

ゆずちゃん
お兄ちゃん無事帰ってきてよかったね❤
ちゃいまま |  2014.05.13(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

ビーグルが食欲を無くしたら…
想像しただけで、恐ろしい状況。と
先代犬を見送った身分として思います。

コタ君、良かった!食欲旺盛☆☆☆

ゆずちゃんはヤッパリブラコンだねぇ~(笑
ジュニキチ |  2014.05.13(Tue) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

食欲・・・さすがビーグルのお手本! 笑
ママの文章読み進めるたびにいちいち想像できて笑えて笑えて。
笑える経過で本当によかったです。

またご飯抜きはいややもんねーこた君!
待ちに待ったパンもゆずちゃんとわけっこできてよかった~。
「祝」の文字がなんだかうれしそうよー。

ゆずちゃん、相当うれしかったんだー。
ママさんもそんな様子が見れることがうれしいねー。
あやゴンmama |  2014.05.14(Wed) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

かわいいでしょ
嬉しかったのかなぁ
鼻をブチュって押し付けてね
こたも恥ずかしいのか
カメラ向けるとね ゆずに止めてって言うねん
カメラ向けて無い時は少しの間されるがまま(笑

ねぇ~こんな時って時間たたないねぇ
ママは玄関掃除やったのね
普段より念入りでキレイになったやろね

そうなんよ
痛くなかったみたい
だってゆずにムギューって鼻も押し付けられてても
平気やったし(笑

一応ね帰って来た日は
小さくしてあげてんけどね
翌日はそのまま
でも毎度のように自分で小さくして食べてたよ~
こたママ |  2014.05.15(Thu) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

本当にね良かった
mimiさんも心配してくれてありがとう
ゆずもね 心配やったんやろね
帰って来たら喜んで♪
こたが行く前に約束してたパン
色んな意味で食べれるかなって思ったけど
心配無用でした 良かった~

ゆずのお祝いは本日♪
こたママ |  2014.05.15(Thu) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ほんとにね 良かった
帰って来ても 痛くて食べれないかも
痛い痛いってうずくまってしまうかも
なんて色々心配して
先生にもその時の対処をどうしたら?って色々質問してたのに

それはそれはいつも通り
美味しそうに食べてくれました♪

ままさんも心配してくれてありがとう♪
こたママ |  2014.05.15(Thu) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ホント!食欲ないって事だけで
オロオロしてしまう
今回のこたのこの食べっぷりに
安堵と嬉しさとが混じって
心配をよそに もっとと食べ物の要求
玩具で遊ぼうとまで(汗
でも本当良かった~

本当にねぇ
兄ちゃん大好き♪
こたママ |  2014.05.15(Thu) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

本当にずーーーっと食べたい食べたい
お腹空いて寝れん みたいな
おまけに玩具で遊びだそうとまでするし(汗
先生ホンマに手術したん?って再度確認したかった位(笑

手術当日の朝ご飯も水もなしで
その時はああ貰えないんや!って感じやったの

一応 手術で歯を抜いくるねんで
だから明日の朝ごはん無いねん
でもな 頑張って帰って来たら パン焼いとくから
食べよな!って説明してたん(笑

その説明に効果が?(笑
なのでパンの要求も?(笑

ゆずも喜んでね
何度も何度もブチュって
でもそこ!歯抜いた所!ってこっちはハラハラしたけど
でも痛いの飛んでけ~ってしてあげてるようで
可愛い光景でした♪
こたママ |  2014.05.15(Thu) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |