05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.10.31 (Fri)

ハロウィン

まだ準備中なのに
察知して既にスタンバイ中

PA3191741まだ準備中

こた・・・さあさあ早く撮って終わらせまよ

注:母ちゃんカメラの反対の手にお菓子を持っていないので
  表情どよん

PA3191791満足か

こた・・・母ちゃん手に持ってる?

注:母ちゃんカメラの反対の手にお菓子を持ってる
  表情シャキン

PA3191991シャキン

母・・・・・さあ並んで並んで

こた・・・早く撮ってください
     母ちゃんのお菓子持ってる手がきになります

ゆず・・・母ちゃんのお菓子持ってる手がきになるけど
     私は兄ちゃんが食べた後です
     ジッと我慢です だから母ちゃんの手は見ないの

PA3191951ゆずも並んで

ハロウィンのお菓子は
いつものクッキーでした。

いつものクッキーだけど
長い事作ってなかったなぁ 最近のオヤツは
干し大根や煎り豆だったものねぇ


PA3192261クッキー


オヤツ貰えるなら何でもします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:53  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
こたくん・ゆずちゃんはおりこうさんだね
むうなら無理無理!!
おやつをじっと我慢してこたママの撮影にがんばっているお姿にきゅん♬
まゆ |  2014.10.31(Fri) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
慣れかなぁ ゆずはお菓子があるとジッとしてくれます
こたはお菓子なくても 後でお菓子貰えるって覚えてるのか
ジッとしてくれるの
むうさんも何度もしてたら!

きゅん してもらって嬉しいっ♪
こたママ |  2014.10.31(Fri) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

どよん顔とシャキン顔(笑
何度も見比べちゃった☆
二人ともとんがり帽子がよく似合うよ♪
さすが、こたくんもゆずちゃんも慣れたものだね〜
美味しそうなクッキー食べれるんだもん、頑張るよネ!
ハロウィンのプレートもかわいい♪
クッキーは何が入ってるのかな?
ポキママ |  2014.10.31(Fri) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

かわいい、かわいい。
ハロウィン、何もせずにあっという間に終わってしまいました。
頑張ればおいしいお菓子が食べられるね。
でも、とってもよく似合っているよ。
mimi |  2014.11.02(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ポキさん大変やったね
忙しくって読み逃げして ドキドキしながら
でも良くなって良かったね

どよん顔とシャキン顔
面白いでしょ

クッキーのために頑張りました
クッキーの中にカボチャとか入れれば
ハロウィンぽかったんだろうけど
ゴマ入りとプレーンだけ
それでも美味しそうに食べました。
こたママ |  2014.11.07(Fri) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ありがとう ジッとして写真撮らせてくれました。
お菓子の為なら ジッとジッと(笑

ほんと もう11月も1週間も過ぎてしまった
あっと言う間に年末やね
こたママ |  2014.11.07(Fri) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |