07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.31 (Tue)

買って貰った

春休みの貴重な1日を
こたゆずに会いにと妹ちゃんと姪ちゃんズが
遊びに来てくれて
こたとゆずに玩具買ってくれました。

馬さんの玩具

P33114461可愛がって

馬の玩具放した隙にゆずが即ゲット
おサルの玩具も可愛いの
ゆずは兄ちゃんの持ってるのが気になる

P33114781きになる

玩具をクチに咥えて
お互いに走りまわって 自慢して
走り終わったら カジカジタイム

P33115561かみかみ

こたが離したら即ゲットで
ゆずも同じようにカジカジ

P33115691かじかじ

馬さんのたてがみもカジカジして
糸くずがクチについた~

P33115481糸が

遊び方が少々荒いけど
楽しみました
妹ちゃんと姪ちゃん2ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

注)玩具たちにまだ穴は開いてません
  ハゲ頭で留まってる感じ
11:13  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世間は春休みなんですねぇ~
姪っ子ちゃんも大きくなったから忙しくてお泊りで遊んでくれなくなっちゃった?
新しいおもちゃ=遊んでくれると買ってもらう甲斐もあるよね(#^.^#)
SUNは破壊どころか、咥えて遊ぶことすらしなくなっちゃた(涙)
SUNの同居人 |  2015.03.31(Tue) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

姪っ子さんたち、大きくなったでしょう?
貴重な春休みにこたくんたちに会いに来てくれるなんて、
とっても嬉しいよね☆
しかも、お土産付き♪
こたくんもゆずちゃんも大好きな姪っ子さんたちに
遊んでもらって嬉しい一日だったネ〜
かわいいオモチャ、お願いだからハゲ頭のままで
とまっててほしいなぁ(笑
ポキママ |  2015.04.01(Wed) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人 さんへv-22

ねぇ春休みよ~
姪っ子たちね大きくなったよ
一番上の子なんて車の免許取るほどに
他の子たちも大きくなってね お泊りもしなくなったわ
忙しいみたいよ そんな中会いに来てくれてね
玩具まで買ってくれて
こたもね昔みたいに遊ばなくなったよ
でもたまに咥えて走りまわって ゆずと戦ったりしてる(笑
こたママ |  2015.04.03(Fri) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

大きくなってね
服だってもう同じサイズ着れちゃう
そうそうホント貴重な休みなのにね
会いに来て しかも皆揃って
こたもゆずも喜んでね
ゆずは誰かが笑うと すぐチューしに行って
楽しく過ごしました
可愛い玩具 今の所ハゲ頭でとどまってる(笑
さぁいつ穴があくかしら・・・
こたママ |  2015.04.03(Fri) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |