03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.09.30 (Tue)

それは一瞬の


昨日記事で
何故にゆずだけ貰えなかったのかを・・・


Qooままに頂いた もみじ饅頭を食べよう

ゆず・・・母ちゃんそれスゴイ美味しそう

母・・・・・そやなニンゲンさん用のにそっくりやしな

P92587001犬用

ゆず・・・なぁたまにはゆずが先に食べてええ?

母・・・・・兄ちゃんみたいにちゃんとお座りして
     待っとかなアカンやん

こた・・・僕は良い子なのでジッと待ってるで

P92587111じろっ

ゆず・・・なぁゆず食べたい

母・・・・・ちゃんと座っててば

P92587151じろじろ

次の瞬間。

もみじ饅頭が消えました

こた・・・なぁゆず食べてもたん?

P92587201大急ぎ

ゆずそっと避難場所に移動

ゆず・・・母ちゃん怒ってる?

P92587391母ちゃん

こたはゆずに怒る事もなく
一瞬の出来事に
あれ?何処行った?
何で ゆずの口からええ匂いするん?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

そしてこの後
昨日記事のように
ゆずに羨ましい目で見られながらも
ゆっくり味わって鯛焼きを食べたのでありました。
14:42  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん、早業やねぇ(笑)
でも、QOOもどちらかといえば ビーグルかかってるプードルやからね(笑)
また、とりたくなるようなもの、さがしとくねぇ(笑)
QOOまま |  2014.10.01(Wed) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

そういうことなんだぁ〜。。
ゆずちゃんの俊敏なパックンにママが負けたんだね(笑
でも、よっぽど美味しい匂いがしたんだね
人間さん用みたいだもんネ、わんこのおやつ進化してるネ〜☆
ポキママ |  2014.10.01(Wed) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

アハハ~~そういうことやったんかー。なるほど!
こんな届く位置で見せられたらねぇ・・・我慢にもほどがあるでしょ!って言い訳しそうよね。笑
しかし・・・悪かったことはちゃんとわかってるんだー。
こたくんが食べてたら本当は「また欲しい!」って寄ってきそうなものなのに。
ママ・・・怖いからねぇ。 爆
あやゴンmama |  2014.10.01(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

ホンマに早業!
取られないって思ってたからビックリした
あははっ~Qooちゃんもビーグルと互角に(笑
ありがとう~♪
こたママ |  2014.10.02(Thu) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そういう事でした~
ほんま早業で負けてしまった(笑
ニンゲンさんの見たいでね
私もお味見しようかと思ったけど
あまりにもガン見されてるから
味見するの諦めたのよ(笑
こたママ |  2014.10.02(Thu) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

はい!こういう事でした
取られないと思ってたのにね やられた(笑
そんなスゴイ怒ってないんよ
「ああっ~悪っ~」って言ったら 自ら避難(笑
こたはゆずの事など気にせず
一人ゆっくり平らげました。
おかげで 二人の昼食いつもの半分量に
こたママ |  2014.10.02(Thu) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |