07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.08.05 (Tue)

気づいてよ

トマト食べて美味しかったな
さあ やれやれ 座って 
数分後
気づくと こたが居ない
で視線を感じて 見てみると

じーーーっと黙ってこっち見てる

ずーっと見てたみたい

P80476811じーーー

近づくと ぷいっ

こた・・・母ちゃん気づくの遅すぎるよ

P80476821ふん

母・・・・・こた何してるん?
     まだトマト欲しかったん?

こた・・・欲しいから待っとんねん
     早よトマト頂戴よ

母・・・・・待っとったん知らんし

P80476831気づくの

母・・・・・もうこれでオシマイよ

こた・・・やったトマト

P80476851これこれ

ぱくっ

P80476881パクッ


こた・・・あれっトマト何処へ?

母・・・・・今、あなたのおクチの中です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>
こたが黙ってひたすらトマトの要求してる頃
ゆずは私の側でのんびり
そして こたの要求がやっと通ってトマトゲット
もれなく ゆずもトマトゲット
貰えるのは どちらも1個ずつ

14:49  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでこたくんはママさんの側に来てアピールしないのかしら?
アピールしても無駄かも?って思ってるのかなぁ。
それとも控えめ兄ちゃんで、アピールも遠慮してるとか?
いやいや・・・こたくん! ビーグルたるもの食べ物要求は激しくしなくっちゃ!
だめよ~そんなに隅ですねても。
ゆずちゃんのようにちゃっかり生きなきゃねぇ。 笑
ま・・・・そんなこたくんが好きなんだけどね、おばちゃんは。
あやゴンmama |  2014.08.05(Tue) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コタ君、ビーグルだよね??(笑
それじゃぁ、ママが居ないと
大変じゃない?
パパだけの時どうしてるの?
ジュニキチ |  2014.08.05(Tue) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、おとなしいものね。
トマト、要求してもしなくても1個なのね。
ゆずちゃん、ラッキー。
でも、こたくんのそんなところは、
びびにそっくりです。
こた君の様子見て、思い出してしまいました。
mimi |  2014.08.06(Wed) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

側に来てのアピールねするんよ
全く貰ってない時とかは目の前に来て座ってアピールしたりするん
この時は貰った後のお替りの要求だからかなぁ
母ちゃん出来れば もう一つ貰えない?って感じだからかな(笑

あはははっビーグルやものね
ゆずが来て初めてビーグルってこんなんや!って思った事いっぱい(笑
そんなゆずも プチトマトを切らしてるのに
カリカリのご褒美じゃなくて トマトが良いのと 
カリカリだと側に取りに来なくなって 
トマト置いてる台所をじっと見つめるように・・・(笑
こたママ |  2014.08.11(Mon) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

一応ビーグルですねん(笑
父ちゃんだけの時は・・・
多分諦めてるか
側に行って座ってアピールかな(笑
こたママ |  2014.08.11(Mon) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

じっと黙って待ってるん
そう!頑張って要求した子も
おこぼれにありつけた子も1個(笑
こただけに2個あげるとね
ゆずがズルイって こたの口元匂ってから
私の顔を見て 私貰ってないのって顔するのよ
びびさんもこたの様だったのね
じっとじっと待ってたのね カワイイ
こたママ |  2014.08.11(Mon) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |