05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.15 (Fri)

連休はおとなしく

さあ美味しいお魚買いに行こう

ゆず・・・もう私ヨダレでちゃいそう

P50523081お出掛け

ゆず・・・わくわく

P50523591後ろ姿

こた・・・僕もお魚大好きやで

P50523461かわいい

お魚買いに行く前に
ちょうど子供の日だったので
こいのぼりと・・・と思ったら
無風で泳いでない鯉のぼりとパシャ

こた・・・この魚は食べれないです

P50523191こいのぼり

こたゆず・・・母ちゃん魚買って来た?
       その手に持ってるのもくれる?

母・・・これはやられん


P50523491こたの歯

母が食べてたのはオニギリ
お魚を買いにドライブがてらお隣の県へ
お店に行ったら もうどえらい人で
しゃあない魚は断念しよう
でもお昼ご飯用にお寿司でも買って
レジ待ちに大行列。。。
お寿司も断念
そこのソフトクリームは濃厚で美味しい
しかし店内の混雑でソフトクリーム2個握りしめて
駐車場で待つ旦那の所へたどりつくのは
無理と判断 ソフトクリームも断念

結局コンビニでオニギリ買って
お腹空いてたので車中でオニギリ
そのオニギリを狙われてました。
お隣県まで行って買ったもの オニギリ。。。

GWは家でおとなしくしてましょ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:00  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鯉のぼりのテンションが低いね(笑
こたくんなんか、食べる気満々なのに
ありつけなかったんだね、食べれないお魚
だもんネ

うん、うちもよくあるよ〜
二人とも短期だから、並ぶのがイヤで
せっかく美味しいもの食べに行ったのに
結局、ほか弁とか(笑
しかし、お隣の県まで行ったのに。。
せめてご当地限定のおにぎりを食べてくれたかしら?
ポキママ |  2015.05.16(Sat) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなん こいのぼりのテンションもだだ下がり
お隣の県って言ってもね1時間ほどなのよ
尾頭付きの大きい魚買って帰って頂こうと思ってたのに
結局・・・。
おにぎりも普通の梅とか
こたゆずは持って行ってたドライフード食べただけで
また連休でない日に行きましょって
こたママ |  2015.05.16(Sat) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

え~、そんなに大変だったんだ。
お隣は、西のお隣で、お魚はおそらく・・・・・
かなぁ?そんなにすごい人だったの。
お城ねぇ、私は行かなかったけれど、
娘と姪が行きましたよ。五時半に家でて、並んで、
一巡目でみれたみたいです。でも、凄い人だったみたいね。
コンビニおにぎりかぁ。
mimi |  2015.05.16(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

すごい人だったよ
お隣の県の端っこの海の駅だったの

そっかママさん行かなかったのね
娘ちゃん達良かったね
もう少し人手が少なかったらって
そんな人手とは思わずに
お城見て すぐ前の洋食屋さんで夕飯してって
段取りしてたのに 残念


こたママ |  2015.05.19(Tue) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |