05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.09 (Mon)

ゆず専用玩具

久しぶりに新しい玩具を出してあげました。
先にこたに見せてあげたけど
興味なし 遊ばないって言うので
横で待ってたゆずに進呈

ゆず新しい玩具を喜んで
さっそくお布団の上でカジカジカジカジ

P60668601楽しい

ゆず・・・兄ちゃん要らないって言ったくせに
    何で側に来るん?
    この玩具は貸してあげないよ!

P60668591兄ちゃん

ゆず・・・そんなに見ても貸したらへんで

母・・・・・もう!こたカーペットめくらんといてよ~

P60668641貸さない

こた・・・もう皆でやいやい
     僕はちょっと背中痒かったから
     掻きたいだけやん

P60668661ごにょごにょ

ゆず・・・絶対貸さん

こた・・・母ちゃんが
     背中掻いてくれればええのに~

P60668681フレームアウト


あはははっ~私専用の玩具


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<ぼそぼそ>
この玩具 ゆずがカジカジ遊んで
そんな長い時間でないのに
既に生地の色が落ちてハゲハゲ
大丈夫なのか?

<やっちまった>
好きな盛岡冷麺ネットで注文して
今、届いて封を開けたら
好きなメーカーのでなかった
あああっ~パッケージ似てたから・・・
あああっ~間違えた
届いた品は食べた事無いメーカーの物
さぁ~美味しいのか?
不味かったたどうする!20食分。。。
15:37  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ゆずちゃんの上目づかい ちょーかわいいね たまらないわ うふっ
こたくんはゆずちゃんと遊びたいの?それともこたママと?もしかして背中がかゆいだけ?

冷麺美味しかった?見間違いなんて私しょっちゅうよ~
雰囲気で判断しちゃうからよく間違える(笑)
まゆ |  2014.06.09(Mon) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

1個前のブログのこた君の後ろ姿…なんだかパパに似てるような…。

グリンピース旬で良いね♪
絶対もらわなあかん空気…わかる!
でも、わんこ手作りご飯してたら野菜はありがたいよね!!

オモチャかみかみ…いいな~お手てが可愛いよねっ。

ビーズママ |  2014.06.09(Mon) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

取られると欲しくなるのは
ワンコも人も一緒?
この発想はジャイ○ンなのですが
コタ君は出○杉君っぽいので、違うなぁ(笑

お口に合わなかったら、プレゼント大会?
冷麺大好きです~(^∇^)
ジュニキチ |  2014.06.10(Tue) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

こたくん・・・違うことを横でやってみて気をこちらに向かす作戦?
なんかおもろいなぁ。 こたくんなりに考えてるんだろうなー。 笑
ま・・・そんな作戦にはのらないわよ!的なゆずちゃんの顔。
あ~~二人でお笑いコンビやなぁ・・。

笑わせてくれるのはこたママもか!

やっちまったのかぁ・・・20食我慢して食べるのきついね。
ええと・・・職場で割引してこっそり売る・・・っていうのはだめ?? 笑
あやゴンmama |  2014.06.11(Wed) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、目力強いねぇ・・・・・
ホントに、絶対貸さんお目目だわ。
こたくん、困っちゃったね。
ま、どこもね。強いのよ。
また、空とストレス解消でもする?

盛岡冷麺でおいしいのがあるのね。
でも、その20食も、もっと美味しいかも。
という期待は?
mimi |  2014.06.13(Fri) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

皆さまへv-22

いや~長い事お返事もしないまま失礼しました
って まとめてのお返事もごめんなさい

こたはこの玩具お気に召さずに
一度もクチにしなかったの
ゆずに玩具あげた後に
こたにも新しい玩具を進呈したら
そちらはお気に召して
よく遊んで 今日も遊んでました♪

盛岡冷麺!これが美味しかったの
でも欲しかった方がもっと美味しかったけど
でも美味しいのでせっせと消費中
ああっ~冷麺の事書いてたら食べたくなってきた
夕飯に冷麺しちゃおかな
他にもおかず作ったら良いか!
おかず・・・なすび・キュウリの大量消費出来るの考えないと
こたママ |  2014.06.30(Mon) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |