05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.19 (Tue)

何でも玩具

カメラバックは使わないので
お散歩用バックとして使ってたの
何気に中に仕切りがあったのを発見

(もう使い出して3ヶ月たってるけど気づかなかった)
使わないので玩具に

最初にこたにあげたら喜んで少し遊んで放置
直ぐにゆずがゲットして
ゆずのお気に入り玩具となりました

P51824421ゆずのお気に入り

母・・・引っ張りっこしたろか?

ゆず・・・嫌っ~

P51824441渡さない

一人遊びが楽しいようで
こんな格好で

P51824361楽しそう

その頃こたは・・・

お昼寝中

P51824461こた寝

翌日同じ場所でゆずがお昼寝
どうしてかなぁ
何でこんな格好になるかなぁ

P51924581ゆず寝

今日の母のオヤツ
滋賀県の有名なバームクーヘン
両親が旅行の帰りに寄って買って来てくれたの
美味しかった

こたは先にヨーグルトあげたのに
バームも欲しいと訴え中
これはあげれない 残念。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<大変大変>

今朝玄関内にカエルを発見
「わっ~大変大変カエルが!早く出して~」
旦那が居る時間で良かった
多分朝一に新聞取りに行った時に一緒に入ってきたと思いたい

先日床掃除ロボを2階で動かしてたの
いつもは落ちないのに
あって思った瞬間 階段からドンガラガッシャーン
落ちたから動かなくなるかなって思ったけど
無事でした
何で今まで落ちなかったのになぁ

そうそう今朝庭にこたゆずが出て遊んでた時
カエルを見つけて追いかけまわしてた ゆず・・・。
何でも玩具にすな!!!
もしもカエルを捕まえたら・・・嫌っ

 
13:18  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
こたくん・ゆずちゃん それぞれだねえ
見ていて飽きないでしょう

バウム たねやさんだよね いつかたねやさんの本店で買ってみたい
関西の方が和菓子屋さん好きなお店がいっぱい
京都に本店がある和菓子屋さんは行ったんだけどね~
ないものねだりだね
まゆ |  2015.05.19(Tue) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~ お久しぶりです。
ゆずちゃん お目目くりくり~ 可愛い♬ 
こたさんと ゆずちゃんの寝相に思わずにんまり(笑

バオムクーヘン 最近 コンビニ セブンのものしか食べてないかも(汗
ぶーふーうー |  2015.05.19(Tue) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

追伸・・ すごく遅れを取ってますが、 ゆずちゃん お誕生日おめでとうございます。
もう5歳なんですね。 たのしくおいしい一年になりますように♬」
ぶーふーうー |  2015.05.19(Tue) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

何で?って物までオモチャ(笑
5歳になっても落ち着かないですよねぇ。。。
寝相も変わらないですねぇ(笑
ジュニキチ |  2015.05.19(Tue) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんって、何でも集中して根気よく遊ぶよね
鯵とか(笑
ポキは体が痒いせいかなかなか興味を持つものが
なくてね〜、遊べる子が羨ましいな☆
カエルって普通のカエル?
あの大きいのは私も嫌だけど小さいのはまったく
平気だなぁ〜、どちらかと言うとうちはパパの方が
虫系ダメで私がもっぱら追い出し担当!
情けないよね(泣
ポキママ |  2015.05.20(Wed) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

随分使った後で機能に気づくってことあるある! 
だれか言ってよ~って一人突っ込み。笑

今年も金魚さん模様のお布団の出番ねー。
こたゆずの青いベット・・・オレンジ色持ってる!! 笑
どこかにうちと同じのないか間違いさがし見つける気分で写真見てます~。

滋賀の有名だよねー。いいなー。
「治一郎」との違いはどこ? しっとり具合かなぁ。

ルンバ壊れなくてよかったねぇ。 さぞかしでっかい音がしたんじゃない?
中身でなくてこれまたよかった・・・。

カエル・・・いたら食べる?? いやぁ~~それだけは勘弁して!!
あやゴンmama |  2015.05.20(Wed) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.21(Thu) 11:22 |   |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ほんとにねカワイイよ飽きないよ~

ねっ!私も本店で買いたい
関西は美味しいのいっぱいでも東京のがレベル高いんでない?
美味しいのに出会うとなんであんなに幸せになれるのかね
ああっ~美味しいの食べたいね
さあ お菓子ではないけれど夕飯
美味しい幸せって思える味付けになるかしら?

こたママ |  2015.05.21(Thu) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

こんにちは~こちらころお久しぶり

お誕生日のお祝いありがとう
もう5歳に 5歳もいっぱい楽しんで頂きます

ゆずね 目大きいでしょアイラインも入ってて
羨ましい限りです(笑
それぞれの寝相に毎日楽しませて貰ってる

コンビニのも美味しいよね
最初出始めの頃 コンビニでスイーツって思ったけど
食べると美味しくて コンビニ寄るとついつい買ってまうんよね
こたママ |  2015.05.21(Thu) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうそうお金出して買ったものよりも
喜ぶ時ある(笑
ほんと5歳になっても変わらない(笑
寝相も ほんと器用と言うか 変な格好で
見てると肩凝りそうになるよ(笑
こたママ |  2015.05.21(Thu) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうやね 鯵はいまだにね
咥えて大事そうに散歩させてね 最後隠してる(笑
ポキさん早くお薬解禁になると良いのにね
野菜には興味もってくれたかしら(笑
そう普通のカエル
もうねこれからの季節雨上がりの日とか最悪
道に車に轢かれた状態で
ママが退治するのか ご苦労様です
ゆずには退治しなくて良いって言い聞かせなきゃ
こたママ |  2015.05.21(Thu) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ホンマ!こんな機能が!って
ちゃんとね説明書見たりすれば良いんだけどね
見ないのよ 今日も見ないで分解したの(笑

そう!もうペタンコで新しいの欲しいんだけど
このサイズでお安いのないのよね

ええっオレンジ!いいな
コストコで見つけてね
もう1色は赤だったのよ 部屋に置くのにあまりにも
赤って主張しすぎるなって思って青に
オレンジがあったらオレンジのが良かった~

そうそう滋賀の パンとかも売ってたんだって
パンも欲しかったなぁって
「治一郎」ね食べた事ないのよ
デパートに期間限定で来ててもなかなかタイミング合わず
美味しい?

そうなん!洗濯干しながら
えらい今日は階段ギリギリにって思った瞬間
わっ~って 思わず家電なのに痛かったやろって言ってしまった(笑

カエル多分食べないと思うけど
小さい時振り向いたら ゆずがバッタ咥えてた事が・・・
ぎゃっ~
こたママ |  2015.05.21(Thu) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |