05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.03.12 (Thu)

手抜き応援

母ちゃんが掃除ロボ買いました。
また手抜きしようと思ってるようです
掃除は2階の部屋はルンバで掃除させて
1階の部屋は掃除機をブインブインかけてますが
その後に、今回買った
乾拭きや水拭きもしてくれる掃除ロボを作動
乾拭きさせる時はクイックルのシートをセットして
掃除機で取り残した こた達の抜け毛もキャッチして
お掃除してもらってる
これもまた父ちゃんに許可をもらわずに
勝手に買ったんだって~

P30611131勝手

僕は全く相手にしないです
お掃除してるって分かってるもん
ゆずは少しだけ興味をもって
勝手に動きまわるのでジーーーッと眺めてたけどね

P30611301また手抜き

僕はお掃除よりも
食べるのに忙しいの

焼き芋!美味しいよ~

P30611341芋

焼き芋美味しかった
コタツで寝ると気持ちよくて良く眠れます byゆず


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>
このお掃除ロボええよ
音がすごい静かだしね
まっ・・・手で拭き掃除する方が断然キレイになるだろうけど
手抜きバンザーイ
 
11:40  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
焼き芋おいしいよね~ むうのおやつはさつまいもって書いてあるのばっかりよ
戸建ってお掃除大変だもんね~ 掃除機をあげたりおろしたり 重いしね
お掃除ロボ大活躍だね
まゆ |  2015.03.12(Thu) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

ママも新しい掃除機買ったんだー。
しかも拭き掃除勝手にやってくれるやつ!すっげー。
ママ・・・それを使えるおうちに住んでるってことよね?
うち?うちなんて・・・その掃除機が動ける広さがないわ。
だからハンディーで充分なんだよー。
お互い新しい掃除機でおうちはピカピカだ!

焼き芋・・・黄色くてうまうまだよねー。
こたつでは上向きで寝るのね。 笑
あやゴンmama |  2015.03.12(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

2階と1階が別々ということですよね。
やっぱり、新しいものがおすすめ?
掃除機の素敵なのに出会うと感動ですよね。
私は、2本目のハンディクリーナー買いました。
あやゴンmamaさんと同じかな?
mimi |  2015.03.16(Mon) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
お返事遅くなりました
焼き芋おいしいよね
あれ むうさん書いてあるのばっか?
焼きたてフウフウして食べるのも美味しいよ

そんな大きい家じゃないけど
面倒なんだもの(笑
お掃除ロボ大活躍!
こたママ |  2015.03.24(Tue) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

お返事遅くなりました
買ったよ!新しい家電が家に入るとテンションあがるよね♪
ママ!ええよこれ うちもそんな広くないよ
家具がないだけよ(笑
黄砂で床がじゃりって感じるのも拭けちゃうからね
ええよ~

焼き芋美味しいよねぇ
ついつい食べ過ぎてしまいそうになるので危険です

ゆず(汗
こんな格好でもよく眠れるみたいです(笑
こたママ |  2015.03.24(Tue) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

お返事が遅くなりました
そうなの 2階と1階別々なの
掃除機持って移動するの重いから
掃除機かけても 抜け毛がね残ってるのし
黄砂とかも気になるので拭き掃除したいけど
面倒だって思ってたの
これ良いよ 水拭きも出来るしね
静かに掃除してくれるしね
ホント!新しい家電が家に入るとウキウキ
それにこの掃除機はなかなか良かったので更にウキウキ
ハンディ!ウチにないなぁ
ハンディタイプも良いな!
こたママ |  2015.03.24(Tue) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |