03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.07.08 (Tue)

笑顔の時間

ビーズ一家が来た時にね
お土産も沢山頂いたの

ビーグルの鞄
保冷も保温もきく鞄
中も大きくてね 一度に大量買いする私でも
大丈夫な程の大きさで クチも広くて入れやすそう
こた達にはオヤツまで

(既に開封してビンに入れ替えた後に撮った写真)

P70872761頂き

こたゆずは久しぶりの市販の美味しそうな
オヤツに釘付け

P70572191久しぶり

ゆず ヨダレちょうちんまで作って待つ

P70572351ちょうちんこさえて

この他にも
バーベQ用の肉以外に
また食べてとお肉2種も貰って
ジュース用にとフルーツ沢山買ってきてくれて

そうそう!スロージューサーで
人参ジュースもしてみました
小学生でも美味しい!ってゴクゴク
ほんとね人参臭くなくて美味しかった

オレンジジュースはね
種を取らなくても大丈夫だったよ
フレッシュジュース最高です

ビーズ家もジューサー買うかな?
あなたのおウチにもいかが?


お魚最高!
あっジュースも最高です 毎日トマトジュース飲んでます
これ以上美白がすすんだら・・・
ますますディズニーのクマさんになってまう(名前分からん)

あっダッフィー?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<笑った>
ビーズ一家が来てる間に
トイレに入ると
いつもは左側写真のように並べてたロバとワンコが・・・
(右側写真)重ねるって発想が面白くてトイレで笑ってしまった
さて・・・誰がしたのかな?ママか?ちぃちゃんか
もしや!パパか?

P70572411仲良く P70572421あははは

ビーズ一家が帰っていき
それまでに何度もトイレ入ってるのに気づかなかった

これもまた左側の写真がいつも飾ってた方で
ふと見ると(写真右側)釣上げられてる~
またトイレでひと笑い


P70572391いつも P70572381釣上げられて



14:47  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビーズ家との楽しいひと時のあとに余韻に浸れるサプライズですね。
いつも見慣れてる部屋の間違い探しも楽しそう。
あ・これ一人じゃ楽しめないけど・・・
SUNの同居人 |  2014.07.08(Tue) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

うちも久しぶりにイリコ食べてます☆
テトと共通して食べられるのはイリコくらいだからね。
よだれ提灯、ナイスショット!!
これいい写真!(笑
ビーズ家からのお肉。。もしかしてお肉屋さん?
ママさん家、トイレにもかわいい置物置いてるんだ(笑
私もぜったいやりたくなる(爆
楽しい時間、また思い出せて良かったネ
ポキママ |  2014.07.08(Tue) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

先日はお邪魔いたしました~。

ちい、帰宅した翌日、張り切ってヒコマロばりのグルメ作文書きよったで~!

あのガチャガチャのんトイレにもあったのね!!
私とちゃうから、多分ちぃやわ…。
わらけんな、いや、ビーズかも?
何か食べられて無くなってるものは無いですか~?
ビーズママ |  2014.07.08(Tue) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの市販のおやつってものすご~い喜ぶよね。わかる。
こんなの生まれて初めてだ!って言わんばかりの興奮だよ。
どこもおんなじだね。 提灯に拍手!!

へぇ・・・こんな小さないたずら、かわいいよねぇ。
センスもいるしさ。
ママもこたくんのことでいっぱい心配したこともすっかり忘れる楽しい行事でしたね。
いいお友達がいて最高ね。
あやゴンmama |  2014.07.08(Tue) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんお口の横に
シャボン玉(笑

可愛いイタズラですね。
ニャンコのなんて、素晴らしい!!
ジュニキチ |  2014.07.08(Tue) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

トイレのお写真、
大笑いしてしまいました。
かわいいねぇ・・・・・というか、夢があるわ。
きっと、なにか思い描きながら動かすのね。
とここまでかいて、
もし、パパさんだったら・・・・・・と思いました。
ま、いいか。夢があるなら。
mimi |  2014.07.09(Wed) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ほんとね
楽しい余韻
私では思いつかなかった置き方で
今もそのままに トイレに入るたびに
面白いな と笑みがこぼれる♪
こたママ |  2014.07.10(Thu) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ほんまやね~テトさんと一緒に食べれるオヤツ
ヨダレ提灯ええでしょ
ポキさんもテトさんも待たされてヨダレでない?
こたはヨダレタラタラ派(笑

ビーズ家のおウチの近くはねお肉どころ!
ビーズ家は会社員よ
見る目もええんやろね いつも
沢山ある肉屋さんの中から良い店で良いお肉買ってきてくれるん

何だか急に思い立って
飾り棚買って 強力両面テープで棚くっ付けたん(笑
ママさんも是非!トイレに入ってね ほっこりするよ~

今もそのままに飾ってて 毎回ニンマリ(笑
こたママ |  2014.07.10(Thu) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

ビーズママ さんへv-22

申し訳ないほど沢山頂いてしまってありがとう

わっ~良い作文出来上がったのね
良かった!

そっか!ちぃちゃんか!カワイイ発想で
今もそのままに 入るたびに ニンマリ眺めてる

ビーちゃんも食べたかった!って見てたかも
あっビーちゃんピーマンは要らん言ったかな(笑

帰った後から ああ・・・イカ!
ああっキュウリ! とか色々出し忘れたもの多数
またしよね~
次回は出し忘れなく出しきるわ(笑
こたママ |  2014.07.10(Thu) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

そうなんそうなん!
いちいち作ったものよりも
ガサッって音と封が開いた瞬間のあのワクワク感な顔(笑
美味しそうに 食べた後もお替り欲しくて待ってたりして
見事な提灯でしょ♪

ねぇこんな風に飾るなんて思いよらず
カワイイなぁって思いながら
未だにそのままに
そうなの あっこの日の前日に病院行ってね
投薬治療終了したん
で、後は再び腫れないかどうか 1ヶ月後くらいに再診して
それで大丈夫だったら完治♪って
不安は少しだけあるけど でも晴れ晴れな気分♪
このお友達はだいぶ年下なんだけど色々お世話になってるの
あやゴンmamaもありがとう
いいお友達いっぱいで幸せ~



こたママ |  2014.07.10(Thu) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

すごいでしょ
石鹸でも食べたんかしら?(笑

でしょ可愛いでしょ
私にはこんな発想なかったから
今もそのままに トイレ入る度にニンマリ
こたママ |  2014.07.10(Thu) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

ええでしょ♪
あはははっパパだったらと思うとそれも可笑しい
こんな柔軟な発想が出来る人ってええよねぇ
トイレ入る度にニンマリしてます♪
こたママ |  2014.07.10(Thu) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |