07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.30 (Mon)

やっとこさ

久しぶりの更新です

何故に更新しなかった?って思いでしょう

実は・・・

前半不安で更新出来なかった
後半サボリ癖発症で更新せず

いや~こた様5月12日に抜歯をし
抜歯したから目の下の腫れも
その内にひくであろうと
気長に待ちすぎて6月に入り
それでも腫れは治まらず。。。心配になってきて
病院へ行った所 投薬治療となりまして
やっとこ最近になって腫れもひいてきて
正面からの撮影も出来るように

P63070271やっとこ正面

いやっ~それまでは
腫れてる部分隠したり

P61469921おやつで

分からないように撮った写真だけで
少しはブログ更新してたんだけど

P61770051後ろ姿

心配がピークになった頃
違う病院の先生に相談したり
お友達に相談したりして
私の不安が少し楽になったのと同時に
こたの目の下の腫れも引き始め

それと ゆずのパワー注入のおかげで

P62070171パワー注入

見た目に分からなくなってきた
原因は唾液線の腫れではないかと
このまま腫れが引かない場合はCT撮影で
奥に隠れてる病気の原因を探らないと
と少々ビビらされたけど
腫れも治まってきたので
数日後の再診で投薬治療も終わりって
言ってもらえると良いな~

ちなみに こた目の下が腫れてても
痛みもなく 食欲旺盛 元気もりもりでございます

ゆずもずーーーっと元気いっぱい過ごしてます

P63070361ゆずも元気


さあ家族みんな元気に過ごせるように?
ただ贅沢な話だけど
頂き物を処理する為に?
家電買いました
それがね買って良かったのよ
その記事は次回に


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<どうなんだろ>
効果が出たのかどうだか
分からないけれど
薬の種類を替えた頃に
天然の抗生物質って言われてるプロポリスも
あげてみた 
薬が効いたのか?プロポリスが効いたのか?
効果があったのよね
プロポリス・・・我が家には相性が良いのかも
(他にも我が家に良い事例があったもんで)
15:45  |  病院関係  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こた君、大変でしたね。
でも、元気なってよかった。
あ、食欲はあったのね。でも、腫れたりしていると、
気分がね、しんどかったでしょうね。
プロポリスと、薬。同時に変えるとわからないですよね。
わたしも、よくそういうことをして、どっちだろうと、
迷ってしまいます。
mimi |  2014.06.30(Mon) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
そうそう 心配していたのよ~
こたくん 大変だったね もうすぐ治るかな?
本当に心配しちゃうよね こたママのご心労お察しします
またかわいいお顔が見られるのがうれしいよ!!
まゆ |  2014.06.30(Mon) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

こたさん よかった~ 
落ち着きましたね。 ブログの写真隠しながらわかります。
ビルもアレルギーで首の下真っ赤になっちゃるから・・・
でも、これも記録ですね。
こたさんの原因もわかって、元気になって
梅雨も明けますね~
また美味しいブログはじまるかな
ぶーふーうー |  2014.06.30(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コタ君、良かったですね。
抜糸したら、良くなる。と思ってたら…
それはそれは心配なさったでしょうね。

合う薬。合わない薬。(サプリも)あるから
コタ君に合う薬が合って本当良かった☆
ジュニキチ |  2014.06.30(Mon) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ「お元気なの?」ってメールしようかと思ってたところだったのよ~。
そんなことがあったんですね。 心配したねぇ。
腫れるって嫌よね。 見た目もだけど不安が中に詰まってるようで嫌。
こたくんのかわいいお顔が・・・・隠して撮りたい気持ちわかるわかる。
私もなっちゃんのシッポ、撮りたくなかったもん。
回復に向かってよかったね。
プロポリスか・・・相乗効果もあったのかも?
また皆の元気な顔とこたママのほんわか文章が読めることがうれしいです。

頂き物を処理するために家電?? 何~~?? 
処理って・・・・爆
あやゴンmama |  2014.07.01(Tue) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

本人はいつもと何ら変わりなく過ごしてたんだけど
私の心配がね
ホント腫れが引いて良かった
見た目がね ぷくっ っと腫れあがってたしね
このままだとどうしようって スゴイ思ったわ

まっサプリなんだけど
でも効果があったのかなぁ
でもやっぱ薬かなぁって(笑
でも、プロポリスはこのまま飲ませ続けようかと
こたママ |  2014.07.01(Tue) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ありがとうね 長い事更新しなかったから
多分ね もう大丈夫だと思うんだけどね
ホント心配した~
まゆさんも ありがとう
こたママ |  2014.07.01(Tue) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ありがとう
本当!腫れが引いて良かった
写真撮るのにも気が引けてきて
そっかビルさんも・・・
見る方はきっと赤いね でもママも一生懸命してくれてるから
きっと良くなるよ って思って見るだろうけど
記録やね~
私も腫れがひどくなる度に撮って 先生に見せて
梅雨明けして 全快祝いして
美味しいもの食べよう
こたママ |  2014.07.01(Tue) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさへv-22

ありがとう
ほんとね 腫れもひくって待ってたら
全然ひかなくって。。。
最初に飲んだ薬は全く効果なくてね
薬を変えたら効果が!
ほんと合う薬があって良かった
ご心配かけました ありがとう
こたママ |  2014.07.01(Tue) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

いやん嬉しい そんなに思ってもらってたなんて
ありがとう
腫れの正体はガンとかでないって最初に言われてたけど
それでもね 腫れたまま引かなかったらって思うと
隠して撮るの辛いね 私もうダメだって記事書けなかった
ほんと回復してるみたいで良かった

プロポリスね 父にも効果があったのよ
病院の先生が驚くほどに
なので こたも?

ありがとう
またボチボチ更新するね
また心配かけないように!
本当ありがとう

あはははっ更新しました
ほんと処理の為によ(笑
贅沢な話よねぇ
こたママ |  2014.07.01(Tue) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |