07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.06 (Tue)

恒例の

実家に帰って新年のご挨拶

今回は1名仕事で欠席だけど
生まれたて赤ちゃん初出席で総勢18名

すき焼きにしゃぶしゃぶをメインに
沢山のご馳走を頂きました


(この日ご馳走食べるのが分かってるので
 我が家はお節も作らない
 今回作ったのは筑前煮と煮豚のみ
 鰤も黒豆も数の子も実家で・・・笑)

P10303841宴会

そしてこれまた恒例のビンゴ大会

P10303891ビンゴ

この方達は夕方からの参加で
来て速攻みんなの唇を奪いに行ったゆず

その後ミカンに釘付けのこたゆず

P10303911真剣

アイスの箱を貰って遊んだり

P10304181箱

ボールにカリカリ入れて貰って
必死に食べたり

P10304041夢中

みんなに撫でてもらって
ご機嫌なこたゆず
今年もみんな元気で新年を迎えれた事が嬉しいね
みんなで元気に1年過ごせますように

今年もお年玉をこたゆずに頂きました。
ありがとうございま~す


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
14:52  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
すごいすごい 大勢での新年会 好例だね~
おいしいものいっぱい食べておしゃべりして楽しかったね~
こたくん・ゆずちゃんも楽しくて何よりです
今年もよろしくお願いします♪
まゆ |  2015.01.06(Tue) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

恒例のあれですね♪
いいなぁ〜、御馳走いっぱいにビンゴ大会☆
みんな楽しみにしてるんでしょうね〜
私もこんな宴なら張り切って参加しちゃう!
こたくんもゆずちゃんももう慣れっこで
おとなしくしてるんだね、いい子だなぁ〜
しかも、お年玉までいただいて。。
今年もお正月からおいしいおやつに
ありつけそうだね(笑
ポキママ |  2015.01.07(Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは
ね♪元気にみんなで集合してワイワイご馳走食べて
美味しくて楽しくて良かったです
こたもゆずもみんなに可愛がって貰えて
お年玉まで貰って♪

こちらこそ 今年も宜しくお願いします
こたママ |  2015.01.08(Thu) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

元気に皆で集まれて
更に赤ちゃんも増えて幸せな時間
そうなん ここでご馳走食べるのをちゃんと
予定に入れてて
ビンゴ大会の景品も今年は何がある~?って(笑
ご馳走も景品も両親が全て用意してくれるの
ええでしょ

こたゆずは夕方から参加
実家と我が家が近いので直ぐに迎えに行けるの
ご飯中はゲージに閉じ込めて
デザート時間終わってから出して貰って
ミカン貰って お年玉も貰って♪ええ年始め
こたママ |  2015.01.08(Thu) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |