07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.25 (Tue)

紅葉と吊り橋

久しぶりの揃っての休暇
こたゆず連れてドライブへ

ゆずは母ちゃんが座ってる後部座席に
来たいのに
兄ちゃんが居て来れなくて訴え中

こたは久しぶりのドライブに
景色をお楽しみ中

PB2496341行けない

紅葉を見に行った先は
ちょうど紅葉祭り中でスゴイ人
結局入り口でチラッと紅葉見て移動

PB2496371紅葉PB2496541オレンジ色

近くの吊り橋を渡りに行く事に
こたは前にも行った事がある吊り橋
今回は初めてのゆずを連れて

ゆず怖がる事無くグングン歩きます

PB2496411つり橋

こたもゆずに続いて行かねばと思ったのか
トボトボ歩きました

こたを連れてる母の方がギブアップ
下に流れる川を見て もうアカンと
ユーターン

PB2496451下は川

振り向いて
母と兄ちゃんがついて来てない事に気づいて
ゆずまでユーターンして帰って来てしまいました

PB2496481もう

母ちゃんはダメですねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おウチへの帰り道に
吊り橋よりも怖い 
爪きりに連れて行かれた ゆずでした。

13:40  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この連休は紅葉狩りどっこも混みこみだったんだね。
ゆずちゃんつり橋より怖いつめきりって(笑)

こたママさんのこと気遣ってみんなUターンしてくれたんだ。
ママさん幸せだね。
SUNの同居人 |  2014.11.25(Tue) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

紅葉が素敵ですね。
吊り橋、私も駄目です。
高所恐怖症なもので・・・・・・
意識すると、ますます気分が悪くなる。
爪切りかぁ・・・・・
わがやも、明日は爪切りです。
mimi |  2014.11.26(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

紅葉きれいだなぁ〜。。
今年は近所の紅葉をお散歩がてら見る
だけで終わりそう〜(泣
実家に帰った時、大分に日本一だかの吊り橋が
あるから行こうと連れられてわざわざ行ったのに
高さと長さで私だけ行かない!って行ったら
弟に怒られたので頑張って渡りました(泣
しかし、あまりにも怖く急ぎ足で渡って急ぎ足で
戻ったのでほとんど景色も見ず、なんだったんだ〜って。
だって、怖いんだもんネ。。。
ポキママ |  2014.11.26(Wed) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

紅葉きれいですね~
この吊り橋 穴だらけですものね(汗
足すくみます(涙
向うまで渡ったら 戻ってくるのにまた渡らなくては(笑
Uターン 大正解です~

ぶーふーうー |  2014.11.30(Sun) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ綺麗な紅葉やんか♪
すっかり散歩せんなったから、季節の移り変わりにうとい今日この頃…。
フカフカの落ち葉を蹴散らして走り回ってる姿を懐かしく思います。

明日から冬将軍到来らしいなぁ~もう寒いのやだね。
ビーズママ |  2014.12.01(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ねぇお祭りもしてて更に混みあってたわ
そうなん ゆずは吊り橋は父ちゃんと一緒だけど
爪きりは一人っきりで切られるから ヨケイ怖いのかな
カワイイでしょ 私の所に来てくれて
はい♪幸せもの~
こたママ |  2014.12.02(Tue) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

紅葉いいよね
本当はもっと奥に入ってくと更に
キレイな紅葉が見れたんだろうけどね
なんせお祭りでスゴイ人だったのよ

吊り橋怖いよね
私も怖くて 観覧車とかもダメだ

爪きり 一人きりで部屋に入ってくのも
私が側に居ないのも怖いんだろうね
杏さんも空さんも爪きりお疲れ様~
こたママ |  2014.12.02(Tue) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

紅葉もう終わりかけかな
今日はスゴイ寒くって ゴミ出しに行って
思わず さぶっ~ って帰ってきました

まだ居られるのかな?
お散歩で気分転換して
どうか疲れがたまりませんように

おおっ~日本一の吊り橋
聞いただけで サブイボ~ 怖いわ
弟さん怖いのは怖いのよ 姉の意思を聞いてくれよ~って
こたママ |  2014.12.02(Tue) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ねぇ紅葉ってええよね
今年はこの紅葉をちらっと見に行っただけで
あっと言う間に終わって
もう今日なんか 寒くって風がすごくって
こちら気温が昨日より-10度だって
ぶーさんも風邪などひかないように気をつけて~

吊り橋 怖かったわ
ゆずは平気でね もっと怖がるかと思ったけど
吊り橋よりも爪きりのが怖かった(笑
こたママ |  2014.12.02(Tue) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

ビーズママさんへv-22

この前ホームセンターでねビーグル・・・
よっぽどビーズママに電話しようかと思って
でも ヨケイな事言わない方がなんて思いとどまって
またいつか縁が結ばれる日がね♪

寒いね 昨日より-10度だってよ
風もスゴイし ビーズママ飛ばされないようにね

パパ~紹興酒一緒に飲む?
こたママ |  2014.12.02(Tue) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |