04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.07 (Mon)

ガーデンバーベQ

梅雨だけど
ずっと延期してた バーベQを
ビーズ一家としました
本当はGW中にするはずだったのに
ドタバタでやっとこさ

雨が心配だったけど
曇り空だったり 青空になったりで
暑くもなく快適に過ごせた

お肉はビーズ家が持って来てくれて
もうスゴイ美味しかった~

P70572011ガーデンバーベキュー

バーベQの他に
スモークチキン

P7057203スモークチキン

スモークチーズ

P70572021チーズ

サラダは食べやすいように
生春巻きの皮で巻いて

P70572001生春巻き

他に
イカ焼きもあったのに撮るの忘れた
イカ焼きはイカの姿焼きでなく
粉もんの方ね

トマトのホイル焼きも
ホイルにスライストマトをのせて
上にスライスチーズにブラックペッパーをパッパ
ホイルを閉じて蒸し焼き
これも美味しいです

沢山食べた~美味しかったなぁ

こたゆずは庭に出して貰えずに
(だって ゆっくり食べれないもの)
家の中から・・・

こた・・・母ちゃん美味しいか?

P70572071混ぜて

こた・・・ジャンボピーマン欲しい
     もっと窓開けて~


P70572081食べたい

ゆずは小顔なので
少しの隙間でもすっと顔が出せて
ピーマンをすぐにパクッ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

実家から貰ってきたニンニク
皮をむいたら
小房に分かれずに丸まま!
赤いのはトマト トマトと同じ位に大きかった


P70571981ジャンボ
15:44  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BBQ。。どのくらいやってないだろう〜?
今、庭の草、ボウボウだし(泣
トマトも美味しく消費できて良かったネ
お肉、すばらしく美味しそうだし☆
そう言えば、うちもBBQする時ポキは部屋の中から
こたくんたちみたいにサッシの向こうからジーッと
見てたなぁ
外に出そうとしても怖くて嫌みたいで。
でも、お相伴できたみたいで良かった☆

えっ、玉ねぎじゃなくてにんにく?
大きい!トマトが小さいとか?
ポキママ |  2014.07.07(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

あら?BBQから締め出されたの?
でも、美味しい物のお裾分けが
もらえた様で良かった(^∇^)

それにしても大きな一粒(?)ニンニク☆
ジュニキチ |  2014.07.07(Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ウチもすごい久しぶりにしたの
楽しくて美味しかったよ

草ってなんでああ ぐんぐん成長するんやろね
さっき草抜きしてきたけど
また2・3日でまた出てくるんやろね~

トマト美味しく毎日消費してます♪
お肉ね美味しかった
ビーズママが買って来てくれるのは
いつもトロケル程に美味しい肉なん

ポキさん怖いの?
熱いのわかってるんかな
ウチは出たくて出たくて(笑

ニンニク大きいでしょ
トマトはスーパーで売られてる位のサイズなんよ
このニンニクはオリーブオイルかけられて
ホイルの包み焼きにされて頂きました。
こたママ |  2014.07.08(Tue) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

今回はお子さんも居たので
こた達は家の中から見るだけとなりました

えっとね 生のピーマンに
お豆腐に焼き茄子あげました

すごい一粒でしょ
オリーブオイルかけてホイルの包み焼きにして完食
こたママ |  2014.07.08(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |