09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.09 (Thu)

みんなで美味し

ポキママさんがコング買ったよって記事にしてたの
ああっそのコング私も探してたのよ
でもねネットでも見つけられずにいたら
ポキママさんが買って送ってくれた
しかもコングだけでなく
こんなに沢山の品々とお手紙付き

P40717841プレゼント

テーブルに並べて写真撮ってたら
こたがチェックチェック

P40717851チェック

新しいコングに頂いたオヤツをつめて
この時は砂肝の干し肉

P40918021はむ

ゆずも釘付け

P40918031釘付け

もう夢中

P40918541美味しい

コングちょうど切れ目が入ってしまって
新しく欲しかったの
このコングは毎晩サプリを挟んで食べる時に使ってて
ゆずはオヤツが欲しい時もこのコング持って来て
中に入れてって
ポキママさんのおかげでまた等分楽しめそうです
ママさんありがとう

母ちゃんはブラック珈琲みたいなのに
キャラメルの味の珈琲

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

みんな大満足なオヤツタイムだったねぇ
はい!オシマイの
はずが
コングに入れて貰った砂肝のオヤツが美味しくて
この上の台にまだあるのを知ってて
お替りが欲しくて欲しくて 訴え中


P40918881まだ欲しい

ありがとうポキママさん

15:38  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
こたくんのおねだりお顔にきゅんきゅん

楽しいおもちゃができてよかったね!!
まゆ |  2015.04.09(Thu) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

わぁ〜、さすが二人とも上手に使いこなしてるね♪
砂肝、喜んで食べてくれて嬉しい☆
ちょっとだけ時間かけて遊びながら食べてくれるから
いいよね〜。。

お仕事から帰ってきてゆっくりお茶してくれたら
嬉しいなぁ〜、スイーツもあれば良かったわ。。(泣
ポキママ |  2015.04.09(Thu) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

ブログ友さん ほんと素敵ですね♪
ぶーふーうー |  2015.04.09(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
もう自分のがそこにもあるって分かってて
ひたすら待つのよね
ワンワンでも言ったら 煩い!ダメ!で終われるんだけど
こうジッと待たれるとついつい甘くなる(笑

このコング長年愛用してるんだけど
売ってないのよ
もう製造してないのかな?
こたママ |  2015.04.14(Tue) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

本当ありがたいわ
このコングがやっぱり一番いいのよね
ママのおかげで また当分の間楽しんで貰えそうです
砂肝も喜んでね これもまた小さく切ってコングに詰めて(笑

珈琲美味しく頂いてます
ブラックに見えるのに飲んだらキャラメルってのが不思議で
この珈琲だとスイーツ要らないよ
キャラメル味を楽しみながら頂いてます

ありがとう
お礼何が良いか思案中リクエストあれば言ってね
こたママ |  2015.04.14(Tue) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ほんとにね
欲しいなって思っても 買って送ってって
面倒な事頼めないって思ってたのに
気をまわして
わざわざ買いに行って送ってくれて
こんなにしてもらって幸せ者であります♪
こたママ |  2015.04.14(Tue) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |