03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.20 (Thu)

久しぶりの

先週の事
久しぶりに妹ちゃん家族と宴会


あれ 写真が縦になってない

メニューは毎回お決まりの手巻き寿司
今回はご飯が足りないかもと
素麺も茹でて

玉子焼きは姪ちゃん達作
とっても美味しかった玉子焼き


PB1594441宴会

食べてる最中
ゆずは大丈夫だけど
こたは奪いに来るのでリードで仲良く2人とも行動制限中
久々に自由に行動出来ない事で少々スネスネ中

PB1594451すねすね

ご飯終わった後は
デザートタイム
久々に美味しいケーキ食べて大満足

PB1594571デザート

やっと遊んで貰えると思ったら
ケーキの紙の器を頭に乗せられるこた
ゆずは避難中

PB1594641ケーキ

リードを外してもらった後は
マッサージ
こたは順番待ち中

PB1594821マッサージ

貰ってた なた豆をミルで粉にしようと
スイッチオン
数秒後 カラカラ
ん? なた豆にミル負けまして ミル壊れた。。。
まっ良いか!このミルもう20年以上の品
台所用品が壊れて新しいのが買えると喜ぶいけない私


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
18:27  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~、フロマージュ・・・・・
食べたいなぁ。たべたい・・・・・
みんなで囲む食事はおいしいですよね。
でも、こたくんゆずちゃんは、ご不満そう。
我が家の洗濯機もね、排水ホース取付口が壊れて、
踊りまわって選択するんだけれど、お元気なのよ。
飛び跳ねているのに・・・・・・
mimi |  2014.11.21(Fri) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

美味しいよねぇここの
でも歳かしら もう一回り小さいくても良いなって思ってしまった
出来れば 半分サイズになって2個食べたい気も

久しぶりの妹ちゃん家族との食事で
美味しくて楽しくて あっと言う間に時間が過ぎました
そう!こたゆずは いつもフリーに動ける我が家でリード組になって
少々不満 でも食後はみんなにマッサージして貰って
嬉しそうでした

そっか!洗濯機飛び跳ねる程元気なのね
ウチも洗濯機にホームベーカリーにフードカッター
新しくしたいけど 元気なのよね そして使い勝手もいいのよね
でも新入りを迎えたい~
こたママ |  2014.11.22(Sat) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |