07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.05.13 (Wed)

初めましての

とても美人さんなマーチさん
ご縁があって最近ビーズ家にやって来た
ビーズちゃんが亡くなって この夏で2年になる
不思議な事にビーズさんにすごく似てる
体型も首輪なんてサイズ変更しないままビーズさんのを装着
毛ざわりまで似てて
ビーズさんがママが寂しそうだからって
マーチさん連れて来た?
そんなマーチさん 我が家とは今回初のご対面でした
とっても優しい大人しい女の子

P50121281マーチさん

手に何も食べ物持ってなかったら
カメラ目線はくれないけれど
手に食べ物持ってたらカメラ目線ばっちり

うふふっカワイイ

P50121111マーチ

ビーズ家(ちぃちゃん学校の為欠席)と
我が家(こたゆずはBBQしてる最中くれくれ煩いので今回欠席)

大人なメンバーでのBBQなので
お肉にアサリの酒蒸しにと・・・

アサリの出汁でこの白さ美味しいよ

ビーズ家ご用達の美味しい牛肉もあったのに
食べてしまった後だった


P50121241バーベQ

ローストチキンのお腹の中にはピラフ入り

P50121251鶏

マーチさんにもお肉
お肉の後は野菜もね
アスパラ召し上がれ


P50121021初マーチ

初マーチさんに会えて嬉しかったな
久しぶりにリード持って散歩してるビーズママの姿見れたのも
嬉しかったなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

やっぱり犬の居る生活良いね
15:00  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご縁だったんでしょうね☆
出逢える運命だったんですよネ
マーチさん、本当に美人さん♪
目がとってもさわやかできれいな子。
ビーズ家の子になって幸せだね☆
アスパラ狙ってる顔がかわいいネ

BBQ,本格的だなぁ〜、美味しそう〜
アサリが大きくて肉厚そうだね☆
ポキママ |  2015.05.13(Wed) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。何度かおじゃまはしているのですが、今日のタイトルに惹かれて、そうしたら、何と可愛いマーチさん。
我が家にも同じ名前のビーグル、マーチ7才がおります。やっぱり同じ名前だと親近感わきますね。
我が家のマーチも可愛いですよ。ポッチャリですけど。(笑)

こたゆずさんちのマーチさん何才ですか?
さらに賑やかになりますね。
しょうが紅茶 |  2015.05.13(Wed) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

不思議ですが、縁ってあるような気がします。
出会いってあるなぁって、まるでそうなるように
動いていたような。
かわいい子ですね。
ママさんのために、ビーズちゃんが連れてきてくれたのかもしれませんね。

BBQ、おいしそう・・・・あさり、今おいしいですよね。
mimi |  2015.05.13(Wed) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ご縁の糸 結ばれて素敵で
嬉しい事です。

やっぱり ビーグルをもう一度迎えたいっていう気持ち・
よーーくわかります。
わが家も そうだったもんね。
ビーグルの魅力でしょうか。

外でのご飯 美味しそう。
私はストレスぶとりで。。。。やせなくっちゃ。。です。涙
クックのママ |  2015.05.13(Wed) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

またまたご無沙汰

ビーズちゃん・・ってあのピースちゃんだよね??
2年前に亡くなったの?
まだ若かったよね?
みんな会わない間に・・寂しくなるね。。



また、会えると良いな・・
いよ |  2015.05.14(Thu) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ねぇご縁があったんやろね
ホントすごい似てるのよ
ビーズちゃんもとっても美人さんだったんだけどね
マーチさんも美人さんでしょ
ビーズ家の子になって本当に幸せだしね
ビーズ家のみんながワンコの居ない生活から脱して
ワンコの居る生活を懐かしくも嬉しそうで幸せそうで
本当に良かったと

BBQ,ね 肉もすごい美味しかったの
アサリ!このアサリすごい美味しいの
食べさせてあげたい
クール便なら大丈夫かな?でも貝やしなぁ
ママん家に何かって思いながら
野菜が良い? 秋までまって安納芋?がいい?
リクエストして~


こたママ |  2015.05.14(Thu) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

しょうが紅茶さんへv-22

初めまして
コメントもありがとうございます
こちらのマーチさんは推定6歳です
色々な経験をして安住の地にやってきましたよ
ぽっちゃりなマーチさんは7歳ね
後でお邪魔しにまいります
同じ名前なのも何かご縁があるのかも♪

またのお越しをお待ちしてます
こたママ |  2015.05.14(Thu) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ほんと不思議よね
勝手にこじつけてって思うには不思議な程に
似てる所があって
ビーズちゃんママや家族の皆の事大好きだったから
きっと連れて来たのね

BBQ美味しかった
アサリ美味しいよね ここの特に美味しいよ
すごいお出汁出るねん 身もプリプリ~
こたママ |  2015.05.14(Thu) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

本当にこの子が来て
ビーズ家の皆が犬が居る生活をまた始められて
マーチさんにとってもビーズ家にとっても幸せな時間が
過ごせてるようで
こちらまで嬉しくなった

ビーグル!やっぱりええよね
CMでビーグルが登場するたびカワイイと
側に寝る子達みてカワイイと
ビーグルやっぱりカワイイ

そっかストレスで
でもストレスで食べちゃうの分かる~
私はストレスで食べて
良いことがあって食べて
頑張ったご褒美にと食べて
また明日からご飯控えようと思いつつ
また翌日も(笑
ママ痩せようって思うだけでエライよ~
こたママ |  2015.05.14(Thu) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

いよさんへv-22

こちらこそご無沙汰
そうなん あのビーズさん
元気だったのにね
病気が分かってあっと言う間にね
こたと同じ歳だったの
皆も元気かなぁ あの頃が懐かしいね
みんな若かった(笑
飼い主も(笑
こたママ |  2015.05.14(Thu) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

次に迎える子って、やっぱり先代に似てる子を選びがちだよねー。
偶然なんだろうけど、やっぱり偶然じゃなくて赤い糸を感じちゃうね。
ビーズ家で幸せなワンコ生活を送れることにマーチちゃんに乾杯♪

アスパラそのままガブリ! 笑
さすがビーグル。
教えなくても正しい食べ方だよねー。

ウザいって?? あ~~こたゆずコンビしょんぼりだね。笑
あやゴンmama |  2015.05.15(Fri) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ねぇ赤い糸で繋がってたんやろね
このマーチさんね 放浪してたのをビーズママが保護してね
結局飼い主さん見つかったけど ビーズ家が飼ってくれるならって
譲りうけて来た子なの すごいでしょ
マーチさんにとってもビーズ家にとっても
マーチさんの元飼い主さんにとっても幸せな決断だったと

ふふふっカワイイがぶり 
本当はすごいお上品な子なんだけどね
かぶりつく時だけはビーグル(笑

こたゆず BBQ中はもらえるもんって思って
煩いんだもの~
おかげで私達ゆっくり食べれました
その罪滅ぼしのお魚買い物ツアー(次の記事)だったんだけど・・・
残念な結果でございました。

こたママ |  2015.05.16(Sat) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |