05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.09.18 (Thu)

わらしべ長者

あやゴンmamaさんに勝手にブドウを送りつけました。
お礼はしないでって言ったのにね
優しいmamaさんに気を使わせてしまって
結局 わらしべ長者のようになってしまった

沢山の贈り物が届きました

私の好きなガーゼのタオル
カワイイ ビーグルとウサギの刺繍つき!
それにmamaが縫ってくれたタオルまで
美味しいオヤツまで
申し訳ないねぇ

P91685851たくさん

私と旦那さんで頂いた
美味しかったパイ生地のお菓子
写真撮ってたら こたスゴイ見られた

P91685861母の

こたには硬くないクッキー
mamaさんがこたの歯を気を使ってくれました。

P91685911こた

ゆずにはmamaさん特製のカタカタクッキー
私の足に手をかけたまま
カリカリカリカリ良い音たてながら食べました

P91686071カリカリ

2人揃って
あやゴンmamaさんにお礼

ペコリ

P91686301ありがとう

かえって申し訳ない事になって
でもありがたく頂きました

こたに美味しい?って聞くと
舌をベロン 美味しかったの証拠です

ほんと ありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
18:54  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~~ご丁寧に紹介していただきありがとうございます♪

うずしおパイの背後にこたくん!笑
こたくんのクッキーはミシガンのマックスままさんからいただいたものなのよ。
でっかい大袋だったからねーお裾分け。
なっちゃん、これ見せると目が飛び出しそうな顔するんだー。 笑
ゆずちゃんは歯の心配ないからね。 固いのたんとおたべ~。

こちらこそほんとおいしいブドウをありがとう。
物物交換でよかったらまたよろしくねー。 笑
あやゴンmama |  2014.09.18(Thu) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

おいしそだね~~
こた&ゆずの顔みてるだけでよだれでそうだわ~~(*´ω`*)
かなこ |  2014.09.19(Fri) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

嬉しくってね
勿体無くて いつおろそうかとまだ思案中(笑
でも使おうかなぁ 使うたびにmamaの事思い出しながら

それは僕のですか!!的で(笑
クッキーね美味しそうに食べてる
えっまだ残ってる?って(笑
毎日多くても2個ずつまで
毎日美味しそうにね 貰う時はジッと座って
良い音立てたり 食べ終わった後に美味しかったって
舌をベロンベロン

昨日もまた頂いてきましたの
家が近かったら~

ジャム用多分近いうちに
その時に同梱してファーミネーターもどきを♪
こたママ |  2014.09.22(Mon) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ニンゲン用のもね美味しくてね
犬さま用のもね
美味しそうに 毎回良いお顔して食べてる♪
こたママ |  2014.09.22(Mon) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |