09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.26 (Sat)

それは初めから

昨日のコメントで
あやゴンmamaさんがこの写真見て

めっちゃこたくんに見られてるねぇ。 固まってるのかなぁ。
まだおとなしかったころ?? って

お応えしましょう

P72588511緊張?

この写真の前。

こたはゆずの事が気になって
でも
ゆずは体が痒くて

P72588431かゆい

ああっ痒い。

ええっ自分よりも大きな犬に見られながらも
怖がる事もなく
逆に 何よ!って言わんばかり

P72588461かゆい

上の写真の数時間前
初めて こたゆず対面の時でさえ

サークルに こたゆず入れられ
こたはゆずが気になって匂い
ゆずは開放感で 先に外の気配がきになって
こた所でなく

P72585911匂い

こたの存在を確認した後は
こたの匂い嗅ぎまくり
おかげで 狭いサークル内をこたが困った顔で
右往左往

初対面の時から大物っぷりを発揮してましてん

P72585931固まる


帰りの車中
箱の中は窮屈なの!出る!って
無理やり出ようと頑張ってる図。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<ぼそぼそ>

こんな大物なゆずさん
兄ちゃんのこたと仲良しです
兄ちゃんが大好きで 遊びにさそって追いかけられて喜んで
兄ちゃんが居ないと留守番もちゃんと出来なくて
散歩に出ても兄ちゃんが居ないと 
他所の犬と出会うと怖くって
兄ちゃんもゆずが大好きで
ゆずが居ないと寂しくって
何だか良い関係 ゆずが来て本当良かった
15:11  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
かわいいかわいいかわいい~
ちびっこビーグルのかわいさは別格ですね
箱から出ようとしているお写真に釘付けです
こたくんとゆずちゃん 仲良しでよかったね~
楽しい毎日だもんね!!
まゆ |  2014.07.26(Sat) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、記念日おめでとう。
ちょっと遅れてしまいました。ごめんね・・・・・
覚えているわ。ゆずちゃんがやってきた日。
びっくりしたなぁ・・・・・突然で。
でも、ほんとに仲良しですよね。
元気いっぱいのゆずちゃんと、思いやれるこたくん。
この小さいころのびーぐるって、
なんともいえない、かわいさがありますよね。
懐かしいなぁ・・・・・みんなこんな頃があったのね。
おいしいデザート、嬉しかったね。
mimi |  2014.07.28(Mon) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ねぇ~ちびっ子の頃はまた格別なカワイイさがあるよね
箱からね 怖がりもせずに グイグイ顔出すあたり
この頃から既に(笑い

ホントね 仲良しで良かった
ウチに来てくれて 本当に幸せ♪
こたママ |  2014.07.28(Mon) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ありがとう~
そうやったね 前触れもなくのご報告やったものね
当日 こたゆず対面させて様子見るまでの間
連れて帰れるかどうか 決めかねてたの
でも連れて帰って本当に良かった

仲良く遊んでる姿みたら嬉しくって
美味しい物を前に2人でそわそわ
幸せそうに食べる姿に
初めてウチに来た頃もほほえましく思い出されて
この後、何度何度も揃って記念日を美味しい物でお祝いしたいな
こたママ |  2014.07.28(Mon) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |