05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.01.24 (Sat)

くっついた

よく焼いたつもりだったけど
歯にくっ付いて
(直ぐに取れた)

P11306291くっついた

それでもまた食べたくて

P11306321欲しい

ゆずもやっぱりくっ付いて

P11306261くっついた

兄ちゃんが歯にくっ付けてるのを見て
自分もくっ付いたのに
やっぱり食べたくて

P11306461欲しい

こんなに沢山あったのに
大半は母ちゃんが食べてしまった。 byこた

P11306051かきもち

1つつまむつもりが
ついついついつい

お店で見つけたパン
パンの名前はカステラパン
その名の通り パンの中にカステラ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<覚書>
ゆずの膀胱炎10日間の投薬治療が終わって
再度尿検査してもらったら膀胱炎完治してました
良かった良かった。
ゆずは薬がご飯の中に入ってるとも気づかないまま
ガツガツいつものようにご飯を食べて
症状も多分ないまま完治したよう
膀胱炎は女の子がなりやすい病気だとか
ゆずも女の子だったのねぇ
今日のお散歩中こたよりも高く足をあげてマーキング
15:30  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
よかったねえ ゆずちゃん治って
そうよ プリティガールだもの 膀胱炎よさようなら~

くっついちゃったの おもち?のどにつまったら大変だもんね~
でもおいしかったかな?

カステラパン おもしろいね
まゆ |  2015.01.24(Sat) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん よかったね。
ママさん さすがですね~  早めの治療はすぐ完治しますよね。
あは 必死に歯からとってるお顔だね。
人間みたいにつま楊枝使えるといいのにね(笑
これはたくさん食べても 1個分だよねぇ
ぶーふーうー |  2015.01.24(Sat) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

え~~高く上げてマーキング!?
足汚れない? 凄い技持ってるのねぇゆずちゃん。 笑
なんかね・・・・いろいろと男前なゆずちゃんだけど、やっぱり女子ってことが判明した今回の病気??
膀胱炎は繰り返すこと多いから気を付けね。

シーハーできたらいいのにねぇ。
なっちゃんはリンゴの皮が挟まっていつまでも舌がペロペロでることあるよ。
あと急いで食べたフードが変なところ(歯茎とかに挟まる)にいくとまたペロペロ舌がでるな。
どうかしてあげたいけど口の中は見せたくないって逃げ回るの。
挟まったものなんかいらねーよ!って思うんだけどね。 笑
あやゴンmama |  2015.01.26(Mon) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

何がくっつくのかって思ったらお餅!!
そっかぁ〜、パリパリのとこなんかいいかもネ
やわらかいとこはやっぱりくっつくわ〜(笑

あ〜、そのパン、こっちにも似てるのあるよ!
私、カステラ大好きだから買ったことあるなぁ♪
甘いクリームのかわりに甘いカステラなんだよネ
ポキママ |  2015.01.26(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ありがとう
ホント良かった 女の子になりやすい病気だそうで
冷やさないように気をつけなきゃ

くっつかないように カリカリに焼いたつもりだったんだけど
くっ付いて でも美味しかったようでね
お替りを何度も要求されました

カステラパン面白いでしょ
私、桜餅や草もちは入れた事あるけど
カステラは思いつかなかったわ(笑
こたママ |  2015.01.26(Mon) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ありがとう
大事になる前に分かって良かったです
ゆずは若いしって少々油断してた
これからは気をつけないと

歯にくっ付いたりしないように
カリカリに焼いたつもりだったんだけどね
くっ付いてしまった
そう私も含めて1人と2匹で1個のお餅でオヤツ♪
こたママ |  2015.01.26(Mon) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

そうなん足をあげて
外でトイレする時も ひょいって足を上げて用を足してるんよ
なっちゃんはしない?
ゆずは兄ちゃんの真似してるんかな?
もうずーーーっと足あげてる(笑

そうそう女の子だったのよ一応
病気の事はあまりネットで調べまくったりしないけど
とりあえず膀胱炎はどんな症状かとかは見たのよ
それにも繰り返すかもって書いてあったわ
気をつけないと!

ホントねシーハー出来たらいいのにね(笑
なっちゃんも!こたもねフード(大きい歯磨きフード)が挟まるの
その時は助けてって来るん
クチの中に手は入れれないけど
外から少し押してやると取れるので 困った時は来るわ
そしたら兄ちゃんだけ何か貰って食べた?って疑惑の目でゆずが(笑
こたママ |  2015.01.26(Mon) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

お餅を小さく小さく切ってトースターで焼いたのよ
でもくっ付いてしまった

そうなん カステラパン売ってる
不思議よね
私、桜餅や草餅はパンの中に入れた事あるけど
カステラって思いつかなかったわ
こたママ |  2015.01.26(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |