07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.26 (Fri)

ありがと

かなこちゃんの所でじゃんけん大会が行われて
参加させて貰ったら なんと決勝まで残った!
そして
優しいかなこちゃん決勝まで残ったからって
プレゼントを贈ってくれました。

お手紙にレアなクオカードって書いてあったから
レアって昔のアイドルの?何て思いながら
封をあけたら

すごい!!! てんちゃんとりんちゃんが!!!


(かなこちゃん勿体無くて使えない)

P92486871超れあ

クオカードが優勝まで残ったで賞の商品で
こちらは おまけ
かなこちゃんおまけが凄すぎます

どどーーーんとかなこちゃん手づくりのケーキ

P92486911どどーん

美味しいっ
やっぱり かなこちゃんの焼くケーキ美味しい

P92586951幸せな

かなこちゃんの美味しいデザート頂いてから
頑張った!

箱に残ったシールはがし

毎回毎回 可愛い箱で送ってくれるので
すごく嬉しい
しか~し 可愛い箱に直にシール貼らないで~

P92586921箱

箱と1時間の格闘の結果
キレイになりました。

P92586931つるん

可愛いクオカードに美味しいケーキ
可愛い箱もありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お礼に餡子の塊送ります
気長に待ってて~
22:45  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのね これ送るとき
あ!こたママにまた怒られる(笑)って思ったんだけど
もう送り状貼っちゃったあとだったから
ま いっかって送っちゃったの
でもまさか 今回も頑張ってくれてたとは(汗)

お返し禁止だよ~
だって賞品は500円だも~ん
おまけだって失敗しちゃったんだもん(半分焦げてたでしょ(涙))

どうしてもくれるって言うなら~
おうちかって~~~~~(爆爆)
かなこ |  2014.09.26(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ~! 箱可愛い♪
私なんて出版社の箱だぞ! 笑 (すいません)

どっちが景品なのかわからん豪華さ!
送るときの入れ方って大事よね~。
私はどんどん何も考えずに入れちゃって、まるで田舎のお母さんが東京に住む子供に荷物送るみたいな詰め方だわ。
よかったねぇこたママ。
やっぱりわたしもかなこちゃんの企画に応募すればよかったな。
あやゴンmama |  2014.09.27(Sat) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.27(Sat) 13:00 |   |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

宅配のおっちゃんがね荷物抱えてるの見てね
わっ~可愛い箱!
で、手元に受け取って
ああっ~かなこちゃんまた直貼り!!!
って思ったよ
ええっ皆は剥がさないん?そのまま使うの

箱も可愛いしね
クオカードも可愛いし
美味しいケーキたちも可愛いラッピングで
嬉しかった

で・・・黒目の方はもしかして焦げてたって事?
嫌!でも焦げの味しなかったよ?
チョコ味?って思いながら ちゃうし・・・って思いながら
美味しくいただいたよ 

お返しは家が欲しいの
じゃオータムジャンボ買って
億当てて・・・
ウチの車買って・・・残ったらね(笑
こたママ |  2014.09.27(Sat) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

でしょ~箱可愛いでしょ
それなのにね 宛名のシール直貼りよ
剥がすの超大変だったよ~
出版社の箱大歓迎
私なんて(笑

でしょ~すごい豪華でしょ

あははっ送り方
私はあやゴンmamaさん派(笑
参加すれば良かったのに
当たらなくても楽しいし 当たったら超楽しいし嬉しい♪
こたママ |  2014.09.27(Sat) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

そちらへ参りました。
こたママ |  2014.09.27(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

すごい こたままさん大当たりですね。
わたし 外れちゃった(涙
賞品 のぞき見(FBでね)しちゃって。。。
絶対もらいたいなんて欲かいたら 外れた(涙

ほんと素敵な箱ですね。 それにしてもきれいにはがれるものですね。
ぶーふーうー |  2014.09.27(Sat) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ちっ、豪華だな。外れたさぁ。。。

可愛い箱に直に貼る。それが
かなこさんですね(爆
どうやって剥がしたのでしょうか?
ジュニキチ |  2014.09.28(Sun) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
かなこちゃん 知っている!! のりじさんのブログに登場したのよね
ケーキ焼くのがお上手なのよね おいしそうだわって見ていました

こたママ当たってよかったね おいしかったでしょ
こたくん・ゆずちゃんもくんくんしたかな?
まゆ |  2014.09.28(Sun) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりデス☆
って言うか、心配してコメントもらってたよね
ありがとう〜♪
おかげさまで、まだお薬は飲まなきゃいけないけど
元気になったよ〜!
それに、やっと、新しいpcがきたのでパパのお下がり
をもらえたの、まだ、ブログのいろんな設定ができてない
から更新はできないけどネ

すごい、買ったケーキかと思った!
いいの当たってよかったね、クオカードもめちゃかわいい☆
ポキママ |  2014.09.28(Sun) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

そうでしょ大当たり
そっか ぶーさん外れたか
次はきっと!
また かなこちゃんに企画して貰って参加しよね♪

可愛い箱にね シールべたって
もう!かなこちゃん!って思いながら頑張って剥がしたよ(笑

箱・・・何入れようかな♪
こたママ |  2014.09.29(Mon) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっジュニキチさんも外れたのね
豪華でしょ かなこちゃんのケーキは最高よ

ほんまによ~前にもね送ってくれたの
可愛い箱に直貼りで。。。
もうねこれで3度目よ
毎回毎回 指先が!!!って思うくらいカサカサに
なりながら剥がして
で、今も重宝して使ってるの
まっ直貼りする所が やっぱり かなこちゃんよね(笑
こたママ |  2014.09.29(Mon) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
そうそうケーキすごい上手なの
美味しいよ お世辞抜きで!

ホントね 美味しいケーキを焼ける人って羨ましい
私には到底無理だわ
美味しそうな匂いに こたもゆずもクンクン♪
こたママ |  2014.09.29(Mon) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

わっ~ママさんお久しぶり
元気になって良かったです
でも 1日の気温差が激しいので
体調崩さないように ぼちぼち過ごしてね
ブログの更新楽しみに待ってるけど
無理せずにね
更新されるの気長に待ってます♪

でしょ~すごいでしょ
どれもね ホント美味しかったよ~ 
クオカードもすごいでしょ
こんなの出来るのね 可愛いすぎて使えないわ♪
こたママ |  2014.09.29(Mon) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |