05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.16 (Mon)

自分用と犬様の

今年のバレンタイン
ふふふっ買った買った自分用
だってね 食べたいんだもの~

1粒10円台のから
1粒が数百円のものまで

まだ他にも買ってたけど
ちょっと持って行く所があって減っちゃった

箱を並べて眺めるだけでも幸せ

P21410291自分用

封を開けてさらに眺めて幸せ

旦那様には一番高級な分から
ハート形のホワイトチョコを
(私ホワイトチョコはちょっと苦手・笑)

で、美味しいやろ
味わって食べや 高いねんで!って言ったけど
特に感動はなく
1粒10円台の物と区別がつかんみたい。。。
もうやらん!と決意
残りは全て私が

P21410301封を開けたら

このブログに載せようと
うっとりしながら写真撮ってると
すごい視線を感じまして
側に来るわけではなく 遠めに監視されてた

こた・・・母ちゃんだけ食べるん

P21410331僕のは

偶然にめくれ耳になりながら
オヤツを要求された

P21410461折れ耳ちゃん

バレンタインの翌日
久しぶりにドライブ
車中で母を隅に追いやって
手に持ってる物を早くよこせ!!と

P21510521おでかけ


手に持ってた物は
焼き芋~
お散歩は寒くて嫌だったのに
焼き芋でテンションUP


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<こたとゆずも>
小さい小さい写真だけどWanに載った~
一応前回分にも載ってるのよ
12:13  |  おうちで  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じ同じ・・・・・・
我が家も、どんな勢いで食べる?
ほんとにね、百円の板チョコで十分。
義理でいただいたチョコなんだけれど、
あのね、これさ、一粒いくらだと思う?
これはさ、おしゃれに食べるんだよ
といったけれど、ありゃわかってないな。
mimi |  2015.02.16(Mon) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

バレンタインデーのチョコブログに載せるの
忘れてて今、あわてて追記した(汗
私はもう、ここ数年パパにちゃんとしたチョコ
あげてないなぁ〜。。
あげても私が食べちゃうし(笑
いただく事が多いから毎年楽しみなのに。。
こともあろうに、バレンタインデーの日に有休取ったの!(怒
でも、少しいただいてきたし、もう全部私のお腹の中よ(笑
そっかぁ〜、パパさんに♡のチョコかぁ、ママさん、かわいいなぁ♪
そうそう、こたくんもゆずちゃんもチョコより焼き芋よね☆
『WAN』ね、去年?知ってる子達がたくさん載ってて
いいなぁ〜って思ったから私も投稿してみたよ、載ってて
良かった!
冠被ったこたくんとスイカ齧ってるゆずちゃん、思わず
にやけてしまった(笑
ポキママ |  2015.02.16(Mon) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

うちの次女 チョコレートの会社につとめてるから
先日なんかのイベントで高級チョコを買ってきたんだけど
それは全部残念なお味だったの(涙)
板チョコの方がよっぽどおいしかったわ
ゆずちゃん ページ開いてすぐわかったよw
こたくんは探しちゃったけど(^^;
今回も知ってるこいっぱいで楽しかった~
あたしのみんなと一緒に参加したいけどこればかりは無理だからなぁ(笑)
かなこ |  2015.02.16(Mon) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

バレンタインは私の中で終了した
イベントなので(笑)凄く知りたいのは
結局、ママにはどれが一番
美味しかったのか。です。
ご報告お待ち申し上げます(笑
ジュニキチ |  2015.02.17(Tue) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。
ゆずちゃんがっつりな顔とこた王子の写真すぐに見つけたよ~。
なんか・・知ってる子はすぐに見つけることできるあたり自分で笑える。

10円と数百円??
パパさん・・・ママさん怒らせちゃだめじゃない!笑
でもね・・・安いからまずいとも限らないよねー。
日本のお菓子はおいしいもん。
去年も自分用に高いの買ったって書いてたよね?
ゴディバはやっぱりおいしい?
私はメルティキッスで満足だわー。
あやゴンmama |  2015.02.18(Wed) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

来年は 10粒10円で(笑
今年は 大人のキノコの山しか買ってない(汗
来年は自分用にゴディバ買おうかな

Wan 前回こたママさんコメントも出演でしたよね~
ビルは今回から応募しました~
メールまで来て、わぁ もしかしてと思いきや
小さい写真のみでした。 みんなとご一緒できて感謝しないとですね。
ぶーふーうー |  2015.02.21(Sat) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメント頂いた皆様へv-22

長い間放置したままで申し訳ない

チョコどれも美味しかったけどね
特に the ってやつが美味しかったよ
スーパーでも買える美味しいチョコ是非おススメ

wan への掲載も嬉しくて
今回は沢山のお友達も見つけれて
楽しみ倍増でした

さて こたもゆずもニンゲン組も元気です
2週間前程に散歩中に思いがけない事に巻き込まれ
こたと私が病院行きとなり
私は少々凹み気味ですが 焦らずに少しずつ少しずつ前向きに
って思ってます
今日はひな祭り
ゆずの為に何かしてあげたいなと
夕飯をご馳走にしようかな
また近いうちに更新しますね その時はまたお越しくださいませ
こたママ |  2015.03.03(Tue) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |