03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.04.04 (Sat)

初めてのオヤツ

初めて見るお菓子に釘付け中

P33013621初めて

ニンゲンさんのとそっくりな
海老のお煎餅
ほらソース塗ってたこ焼き挟んで食べる煎餅
犬のお菓子で売ってたので買ってみた

P33013671ぱくっ

こたは貰った場所から移動して
ワザワザ座布団の上にで

P33013731移動して

ゆずはその場で

P33013711その場で

また違う日
今度はお庭で
間違って葉っぱ食べないかと思ったけど
それは大丈夫だった

P40215981庭

最近の犬のお菓子って本当
ニンゲンさんのみたいねぇ

さてこちらはニンゲンさん限定
全国ネットで取り上げられて有名になった品
先日姪ちゃん達とそのお店でご飯食べて
帰りに買って帰って来た
今までは1種だけだったのに
きな粉・黒ゴマ・抹茶味まで出てた
で、きな粉購入 ほんのりきな粉で美味し


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>
昨日何年ぶりだろ?ゆずが来て2度目?
1度目は来た初日 こたが食べてるお菓子を
口元に見に行ったゆず こたは取られると思ったのか
ゆずに怒って ゆずを噛みました。
そして
昨日レタスをこたにあげたのが落ちて
ゆずの足元に 素早くゆずが食べそうになったようで
こたがギャワワン(ギャワワン言っただけ)
その後・・・多分そのレタスはゆずが食べたよう
こたはレタスがレタスがと訴え
でもギャワワン言った事に母に叱られ(後でレタスあげました)
ギャワワン言われ怖くなって こたの側に来ないかと思ったけど
直ぐにこたの側に・・・
ゆずってスゴイって思った出来事でありました。
普段はね その子にあげたのが落ちて相手の側に行っても
それは自分のでないから我慢したり
取られても ああっ~僕のなのにとか 私のなのに~って
次を待ってるのにね
昨日は取り損ねて 取り損ねて ゆずの方まで移動してしまって
取ろうと思ってる所にゆずに取られたからかなぁ

11:22  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長く過ごしていて、2度目。って事が
驚きです。相性が良いんですね☆

ソース煎餅の事かな?家の方では
梅ジャムとか練乳を塗ったりします。
久しぶりに食べたいなぁ~(^∇^)
ジュニキチ |  2015.04.04(Sat) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
おみかん好きなんだねえ むうは最近イチゴも食べなくなりました
シフォンケーキ おいしかっただろうねえ むうはケーキは食べるよ
更にエビのおせんべい 本当最近のわんこのおやつは人間さんみたいだよね
桜 東京は散り始めちゃった こたママ地方はどうかな?
今日から大阪に出張です おいしいものが待っているよ~
まゆ |  2015.04.05(Sun) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

我が家では、落ちたものはたとえ、空のごはん容器から
落ちたものであっても、杏のものです。
杏が先に食べ終わってしまった、ジャーキーを
空がまだ、口にしていると、
それも杏のものです。いくら叱っても、杏はねぇ・・・・・
そう思うと、2度目・・・・・
mimi |  2015.04.06(Mon) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ワンワン言う事や
前は布団かぶって寝てるのを気づかれず
ゆずに踏まれてギャワワンって言った事はあるんだけどね
食べ物に関しては記憶にないのよ~
ただ忘れてるだけかも?(笑

梅ジャムに練乳!おおっ~初めて聞いた
梅ジャムって駄菓子屋に売ってるやつ?
私の小さい頃このジャム無かったよ
TVでやってるの見た後に駄菓子屋さんで発見したわ
こたママ |  2015.04.06(Mon) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ミカンね大好きよ イチゴも大好き
そうなのシフォンケーキ美味しかったようでね
怒られてるのに ずーっと舌なめずり(笑

ホントにね 犬用って気づかなかったら
そのまま食べてしまうよ
味はね 少し薄味だった(犬のオヤツ食べる飼い主・笑)

桜どうだろ
桜見に行ってないや
もう散っちゃったかな 今日も雨なの
明日はお買い物行かないと そのついでに見てみよう♪
大阪お土産いいね 何だろ
551の豚まん?(笑
こたママ |  2015.04.06(Mon) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

あらっそうなのね
杏さんなかなかの食いしん坊さん
空ちゃんは怒らない?
ワギャギャギャンって声聞いたら
怖いよねぇ
こたママ |  2015.04.06(Mon) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |