05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.07.07 (Tue)

お星さまミルクゼリー

七夕なので
久しぶりに浴衣を着せてみました

P70728081もっと

浴衣着てジッと待ってるのは
星型のミルクゼリーが欲しいから

P70727721たなばた

耳を広げてるのは
早く どうぞ の声が聞きたいから

P70727831はやく

どうぞの声で
何だか幸せそうな顔

P70727901召し上がれ

兄ちゃんの次にもらえるはずなんだけど
その手に持ってるの私のよね な顔のゆず

P70728021まだある?

久しぶりのデザートタイムに
幸せそうなお顔の二人でありました。

最近のデザートはお庭で収穫した野菜
これも喜んで食べてたのに
ミルクゼリーのがもっと美味しかったみたい


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<七夕の願い>

こたとゆずは毎日美味しい物が食べれますようにかな?
あははっ母も一緒の願いだ
みんなで毎日美味しい物が食べれますように
17:58  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幼い子のゆかた姿はかわいいよね。
そんな光景とかぶるお二人さん。 いつまでも幼く見えてワンコはいいなー。
これはじんべい型? それともちゃんと帯してるんかなぁ。
ママさんも浴衣きたらパパさん惚れなおすかもよー。

小さいザルに入ったトマトときゅうり(?)
なんだかビー玉みたいできれいでかわいいですね。
あやゴンmama |  2015.07.08(Wed) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

浴衣姿、かわいいね〜♪
七夕さまのプレートに星形ミルクゼリーが
しっくりきまってる☆
なんか、ほっこりするなぁ〜。。。
おかげで頭痛がふわっと和らいだよん☆
二人のダンボ耳が食べたい!気持ち出してるね(笑
ゆずちゃんのピカピカの鼻がとっても健康そう〜(笑
ポキママ |  2015.07.09(Thu) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

ほんとほんと幼い子のゆかた姿はカワイイ
ありがとう 浴衣持ってるからと 暑い中一瞬だけ着せて
はいはい ありがとうって脱がせて(笑
こたのはね一応浴衣なん 脇の所から帯出して
私の浴衣 もう着ないって思って全て姪の所へ
若い頃は着て 花火大会行ったなぁ

そうなん キュウリよ
かわいいサイズでしょ
こたゆずのオヤツ用に栽培したん
最初要らないって言ったりしてたけど
最近は美味しくなったのか食べてる
こたママ |  2015.07.10(Fri) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとう
暑いけど ちょっとだけ着て~って
着てもらいました
七夕と言えば星形かなと思って
頭痛が和らいでよかった
ミルクゼリー美味しかったようでね
久々に美味しい物に出会ったみたいに(笑
ピカピカの鼻のゆずとこたは
只今足を投げ出してお昼寝中
今日はお天気になって暑くって
エアコンの掃除をやっとしたので今夜は涼しく眠れそう
こたママ |  2015.07.10(Fri) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |