05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.03.09 (Mon)

美味しい顔

お久しぶりでございます
こたゆずとニンゲン組も元気で過ごしておりますが
私、3月に入った途端
今年もお約束のように花粉症の症状が
鼻水たらしたり 目が痒くなったり・・・。
鼻水たらしながらも お雛さんだからと ちょこちょこっと
こたとゆず用にお祝い膳

P30310931おひな祭り

久しぶりのイチゴに待ちきれずに
立ち上がってのパクッ

P30310971待ちきれない

ゆずも待ては出来るものの
食べる瞬間は撮れず

P30311031ゆず

沢山食べたのに
残ってるブロッコリーも食べさせてと
パクッ 母ちゃん大きいのやなぁとお目目キラキラ

P30311081うめ

ゆずも同じようにブロッコリー
ゆず またブレブレな写真

P30311111だから

この時は久しぶりに焼いたお好み焼き
お犬さま用にも焼いたの
こたもゆずも大喜び


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<ぼそぼそ>
昨日ね久しぶりに焼肉を食べに行きました
お店を入る数メートル前で携帯がなりました。
 妹ちゃんから「焼肉行くのん?」って
妹ちゃん家族も近くの中華食べに行く途中で
偶然に見かけたそうで
結局妹ちゃん家族も予定変更で合流して皆で焼肉食べる事に
旦那さん同士も喜んでね 思いがけない楽しい夕食となりました。

お互いに日曜の夕飯は外食しない事が多いし
約束もしてなかったのにすごいタイミング
今回もそうだけどね
待ち合わせしてても時間まで決めてないのに
偶然にも同時に到着したりする事があったりして
不思議でしょ
妹ちゃんと仲良く居れるのも 旦那さん同士が仲良しなのも
とっても幸せな事♪
さぁまた春休みが来るね
17:04  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お変わりなく、ステキなイベントを
繰り広げているんですね(*^▽^*)
美味しい顔を見られるの嬉しいですね。

ミラクルな偶然で楽しい夕飯☆
良いですね☆☆☆羨ましいです。
ジュニキチ |  2015.03.09(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
花粉症なのね お辛いわね
私はないのよ~

こたくん・ゆずちゃんのいいお顔 いいねえ
むうはなかなかお写真撮らせてくれないよ
まゆ |  2015.03.10(Tue) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

あ~~また嫌な季節がやってきましたねー。
雨上がりの日で風が強い日は要注意って聞くけど・・まさに今日はそれ?
いやぁ・・おまけに今日は寒すぎ!最高気温4度とか言ってたわよー。
おとなしくじーっとおうちの中で・・・ってわけにもいかないもんね。
がんばるんだよ~~。

あ~!おいしそうだ!! 祝い膳って響きが素敵♪
なんたって膳よ!膳!!
イチゴね・・・まだ高くって売り場でまだ横目でみてるだけだよ。
よかったねー。久々でおっきいのもらってね。

姉妹はいつまでも仲良しがいいよ。
近くにいっらしゃるっていうのはベストよね。
うちももっと近ければっていつもお互い言ってるわ。
旦那さんも含め仲良しって素敵です。
あやゴンmama |  2015.03.10(Tue) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

こたくんもゆずちゃんもママさんも元気そうでよかった♪
やっぱり、美味しいもの食べる時の目はキラキラで
とってもかわいいネ
私、きのう買った来たよ〜、アレ◯オン。
でも、きのうの夜、飲むの忘れた!!

私、弟二人だから羨ましいなぁ〜
でも、この間、帰省した時に久しぶりに弟夫婦や姪っ子たちと
一緒にご飯食べて、いっぱい話して大笑いして
楽しかったなぁ〜♪
弟のお嫁さん、天然でとってもいい子なの(自慢、笑)
ポキママ |  2015.03.11(Wed) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

豪華なご飯ではないけどね
こたもゆずも喜んで食べました
ちょっと食べさせすぎちゃった
美味しい顔に負けた~(笑

ほんと!ミラクル
楽しい夕飯で 2人で食べるより
更に楽しく 色々な品数食べれて
大満足でした♪
こたママ |  2015.03.12(Thu) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
まゆさんは花粉症ではないのね
羨ましい
昨日・今日は平気だけどね
もう火曜日は大変だったよ

こたゆずの美味しい顔
可愛いです
むうさんは照れ屋さん?可愛い顔いっぱい撮りたいのにね♪
こたママ |  2015.03.12(Thu) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ほんと!嫌な季節
もうね昨日今日は平気だけど
火曜日は困った 薬も飲んでたのに鼻づるづる
目はタワシで洗いたいくらいだったしね

ふふふっ手の込んだ事はしてないけど(笑
気分転換にお祝い膳♪
イチゴ美味しいけど高いものね
早く路地物が出ないかな
実家のは5月くらいな 楽しみ

ホントにねウチは皆兄弟近くに住んでるの
なので嬉しい事も楽しい事も多いわ
幸せな事です
こたママ |  2015.03.12(Thu) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

はい元気になりました♪
ね!美味しいの食べる時の目はかわいい
ああ!その薬良いらしいね
私も買いに行ったら 行ったお店で取り扱ってなくて
違うの買ったのよ
今のお薬終わったら買ってみよう

そっか!ママさん弟さん2人も
私には兄と妹
わっ~楽しい時間過ごしてきたのね
楽しいご飯ええよね 大笑いして良い時間過ごせたね♪
そっか!弟のお嫁さんいいね~素敵な人だ

こたママ |  2015.03.12(Thu) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |