09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.14 (Tue)

大事なの

ある天気の良い日の事
ゆず・・・もう何で大事なのがネットの中に入ってるん

母・・・・・洗いましてん

P93088391取れない

天気の良い日だったので
気持ちよく乾きました

ゆず・・・早く下ろしてよ

母・・・・・意地悪して1個だけ

PA0188821鯵

ゆず・・・兄ちゃんそれ全部私のやで

こた・・・見てるだけやん

PA0188871心配

ゆず・・・で、母ちゃん後のいつになったら
     洗濯バサミから外してくれるん

PA0188941取れない

ゆず・・・ああっもう 私の大事な鯵さんを
     隠しとこ

母・・・・・ゆず見とるで~

PA0189601隠しトコ

ゆず・・・もうせっかく隠しよったのに
     貸したらへんで

PA0189131貸さない

母・・・・・ゆずジーーーッ 見てるで~

ゆず・・・ああもう母ちゃんは!寝よっと


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<やっとこさ>
明るいトイレで用を足す事が出来るようになりました。

初め電球の交換して 点かない   交換者 私

(電球が切れたと思って買いに行くまでに1週間以上)

ソケットの交換をして 点かない   交換者 私の父
また後日来るわ と帰宅

(電球交換しても点かない ソケット買いに行くのに1週間以上)

スイッチの交換をして 点きました  交換者 旦那さん
丁度父が来てくれた翌日休みだったので
見てくれました。


PA1490721無事に

それぞれ忙しい中やってくれました。
ああっ~明るいトイレ良いわ
暗いトイレ期間長かった~
16:29  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

電球は明るくするためにあるものね。
でもね、我が家はそれが、炊飯器だったという。
長かったなぁ・・・・・10日間。笑
よかったね。明るいトイレ。
mimi |  2014.10.14(Tue) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

暗闇のトイレ問題のご解決
良かったですねヽ(´▽`)ノ

小さい頃からゆずちゃんの
宝物♪
これからも大切に使う為には
キレイにだよねぇ~~(^∇^)
ジュニキチ |  2014.10.14(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

トイレ、明るくなって良かったネ☆
パパさん上手にやってくれていいなぁ〜
うちはあんまり期待できない(泣

ゆずちゃんの鯵。
どうにか健在だね〜、ちょっと手術しなきゃ
いけないのもありそうだけど。
またいっぱいゆずちゃん臭つけなきゃネ☆
ポキママ |  2014.10.15(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん・・・いちいちママが邪魔してイライラしたんやねー。 笑
からかうのおもしろいよねぇ。 わかる!

しかし・・・鯵たくさんお持ちで。 笑
ほんとに鯵の一夜干しみたいになってる!!
好きなんだね。 日替わり定食できそう・・・爆

暗いトイレの明かりはどうやってたの?
まさか懐中電灯とか?
いやいや・・・ありえない。
暗いトイレは不気味で出るものも出なくなるよね。
よかったよかった!
あやゴンmama |  2014.10.15(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

ありゃまぁ炊飯器
それも10日間も(笑
でも分かるわ~
これが洗濯機なら速攻電気屋へ行くのだけれど・・・
ホント!明るいトイレは快適よ
でもその分ホコリが良く見えて(笑
こたママ |  2014.10.16(Thu) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ほんと!明るいトイレはいいわ~

ゆずの宝物
大事なはずんなんだけど
1つだけは カジカジして もうすぐ尾っぽちぎれそう(笑
こたママ |  2014.10.16(Thu) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ほんと!トイレの明るいのは良いわ
旦那さんね~忙しいから やって貰うまでに
時間がかかって・・・

何故か この尾っぽが千切れそうなのだけは
カジカジするのよ
もう時間の問題で千切れてしまいそう
手術しないとアカンね
ゆずがいつも咥えるので じきにヨダレいっぱいついて臭そう(笑
こたママ |  2014.10.16(Thu) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

なっちゃんもやられてたね(笑
だってねぇ 暇だったらね やってまうよね~

鯵これが色んな場所に隠されてる時が(笑
あはははっ~ほんまに!日替わり定食出来そう
ウチの今夜の食卓に鯵が欲しいわ

暗いトイレでの明かりはね イケアの四角い時計
回転させると温度とかが表示されて 赤色や青色を放つやつ
それをつけて・・・
あっ廊下の電気もつけて・・・扉は開けっ放し(笑
きゃ~開放的
トイレの明るいのに感激♪ 出したブツも明かりで確認出来て ぎゃはははっ
こたママ |  2014.10.16(Thu) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |