07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.02 (Mon)

やってきた

ずっと勉強が忙しくって
遊びにも来れなかった カワイ子ちゃん
生姜と梅を取りに来ました
キムチも好きなのでキムチの浅漬けも作って

P53167911お土産

ランチに餃子を食べに行き
家に戻って久しぶりのゲーム大会

P53167901マリオ

もちろん こたもゆずも可愛がってもらって

P53167781嬉しい

こたは何故かたまに
ゆずを匂う
匂って何するわけでもなく
ゆずも匂われてる間
立ってる時は足まで上げて
何をチェックしてるんだか?

P53167751チェック

そして夕方
出掛ける前に着替えて
また一人TVの前に座る父ちゃん
カワイ子ちゃんと対決して惨敗したので
居残り練習?

P53167921居残り

お出掛けの父ちゃんを駅に降ろして
カワイ子ちゃんとお寿司屋さんへ
カワイ子ちゃんの両親とカワイ子ちゃん妹と合流して
みんなの好物のお寿司で夕飯

それぞれが試験の成績良く2位と1位を取ってのお祝いだったそう
私もそのお祝いの席で美味しいお寿司いっぱい頂きました。

お寿司屋さんだけど
生春巻きもあったので注文
私のガラケーで写真撮ろうとすると 
私のええスマホで撮ったろとカワイ子ちゃん
もうガラケーをバカにして
スマホなんて要らないもん!
(きっと持っても使いこなせないのがオチだけど)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

久しぶりにやってきたカワイ子ちゃんとの時間
楽しく賑やかに過ごして
さぁ次はいつやって来れるんだか?



<ぼそぼそ>
蚊取り線香を入れる容器欲しくて
買い物行ったのに売ってなかった。
なのでネットで注文
さぁどうかなぁ お気に入りになるかなぁ?
15:39  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい姪っ子さんかな?
お祝いに便乗できたママさんが羨ましいなぁ〜☆
こたくんもゆずちゃんも可愛がってもらってよかったネ
しかし、おしゃれなお寿司屋さんだね
生春巻きもあるんだ。

蚊捕り線香。。あの渦巻きの?
懐かしいなぁ〜、豚さんとかの容器かな?
あの香りを嗅ぐと夏を感じるね、うちは今はシュッシュッ
だけどね(笑
ポキママ |  2014.06.02(Mon) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

はい!かわいい姪っこです
お寿司いっぱいご馳走になりました♪
こたもゆずも大好きなお姉ちゃん来て大喜び

そうそう!お寿司屋さんやのにね
海鮮生春巻き♪ 美味しかった

玄関の出た所にね 蚊が!
なのでペット用の蚊取り線香を
それがねぇ 違うのよ 私も見て へぇ~ って
シュッシュっての匂い臭くない?
そっちのが効果ありあそうだなぁ(笑
こたママ |  2014.06.02(Mon) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
姪っ子ちゃんでしたか お久しぶりかな?
こたくん・ゆずちゃんも遊んでもらって ご主人も遊んでもらって楽しかったね

お寿司屋さん行きたいーーーーーー 世界で1番好きかも

こたママもガラケーなの?ありゃりゃ 家の主人もそうよ
でも最近IPad買ってあげたらすっかりお気に入りでサクサク使っています
こたママも変えてみる?
まゆ |  2014.06.02(Mon) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

言われてみたらお久しぶりですね♪
姪っ子ちゃんとの時間コタ君ゆずちゃんも
パパママも楽しかったでしょうね(^∇^)

パパさんの座り方がツボです(笑
ジュニキチ |  2014.06.02(Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

居残り練習・・・爆 負けず嫌いなのねぇ。

カワイ子ちゃん、なんかすっかりこた家の子? 笑
いいよねー。 きっと居心地いいんだろうねこた家が。

それにしても試験で1?2位?? すっげー。天才だー。
がんばった試験のストレスはこた家にいって発散したんだー。
かわいい姪っ子さんですね。
こたママもおいしいもの食べれてよかったねぇ。 笑
あやゴンmama |  2014.06.03(Tue) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
はい!姪っこでした
ウチに来るのは久しぶりで
こたもゆずも旦那さんも遊んで貰いました(笑

お寿司なんでだろ? 食べ飽きないねぇ
美味しいね~

私の周りの人たち(若い人を除く)みんなガラケーよ(笑
便利だろうなぁって思うけど
ガラケー壊れてないし(笑
壊れたら買い換えてみるかなぁ
そしたら姪っ子に操作教えてもらわんと♪
こたママ |  2014.06.03(Tue) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん 勉強忙しいお年頃でね
久しぶりにやってきました
家族みんな遊んで貰って 楽しい時間でした♪

あはははっ カワイイおっさんでしょ
旦那さん操作の仕方忘れた~って
出掛けるギリギリまで楽しんでました(笑
こたママ |  2014.06.03(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

あはははっ 操作方法忘れた~って言いながら
楽しくなったようで 出掛ける間際まで楽しんでました(笑

よくね ウチの子になりたい!って言ってるわ(笑
帰りたくなくてね 
こんな事言ってくれる子もまたカワイくて

何だかね~集中力が良いやろね
そんなに机に齧り付いてる風でもないのにね
で、良い結果でウチに来て楽しんで
夜は親からのご褒美外食
そして又、近いうちに爺ちゃん家(私の実家)行ったらご褒美外食に
少しばかりのお小遣いだな
そりゃ 頑張れるわな(笑

ほんと この子のお陰で1日笑いのたえない
楽しい 美味しい1日でした♪
こたママ |  2014.06.03(Tue) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |