03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.02 (Mon)

猫とねずみ

ビーズママと娘ちゃんと一緒に写真展へ
連れっててもらった

たくさんのネコの写真
すごい可愛いかったよ~

P20207511ねこ

写真展行く前に
お肉屋さんや
プロの方が行くようなお店屋さんや
魚の棚にも連れてってもらって
魚の棚では明石焼き食べたり
タコの天ぷら食べたり
美味しかった~


で、写真ねないの
カメラ持ってくの忘れて。。。
携帯も充電ギリで。。。残念

お出掛け中お留守番してくれてた
こたゆず
こんな風に寝てたんかな?

P13007111おやすみ

母・・・お留守番ご苦労であった

P13107411ああ眠い

こた・・・で、お土産は?

P13107351似合ってる

母・・・あるよ!あるよ!
    ビーズママがたくさん
    こたゆず用に
    父ちゃん用はビーズパパが出張先で
    買ってきてくれたもの
    母ちゃん用まで すごいいっぱいのお土産頂いて
    いつもいつも申し訳ない

こた・・・だから早くお土産だして

P13107461後ろ姿

母・・・はい今度!シャンプーした後のご褒美に出してあげる

いつもビーズ家には頂いてばかりで申し訳ないので
今回は 大豆と麹を持って行きました。
これに塩を足せば味噌が出来ますよって
ちょっと迷惑なお土産だったかも?
半年後の出来栄えが楽しみね

久しぶりのブログ更新なのに
この方の出番が無かったのでバナーで登場
この時はすごい美味しいイチゴ食べる所
美味しくて次もらうまでに振るえたね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
16:35  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その写真展名古屋でもやってたみたいで
行きそびれた〜(泣
明石焼、いいなぁ〜食べたい!
わんこもかわいいけど、にゃんこもかわいいよね☆
私も島の猫の写真集買ってしまったもん!

家族みんなにお土産なんて、うれしいネ
こたくんもゆずちゃんもシャンプー日が楽しみだね。
手作りお味噌セット、喜ばれたでしょうネ♪
ポキママ |  2015.02.02(Mon) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

岩合さんの写真展いいよねー。ワンコも撮るでしょう?
ワンコの時に行けばよかったなーなんて後で思うのよ。
スヌーピー展も行けばよかったってあとから。
なかなかね・・・重い腰があがらなくて困ってる。

こたくん! すっごい似合ってる♪
全然違和感なし!
頭だけじゃなかったんだね。全身着ぐるみなんだー。
嫌がらない?あったかそうだから大丈夫なんかなー。

ああ・・・確かにすっごいおいしいのあげると次まで震える震える。
待つのがもどかしいほど早く食べたい一心なんだろうね。
わかりやすいリアクション。 ゆずちゃん・・・かわいくて可笑しいねー。
あやゴンmama |  2015.02.03(Tue) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなの
次回は是非
もうね すごい人やったけどね
一枚ずつゆっくり見せてもらえて
すごいキレイで可愛いモデルさん見て終始笑顔♪
写真集買ったの
じゃヨケイに写真展も見てみたいね
またあると良いね

明石焼きね 汁に甘酢生姜入れる店に連れてってもらったのよ
初めて食べたの 美味しかったよ
いつもね お土産頂いて申し訳ないの
この週末にでもシャンプーしようかと
味噌ね 昨日仕込み完了したようです
半年後が楽しみ♪
こたママ |  2015.02.03(Tue) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうそうワンコの写真集も売ってたわ
ワンコの写真展もあったの?
スヌーピー展ってのもあるの
いいなぁ行ってみたい
私ね今、大阪でアクアリュウム展?水槽で金魚が泳いでるの
行ってみたいなぁって思うんだけど
大阪遠いいなぁ 人が多いだろうなぁって思いながら
展示期間終わるんだろうなって(笑

これね着心地も悪くないようでね
脱がしてって言わないのよ
暖かいし良いのかも

この時のイチゴすごい美味しかったん
今日の巻き寿司もどきは 二人とも震えなかった。。。
ほんまにね グルメだわ~
イチゴの時はね ゆずもだけど こたも震えてて
二人してブルブル 面白いね~
こたママ |  2015.02.03(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

ひさびさに、きてみたらぁ~~(@_@)
明石にきてたんやぁ~ ん?昨日?よってくれたらよかったのにぃ~(笑)
明石駅前かわってたでしょう 私も先週いってきたんだよぉ
パパのとった猫の写真もっていったから、どっかにはっていたはずなんだよ(笑)
わかったらえらい(笑)
QOOまま |  2015.02.03(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

私も行ったよ。
日曜日。凄い人だった・・・・・
楽しめたわ。帰りに、魚の棚にいって、
明石焼きというんだっけ?卵焼き?
食べて、ぶらぶらして帰った。
犬の写真の時も大丸に言ったなぁ・・・・・
mimi |  2015.02.03(Tue) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

明石駅前変わってたね
魚の棚でね タコの天ぷらや明石焼き
すごい美味しかった
今度は住宅街の所連れてって~

写真展で持ち込まれた写真の中に
すごい上手な写真あったのよ
それやったんちゃう!
こたママ |  2015.02.09(Mon) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

行った~良かったよね
思いのほか凄い人やったね

美味しいね~姫路のも美味しい思ってたけど
また食べたいわ 明石焼き?卵焼き?(笑

犬の写真展もあったの!いいな
また来たら行ってみたい♪
こたママ |  2015.02.09(Mon) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |