03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.07.03 (Thu)

おやつとデザートの違い?

大きなキュウリ 
ただ採るのを忘れてて
気づいたら 大きく育ちすぎてたキュウリ
こたゆずの反応が見たくて
貰ってきた

こた・・・これは何だ?

ゆず・・・キュウリよ
     兄ちゃん嫌いでしょ
     このキュウリは私が貰うの

P70370721ジャンボキュウリ

ゆず・・・大きいキュウリ食べきれるかな
     まずは端から

P70370851かかんに

割と時間かかって
これだけしか齧れず

とりあえずもう一度こたにお伺いを

母・・・・・こた要らん?

こた・・・そんなん要らん

P70370871要らない

その後せっせと食べすすめ
だいぶ食べたので
ゆずにもう置いとこ!

ゆず・・・もう少し欲しい

P70370991待て

とりあえず中断して
夕飯を食べて
少しだけよとキュウリ

そしたら最初要らないって言って食べなかったのに
夕飯後には 僕も食べる と

P70371351食べる

隣で私のキュウリなのにと
キュウリをガン見してた ゆず

なので一緒に召し上がれ


P70371751仲良く

大きなクチを開けて食べる割に
一度に沢山食べれないのよね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
18:36  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きいキュウリですね♪
大好きなキュウリだから、
大きければ大きいほど
嬉しいかな?

同時に食べて最後はチュー☆?
ジュニキチ |  2014.07.04(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

すんごい大きなキュウリ!!
うちね〜、キュウリ2本とトマト植えたんだけど
トマトが数個収穫できたけど、キュウリは小さいまま
育たない。。。人に聞いたら肥料が足りないとか。
。。。肥料、あげてないや(汗
と言う事はこのキュウリは肥料たっぷりなのかな?
とっても羨ましいかぎりだぁ〜。。
ポキもキュウリ大好きなのになぁ☆
ポキママ |  2014.07.04(Fri) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

私は育ててないけど、実家は野菜を作っているのでこんなサイズがゴロゴロ。
もっと早く収穫してからくれるといいのにーってこっそり思うんだけどね。
もらうのに文句は言えない。 笑

ほんとだね。 なんでもっとガリガリ食べれないんだろう。
切ってあげるとガリガリ食べるんでしょう?
かじるって行為が難しいのかなー。
ま・・・時間稼げるからいいかもー。笑
あやゴンmama |  2014.07.04(Fri) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

きゅうり、美味しんだね。
まだ、食べさせたことないから、
わからないけれど、食べるかなぁ・・・・・
というより、私が好きなので、
無理だな。
わたし、おやつでも十分食べられる。
mimi |  2014.07.05(Sat) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

大きいでしょ
わざわざこんな大きいのを買う人も居るのよ
キュウリのキューちゃん漬けを作るためにね
キュウリ大好きのゆず
一生懸命に齧ってたよ

同時に・・・(笑
少し食べさせてね
取り上げてジュースにしてあげたら
ゆずはゴクゴク こたは飲まなかったわ
こたママ |  2014.07.07(Mon) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

大きいでしょ
キュウリまだ植えた事ないわ
難しいのねぇ
肥料今からじゃもう遅いのかしら?
実家は畑で作ってるから
大きくなるんじゃ?
ポキさんもキュウリ好きなのか
肥料あげて早く大きく育って~
こたママ |  2014.07.07(Mon) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

ほんとほんと!ちょっと細めでもええぐらいよねぇ
でもね 直ぐに大きく育つらしいよ
朝もう少し早いなって 夕方見たらもうジャンボにって(笑

でしょ
ガブッって齧りつけばいいのにね
一生懸命齧ってるわりに 食べれてないんよ
ひと口大に切ってあると 丸呑みしそうな勢いなのにねぇ

お友達が来た時にキュウリ持って帰ってもらおうと
準備してたのに 渡すの忘れて
まだまだキュウリとの戦いが続く~
こたママ |  2014.07.07(Mon) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ゆずはね キュウリ好きなんよ
杏ちゃん達まだ食べた事ないのか
あげたら食べるかな?
ママさん好きなのね
えっ!オヤツで? おおおっ~
こたママ |  2014.07.07(Mon) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |