05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.12.16 (Tue)

おふたりさん

お茶飲んでて(冷めてます)
ピンポンがなったので玄関へ

ちぇ セールスマンだったよ
って戻ってきたら

ゆずさん頭隠してジッと隠れてる

そこで
「ゆず!お茶を飲んだな!」って言ったら
途端にコタツの中にずるずると潜ってった
その後、呼んでも出てきませんでした

怒られるかな?バレないかも?って
頭だけ隠して様子うかがってたみたい

PC0998471どうしよ

違う日のオヤツの時間
母ちゃんまだっ~?

PC1398581はやく

出来まして
こたは先に食べまして
次はゆずの番でジッと待つ

PC1398841待ってる

オヤツはポップコーン
ポップコーンをクチいっぱいにほお張って
食べるの美味しいのよね

PC1398981がぶっと

また違う日
寒い寒い日こたは寝てたの
でも ゆずに遊ぼうって誘われた
なので 渋々起きたら・・・

ゆず兄ちゃん起きたらもうイイやって
自分はコタツへ

こた・・・ゆず!出て来い!!


PC1599131出て来い

もう眠い~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
10:20  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
むうもね カフェラテ置いておいたらごくごく飲んじゃったの
コーヒーはだめじゃない びっくりしちゃいました 好きみたいなのよね
お茶や紅茶はぷいっとするのよ

ポップコーン食べるなんて~ かっこいい!!
まゆ |  2014.12.16(Tue) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。 ご無沙汰しています。
パパの怪我のことではご心配かけました。ありがとうございます。
コメントいただいているのにお返事できなくてすみません。

ゆずちゃん・・・相変わらずの悪戯好きで・・。笑
怒られそうってわかってても口が先に出ちゃうのねぇ。笑
こたくん赤いチェックのお洋服がよ~くお似合いですね。
ほんとよく似合うわ~。
「出てこいや~!」って怒ったんだー。 なんか漫才だよねぇ。爆
あやゴンmama |  2014.12.16(Tue) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんのお尻、かわいい〜♪
悪い事したってわかってるんだよね、
こんな姿みたら許せる☆
こたくん、相変わらずゆずちゃんに遊ばれてるネ〜
こたくん、ごくろうさま♪
寝ぼけ顔がまた。。。たまらん☆
ポキママ |  2014.12.16(Tue) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

もし ゆずちゃんが堂々としてたら
こたママは気づかずに飲んでたよね?

ゆずはいいこだ~ww
かなこ |  2014.12.18(Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
むうさんも!何で飲むのかなぁ
苦くないんだろうか?
ゆずね お茶や紅茶でも飲むのよ
こたは飲み物は狙わないので
油断してました

ポップコーン地元の方が作ったコーンが手に入ってね
鍋で作ったの 出来立て味付けなしでも美味しい
こたママ |  2014.12.22(Mon) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

こんにちは
わざわざありがとう お返事遅くなってしまったわ
本当大変な目にあってしまったけど
命があって良かった
まだまだ横でハラハラと心配だと思うけど
ママさんまで疲れが出ませんように

今朝も寝てるこたに遊ぼうって誘ってたけど
今日は無視されてた(笑

ねぇ怒られるの分かてるのにね
飲んでしまうのよ
こたがこんな事しないのでついつい油断してしまって(汗

こた似合うでしょ~赤い服♪
こたママ |  2014.12.22(Mon) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ええでしょ お顔だけ隠してね
怒られたらすーーーっとコタツに吸い込まれてった(笑

怒られてね隠れる場所なかったら
仰向けになってお腹見せたり
隠れる場所があれば 隠れたりと こたとは違う行動をとるので
面白いです(笑

兄ちゃんが好きでね
遊びに誘って追いかけられて喜んだり
今回みたいに起こしただけで満足したり(笑
こたママ |  2014.12.22(Mon) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ほんまや~
ゆずが普通にしてたら気づかんかったわ!!!
そこに気づくかなこちゃん凄い!

かなこちゃん最近気になってて
前に羊羹な栗でないのって送ったっけ?
ふと思い出してん
こたママ |  2014.12.22(Mon) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

栗じゃない羊羹・・・・・

・・・どうしよう思い出せない
栗の羊羹は今でもあんなにはっきり覚えてるのに(涙)
でも食べた思うよ
なかなか買えないって言ってたやつだよね?^^
かなこ |  2014.12.23(Tue) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

じゃ送らずのままかも~
こたママ |  2014.12.25(Thu) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |