09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.16 (Tue)

久しぶり3ショット

Qooちゃんとママに久しぶりに会いました。
ただ一緒に居れた時間は1時間半程だけだったんだけど

元気そうな姿を見て
また宴会しようと約束しました。

久々の3ショット
微妙にくっ付けなくて

NEC_052813ショット

写真に題をつけるなら
妹に振り回される兄二人

NEC_05271振り回された

上2枚の写真はQooままが撮って送ってくれたもの
行く前にカメラも持たなきゃ って思ってたのに
忘れて しかも財布を持ったものの
中身入ってなくて 旦那も持ってなくて
焦ったわ~ コンビニATMありがたかった

そして毎回会う度に
Qooままにはプレゼント貰ってて
今回もまた頂きました

美味しそうなオヤツいっぱい

P91585821プレゼント

翌日のお昼寝風景
Qooちゃんに会えて楽しかった夢見てる?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:29  |  カフェ・ラン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ!!くーちゃんも元気そうだねっ♪
この写真はエルミタかな!?
新しく来た看板わんこ元気だったかな!?さくちゃんと同じとから来たんだよ~。

大変遅くなりましたがコタ君お誕生日おめでとうございました♪
またお祝いせんとね♪
コタ君へまた一つ幸せに年を重ねて母ちゃん孝行してね♪


ビーズママ |  2014.09.17(Wed) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

ママさん おひさしぶりです~
3ショット写真の背景が宴会場に見えて仕方ないです。
また宴会しようね!って言ってるし(笑

もみじまんじゅうは人間用かな? ってつい目がいっちゃいました。
息子が大好きでデパートで買いましたよぅ
ぶーふーうー |  2014.09.17(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ビーズママさんへv-22

そうなん 元気だったよ
そうそうエルミタよ
看板ワンコ・・・・・・

いえいえありがとうございます
はいお祝いの宴お願いします

私もビーちゃんに会いとうございます
こたママ |  2014.09.18(Thu) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

こちらこそお久しぶり~
あははっ宴会場(笑
宴会したくて宴会用のお皿買ってるのに
まだ使えてないのよ
早く宴会した~い

もみじまんじゅうね犬用よ(笑
ニンゲンさん用は今は半生もみじまんじゅうとかもあるよ
この犬用の 黙ってたら きっと息子さん食べちゃうやろね
こたママ |  2014.09.18(Thu) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

おくればせながら、参上~~
おくれすぎ?(笑)

ひさしぶりにあえて、うれしかったよぉ~~~
こんなに、うれしいんやから、これはもっと合わなあかんね
パパも、かえってきたら宴会したい~って言ってたよ

たくさんの野菜ありがとう
まだ、食べてるよ(笑)
QOOまま |  2014.10.01(Wed) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

あはははっ~
おこしやす

ホンマに久しぶりやったものね
Qooちゃんに会うのも久しぶりやったし
また宴会しよね
あのお皿セットまだ1回も日の目みてないのよ~

ウチもなかなか時間合わないくて
それでも近いうちに宴会して楽しもね♪

野菜・・・まだ?長持ちやねぇ
ウチはお菓子すべて完食しましたよ



こたママ |  2014.10.02(Thu) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |