03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.04.30 (Thu)

こんな感じで毎日

ずいぶんご無沙汰してしまった
皆元気に過ごしてます

春の陽気にお昼寝も長めに
あくびも出ちゃう

P41819621只今あくび中

母の間食が止められなくて
間食で食べる替わりにガムを噛む事に
でもこのガムが・・・
ゆずには怖かった
風船ガムではないけどガムを膨らませてパンと割った
その事が怖かったようで
自ら避難部屋へ で、目もあわせてくれない

P42119771目はあわせない

寝てて ゆずだけ先に起きた
起きたのにまだ兄ちゃん寝てた
暇なので 兄ちゃんにチョッカイ
この後、まんまとゆずの挑発にのって
こたは部屋の中でゆずを追い掛け回す

P42119991寝てる兄を

あたご梨を頂いて
少し大きめのを一かけらずつ
こたはサクサクと直ぐ食べて
ゆずは自分のベットに持ってって眺めたり舐めたり
数分後 えっ?今まで食べてなかったのかと
クレートに持ち込んで奥でこっそり実食

こたはゆずが食べてるのに気づかず・・・。

P42720191実食中

くっ付いて寝てたら頭に


P42820611いつかの仕返し

さあ今日から6日まで旦那さん休みだって
ああっ~朝昼晩の食事の準備
待ち構えられての食事作り嫌だな
でも庭の掃除に散歩に部屋の掃除手伝ってもらえて楽チン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
16:44  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お二人とも元気で楽しく毎日過ごしてますね♪
ゆずちゃん 好きなものは最後まで取っておくタイプかな~

わかります~ 我が家 ほぼ自由業 お昼毎日食べています。
だから、私パートへ逃げちゃう(笑
最近は コンビニとお友達。 おかずのない日も安心です!
一日3回の食事の支度は。。 疲れ果てます 私は。。。ね(笑
ぶーふーうー |  2015.04.30(Thu) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

みんなお元気そうで良かった☆
そうか、よっぽどガムの風船が怖かったんだね
確かに、大好きなママさんの口元で丸いものが
出て来たと思ったら弾けるんだもんね(笑
6日間も。。うちはパパは休みがないので
そのへんは楽させてもらえるよ〜♪
疲れたらさ、パパさんにランチとかごちそうになろう〜!
ポキママ |  2015.05.01(Fri) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
間食ね~ やめられないわよ 今私がはまっているもの バランスアップ玄米ブラン 薬局で100円で売っているからついつい買っちゃう
腹もちもいいわよ~

相変わらずゆずちゃんのアイライン 素敵ね~
毎日書くの大変よ!!
まゆ |  2015.05.01(Fri) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんにも怖いものが! ほほう・・。
ママのお口から出てきたものが割れたのが怖かったんだ。
目も合わせないって・・・かわいいこと。

今頃梨!? へえ・・・すごいね。お味はどうだった?

足も頭ももうどうでもいいくらいにぐっすりお昼寝姿。幸せだ。

6日間! 
待ち構えての作業って私も大嫌い。
「できたら呼ぶから向こうに行って!」って仕事のときは言うよー。
イライラは間違いのもとなのだよ。 笑
あやゴンmama |  2015.05.01(Fri) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

おかげさまで元気に楽しく過ごせてます♪
ゆずね 相当嬉しかったのか取っておいてね
大事に大事に食べてたわ
普段は取っておかないで即食べちゃうのにね

それ正解かも
多分10年以内に定年で毎日家に居るのかと思うと・・・
私もパートに 逃げちゃおう(笑
しか~し私働きに出るの嫌だな 旦那に出て行ってもらおう(笑
こたママ |  2015.05.02(Sat) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

ポキママv-22

ありがとう元気に過ごせてます
そうなんよ ガムをゆずの前で噛むの初だったかも
なのでね怖かったみたい(笑
とりあえず2日終わった~
そうそう!多分財布に小遣いいっぱい残ってるはずなので
ご馳走して貰おう♪
こたママ |  2015.05.02(Sat) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんばんは~
間食ねホントやめられない へぇ~なんだか体にも良さそうだね

そうそう!アイライン羨ましいよね(笑
こたママ |  2015.05.02(Sat) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ゆずに怖いものね
ふふふっ以外にね多いのよ
急に大きな音がしたら怖いし
農機具買取ますって放送しながら走る車の音がしただけで
もう散歩所ではないし
なかなか多いのよ 意外かな(笑
ガムもね怖かったようで 目もあわせないしね
呼んでも無視だったわ(笑

そうなん今頃梨!だったの
なんだかね ラフランス?みたいなお味になってて
私も旦那も苦手な味だったので
お犬さま達がせっせと

やっと2日過ぎた
今日の夕飯作りはお風呂に入っててくれたのでホッ
目につかない所に居てもらわないと
せからしいっ~
こたママ |  2015.05.02(Sat) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |