03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.09.06 (Sat)

11歳のお誕生日

本日9月6日はこたの誕生日
11歳となりました。

今年もタキシードでおめかししての
記念撮影

元気な11歳
ニンゲン年齢だと60歳で
我が家の一番の年長者

P9068220111歳のお誕生日

こたが記念撮影してる横で
ゆずも華を添えましょ

他所を向いてたので
ゆずこっち向いてって言ったら この顔

P906824612ショット

写真をバチバチ撮ったら
早々にタキシード脱がせて楽にすればいいのに
まだ撮ってと ポーズを決めるのでパチパチ

P90682611もっと?

そこにゆず

ゆず・・・兄ちゃんおめでとう

こた・・・僕まだモデル中

P90682671ゆずからの

ゆず・・・兄ちゃんおめでとう チュ

こた・・・あっ ありがとう

P90682721ちゅ

ゆず・・・もっと?

こた・・・もうええって

P90682741ちゅう

ゆずの祝福もうけ
次に待つのは
お待ちかねの

こた・・・なぁそれ僕の?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<ぼそぼそ>
いやぁご無沙汰してしまいました。
記事の更新もせずに何してたかってね
妹ちゃんや両親とデートしたり
本屋さんで見つけて買った塗り絵をしたりしてましてん

買ったのがこの本

P90683471こんなの

中身はこんな感じ
左側が塗る前で 右側が塗った後


P90683491こんなの

塗り絵あなたもいかが?

15:13  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくん11歳のお誕生日おめでとう!!

そうよ~。どうしてるのか気になってたのよん。
でもでも充実してるようでよかったわ~。

こたくん。。さすがブログ犬!
もっと撮ってって??すごいなぁ。 めっちゃポーズも決め決めじゃん!
かわいい妹にお祝いのチューもしてもらってよかったね。
元気にお誕生日を迎えられる幸せかみしめて今日はバースデーディナーだね。
11歳も元気で楽しく皆と過ごせますように。
あやゴンmama |  2014.09.06(Sat) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、おめでとう。
11歳ね。杏や空と同じ年だったものね。
11歳も元気いっぱい楽しもうね。
ゆずちゃんにも、おめでとうしてもらったし、
よかったね。

塗り絵・・・・・それはもはや、塗り絵を超えているわね。
素敵すぎです。
mimi |  2014.09.06(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コタ君
HAPPY BIRTHDAY☆

もう11歳になったんだぁ!!
早いなぁ~(*^▽^*)
これからも美味しいの沢山食べて
元気に楽しい毎日をお送りください♪
ジュニキチ |  2014.09.07(Sun) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
こたくん 11歳になったんだね おめでとう♪
年齢はシニアだけど まだまだかわいいぼくちゃんだよ~
ゆずちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~
まゆ |  2014.09.07(Sun) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、お誕生日おめでとう。
11歳? 見えない、見えない。
これからもずっと素敵な一家の長でいてね♪  

塗り絵?
難しそう・・・って言う前に、私、もう目が…笑
センまま |  2014.09.07(Sun) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

こたくん お誕生日おめでとう
もう11才だったのか~ はやいなぁ
塗り絵 何年か前に流行ったとき親に買ってあげたなぁ
アレ 今はどうなってるんだろうなぁ?
かなこ |  2014.09.07(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

こたくん お誕生日おめでとうございます。
11歳なったのですね。 びっくり~ 
ゆずちゃんと仲良く おいしい毎日を過ごしてね。

塗り絵と言えないほど 芸術センスが必要ですね。
その前に老眼かけないと(汗 昼間にやらないと。。。(笑
ぶーふーうー |  2014.09.07(Sun) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、こたくん、11歳のお誕生日
おめでとう㊗️
美味しそうなディナーとデザート、
私も食べたい!
また一年、元気で楽しい毎日を過ごしてね🌸

パソコンが調子悪くてiPad使いづらい😭
ポキママ |  2014.09.08(Mon) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど

こた君11歳のお誕生日おめでとうv-81
この1年も楽しい事がありますように♪
いよ |  2014.09.09(Tue) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

ありがとうございます。

ああ今日もブログ更新しなかったなぁって
1日終わって気づくと・・・(汗
ご心配おかけしました。

なぜかポーズ取って動かなくて(笑
チューされてる所も見られたら恥ずかしいのかな

ホントに元気に笑ってお誕生日を迎えれる幸せを
ひしひし感じて
1日1日を大切にって思うわ
ありがとう
こたママ |  2014.09.09(Tue) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ありがとう
そう!杏さんや空さんと同じ歳
みんな揃って長生きして
11歳もいっぱい楽しもうね♪

ふふふっカワイイおめでとうでしょ

塗り絵 子供の頃にも家族ではまってね
家族みんなでこんな細かな塗り絵した記憶もよみがえって
また楽しんでます♪
こたママ |  2014.09.09(Tue) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう

そうなのよ もう早いもので11歳よ
11歳だけど
元気に無理せず のんびり過ごして
美味しい物食べて頂いて
楽しんでいただきます♪
こたママ |  2014.09.09(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ありがとう

おもいっきりシニアですよ
カワイイ爺さまのまま のんびり
ぼちぼち過ごして頂きます
今はゆずと仲良くお昼寝中
こたママ |  2014.09.09(Tue) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ありがとう~

11歳に見えない?
若々しい爺さまね!(笑
はい!これからも
家族の中心で長として元気に過ごして頂きます♪  

そう塗り絵!
塗ってるの見たらハミダシいっぱいだけどね
なるべく昼間の窓際で
塗り塗りしとります
こたママ |  2014.09.09(Tue) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ありがとう
もう11歳よ 時間のたつの早いねぇ

塗り絵探し出して
まだ塗ってない所あればやってみたら
結構はまるよ~
こたママ |  2014.09.09(Tue) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうー さんへv-22

ありがとうございます
ねぇ早いもので もう11歳
だけど ゆずに毎日刺激されながら
元気にのんびり過ごして頂きます

私もなるべく昼間の窓際でやってます
夜は電気の影になったら(汗
見えないって面倒よね~ホンマ困ってまうわ
こたママ |  2014.09.09(Tue) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとうございます

あはははっこんなご飯で良ければいつでもお越しやす
はい!11歳も元気で楽しい毎日を過ごして頂きます
iPadで!! 使いづらいのにコメ残してくれてありがとう
こたママ |  2014.09.09(Tue) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

いよさんへv-22

ありがとう
11歳も楽しい毎日になるように過ごして頂きます

出逢った頃って何歳だったかな
2歳か?3歳だったっけ?
早いものね
こたママ |  2014.09.09(Tue) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |