04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.12.31 (Wed)

ありがと

2014年ももうすぐ終わり
新しい年は後数時間後
こた今年最後の定期健診(異常なし)も29日に終えて
体重8.4キロになってて
先生に少し痩せたねって言われ 
最近お菓子あげてないって
話してたのを横で聞いてた こた
昨日から超食いしん坊になって
今夜も自分の夕飯食べ終わったのに
まだ何か食べたくて

こた・・・母ちゃん病院の先生はお菓子貰い言いよったで
     もう忘れたん?

母・・・・・こた達のお菓子何もないのよね

PC3103311何かくれ

で、さっき出来上がりました
お犬さま用クッキー

PC3103461大晦日に

母のお菓子も準備万端

PC3103471母ちゃんの

これで新年が迎えれるね

今年はお姑さんが亡くなって
喪中の我が家なので
おせちもしめ飾りもなし年賀状もなしなので
少し寂しいけど
お菓子だけはたっぷり

今年も不定期更新のこのブログにお越しくださり
コメントを頂いてありがとうござました
また新年も不定期更新となると思いますが
お越しくださいね お待ちしております。

ゆず・・・クッキーはゆずのもあるよね?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

母・・・・・はい!
21:41  |  おうちで  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |