05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.09 (Mon)

お待ちかね

P20708521そわそわ
暖かだった土曜日に
シャンプーしました
いつも迷子札を首からぶら下げてたり
服を着てたりするので
全くのはだかんぼうで登場するのは珍しいかも

良い子でシャンプーされた こたゆずは
ご褒美のオヤツ待ち中
わくわく気になって首が伸びて手まで上がってる こた

P20708521そわそわ

封を開ける前に見せたら
袋の上からペロッ

P20708581袋の

こたゆず1切れずつ食べて
まだ欲しくて
お願いもう一つ頂戴な目

P20708731欲しい

どんなに美味しかったかと言うと

こんなに~

P20708761美味しい

ビーズちゃん美味しく頂いたよ
ありがとう

前々回の記事でネズミさんの服着てたでしょ
ウサギさんの服もあるの

ゆず・・・兄ちゃん何してるん

こた・・・見ないでくれっ只今モデル中

P20708881何してる

後ろ姿も可愛いの
まん丸尻尾付き


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:49  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆
コメントお休み中も見てましたよ♪

美味しいオヤツ良いですねぇ~!
良いお顔してます☆

で、その尻尾を破壊しない
コタ君とゆずちゃんに感心です。
ジュニキチ |  2015.02.09(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

すごい ほんとにウサギだ(爆)

うんうん あたしも破壊しないの?って思った
かなこ |  2015.02.11(Wed) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

お待ちかねの顔ってなんでこんなにかわいいんだろ?
ワクワク感がすごいよネ!
特にシャンプー後のおやつはおいしく感じるみたい☆
ねずみさんもかわいかったけど、うさぎもいいなぁ
こたくんの"どうにでもして”の表情がいいし
なんか乙女チック(笑
ポキママ |  2015.02.14(Sat) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

久しぶり元気でしたか?

ねぇもう封を持っただけで自分達のって分かるのか
美味しいオヤツに釘付け
食べた後ももっと欲しくて欲しくて

あっ~破壊ね
しないなぁ
ゆずに着せたら破壊するかな?(笑
こたママ |  2015.02.16(Mon) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

あはははっ破壊しないね
あっビーグルってウサギ狩りの犬か!
こたママ |  2015.02.16(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ねぇ~ほんと ワクワクしながら待ってる顔
ホント可愛いよねぇ
嫌いなシャンプー頑張って
やっと解放された後のオヤツ格別なのかな(笑

ふふふっ乙女チック オカマだからね♪(笑
こたママ |  2015.02.16(Mon) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |