07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.22 (Mon)

3粒で15分

久しぶりに知的玩具に
カリカリフードを3粒入れて
こたとゆずにそれぞれに渡して
思い思いの場所で食べることに

ゆず何故かこんな格好で

P91184021変な格好で

こたは早々に母の側に来て
出して欲しいとお願いしに

P91184281出して

自分で出して食べと母
プラス意地悪されて ロープを体にヒョイとくぐられた

母ちゃん楽しいか。。。な視線で
直ぐに解かれるロープ

P91184501くぐるなよ

そして自力で頑張りだしたのも束の間
また持って来て
母に持てろと
なので そのままただ持ってあげました 

こた念力で出すつもり?

P91184841でてこい

早々にカリカリフード食べ終えたゆずが

兄ちゃんにだけ沢山あげたでしょと
母に詰め寄る。。。
だから同じ3粒ずつだってば!

P91184941にいちゃんだけ

パワー注入?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

結局は根負けした母の手でフードが出され
飛び出たフードが転がって
ゆずに1粒ゲットされ
こたは2粒 ゆずは4粒 ちゃんちゃん。
10:13  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

念力で・・・爆
さすがこたくん・・・王子様。
無駄な努力は省いて手っ取り早くゲットしたいんだ。
でも・・・すんなりくれないママの性格(笑)を計算してなかったのねー。
一粒損しちゃったねぇ。
ま・・・それがこたくんで、一粒得するのがゆずちゃんなのものいつもの光景。
今日も平和だね~~。 笑
あやゴンmama |  2014.09.22(Mon) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

こたくん。。。。二粒って(涙)
かなこ |  2014.09.24(Wed) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

なんでかね
最後まで頑張らないのよね
で、1粒取られてるのに怒りもせず
あっ取れなかったって
次こそは僕が!って待ってるのよ(笑
ふふふっ平和でしょ

さあ明日は何して遊ぼう♪
こたママ |  2014.09.26(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そうなのよ 1粒取られちゃったけど
本人 あっ取れなかった
次は僕が!って
怒ってもええのにね 僕のやったのに!って(笑
こたママ |  2014.09.26(Fri) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |