09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.19 (Mon)

1歳・2歳・3歳

リクエストにお応えして

1歳のお誕生日祝い

P5027597誕生日

母ちゃん作のお好み焼き

P5027621お好み焼き


デザートは初めてのわんこケーキ

P5027732ケーキ

2歳のお誕生日祝い
カメラ目線なんて出来ない
なぜなら

P50462251食べる気

母ちゃんの手には
これ
母ちゃん作 一応ピザ

P50462051お祝い

3歳のお誕生日祝い

P50223881きりっ

忙しかったのか手抜きも手抜き
カリカリフードでごまかす



カリカリでも夢中


P50223941手抜き

ゆずが生まれた日の2010年5月2日は
こたは父ちゃんと母ちゃんとで森の中のパン屋さんに行って
その後 滝を見に行って
水嫌いなこたのまさかの!川遊び
と言っても 水深5センチ程だけど
水溜りもよけて通る子なので少々ビックリした記憶が
数十日後お兄ちゃんになるとは思いもよらず・・・


P50248411入水


1歳の誕生日お祝いで
かぶり慣れてない王冠が・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

来年はどんなお誕生日祝いしよ?
でもその前に9月にこたのお誕生日お祝いしましょ
14:24  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうやって記念にちゃんと同じに撮るって大事ねぇ。いまさら思った。。
何にもしてないよ。うち。
このブログで書いたのがお誕生日の記念? 
お祝いご飯もないしさ。
まあ、人間もあんまりしてないからいっかーってなってる。
元気ならいいのよってね。

最後の写真に笑った。
さすがゆずちゃん。1歳にして笑いのツボを心得てるねぇ。
あやゴンmama |  2014.05.19(Mon) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

こうして順番に見ていけるって、いいですよね。
ゆずちゃん、1歳のお誕生日から、ゆずちゃんらしいし、
こたくんねぇ、お兄ちゃんになるとは、
思っていなかったよね。森の中のパン屋さん、
うんうん、あったね。
さ、次はこたくんのお誕生日。
どんなお誕生日かな。
mimi |  2014.05.19(Mon) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、一年目にしてかぶり物に抵抗なかったんだネ
こたくんに教えられたのかな?
さすが、兄妹!!
ママさんの愛情いっぱいのお誕生日イベント☆
こんなにグルメなビーグルはいないよ(笑
こたくんもゆずちゃんも愛されてるね〜♪
そうそう、次はこたくんのお誕生日だね、楽しみ!
ポキママ |  2014.05.19(Mon) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ねぇ~ゆずはやって来た日から
ずっと記録が残ってて
こたは4歳位からブログ始めたから その頃からの記録しか
殆ど無いや

ウチは人間様用の記念日ご飯は殆ど無い(笑
その内に旦那さんが怒るかも?

ママは休む事無くブログ更新されてて
ちゃんと途切れなくなっちゃんの様子が載ってるやんね
エライわ~

あはははっ
ゆず何かこの子笑わせてくれるのよね(笑
こたママ |  2014.05.20(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ねぇゆずは来た日から記録も残ってるし
こうして元気にお祝い出来てる事にも感謝♪

ゆず!ショップからウチに帰る車中から
ゆずらしかった(笑
最初箱に入ってたのに 自分で穴開けて顔出して(笑

こたは小さな子がウチにまでやってきて
何で自分家に帰って行かない?って思ったかな
パン屋に行った時は一人っ子満喫だったのにね

9月こたのお誕生日祝い
どんなお祝いしようかな♪
こたママ |  2014.05.20(Tue) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ホンマやね
兄ちゃんがさせられてるの見て
せなアカンって思ったかな(笑

手間はかかってないけどねぇ
一応美味しそうに見えるでしょ(笑

次はこたのお誕生日祝い
どんなのしましょ♪
こたママ |  2014.05.20(Tue) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |