03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.06 (Fri)

オヤツはピース

散歩してたら呼びとめられ大量に頂いたグリンピース
ちょうど こた達のオヤツもなくて
私がグリンピース嫌いなので


(嫌いなら貰うなよって思うでしょ
ダメなのよ!あげよ!って言われて要らないってのは
この辺りではダメなのよ せっかくやろう言うてるのに
可愛げの無い子って思われるので 何でも 笑顔で頂きますよ)

こたゆずのオヤツにピース

P53167401オヤツ

あむっ

P53167491カワイイ

母ちゃん早くっ

P53167451必死

こたゆずピース美味しく頂いてます。

一緒に寝るには狭いけど
外を眺めるのは大丈夫

P60368221寝れない

そして届いた蚊取り線香容器
気になる新しいもの

P60568291気になる

今時の蚊取り線香容器
昔はカネのしかなかったよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<無かっただと!!!>
両親とデートしまして
お昼にお寿司頂きまして(美味しかった)
デパートめぐりもして
お茶タイムでいつもならパフェやケーキを頂くんだけど
エクレアを頂きました。夜に備えて
そしてデートも終え帰宅
そして夜、出張で横浜に行ってた旦那さん帰宅
今回もケーキのお土産だって袋を開けたら
お土産は 横浜中華街の 肉まん
旦那が言うにはね 横浜にケーキ屋が無かった!って
うそこけ~
肉まん好きです 昼間の両親のデート中にも
買ってもらって帰ってきましてん。
でもケーキ食べ損ねた・・・。
昼間ケーキ食べるんだった エクレアも美味しかったけど

それでも今、冷蔵庫には豚まんだらけ 
ちょっと幸せな冷蔵庫
16:33  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふっくらツヤツヤのお豆、美味しそう♪
私、実はグリンピースは苦手でエンドウ豆も
好んで食べる方じゃなかったけど、エンドウ豆
だけは今年克服しましたよ〜!
偉いでしょ〜、この歳で!!(笑
なので、豆ご飯、連日作ってたよん♪
ポキにもちょっと味見させて、喜んで食べてたよ。

デート、いいなぁ〜。。
横浜の肉まん、美味しいじゃん!
私なら肉まんだな!
そうそう、冷蔵庫にアレあるな〜♪って
思うだけで幸せ☆
ポキママ |  2014.06.08(Sun) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

ママ・・・うちのパパと同じだー!
お豆は嫌いなの。 給食の嫌な思い出があってね。
お豆が嫌いなのに給食残したら絶対いけない先生で、お昼休みもずっと残って食べさせられていたんだって。
一粒食べては涙がポロリ・・・・かわいい小学生時代のパパの記憶らしい。
今はそこまで厳しくないよねー。
トラウマって怖い。

嫌のももらう・・・笑
いろいろあるよねぇ。 でも私はもらわない。きっぱり。 笑
パパはもらう。 で・・・私に怒られる・・。笑
性格だわ。 うん。 ま・・・世の中渡っていく知恵だよねー。
食べてくれる子がいてくれてよかったよかったー。

かわいい蚊取り線香の容器♪ ママらしいチョイス!
あやゴンmama |  2014.06.09(Mon) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなの~
美味しかったのか
私、豆ご飯もしなかったわ
来年はやってみようかなぁ
でも今年茹でたの1粒食べたけど
やっぱりピースだ!って思ったのよね
せっかく一生懸命作った物 来年は美味しく頂いてみよう

ポキさんも美味しかったね

肉まん美味しかった
でもね、その日私の誕生日だったんやもの(笑
なのでケーキ待ってたん
今週末もまた出張 今度は何かしら?

今も冷蔵庫幸せ満載中
でも体型を考え
ぐっと我慢中・・・。
生クリーム大福にアイスにフローズンヨーグルト・・・
こたママ |  2014.06.09(Mon) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

私ね 豆は大豆や黒豆とかは好きよ
でもグリンピースは・・・
そうそう給食!私も食べれなくて残された
私の場合 イカ!体長3センチ程の姿煮にされたイカ
食べれなくてね 内臓がグチャって感じるのが嫌で
私もそのイカは未だに食べれないわ

えっ~ママ貰わないの
この辺りで要らんって言うと怖いのよ~
でも こたゆず大喜びで食べました
来年は食べてみようかなぁ

蚊取り線香ね 屋根の煙突から煙が
一晩中玄関先に虫来てないみたい
蚊取り線香をつけるのは旦那さんのお仕事(タバコを外で吸うので)
いつか いつか この屋根を落として割られないかと冷や冷や(笑
こたママ |  2014.06.09(Mon) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |