07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.07.25 (Sat)

5どめの

本日ゆず様が我が家にやって来て早5年

P72587201来た当日

こんなに小さかった子が
元気に大きくなって
毎日可愛いしぐさで私達を癒してくれる
そんなゆず様に感謝の意味も込めて
記念日デザートを
頂き物の小玉スイカと頂き物の網干メロンを
食べて頂きましょう

大好きなスイカを前に
どうしたら良いのか
母ちゃんは何も言わずカメラ構えてる

ゆず・・・少しペロペロする位なら怒られないかも

P72531271どうしよ

ゆず・・・母ちゃんペロペロしても怒らない
     ならば いざっ

母・・・・・あははははっ

P72531401がぶがぶ

ゆず必死に食べました
が早々に取り上げました
だって ゆずの場合完食してしまいそうやもの

テーブルの上でゆずがスイカに顔を埋めてる間も
ジッと待ってた こた
今日はゆずが主役って分かってた?
で、こたの口元にも持って行ってあげました

しか~し

大きなスイカを前にどうやって食べていいか分からず

固まる。

P72531491どうしたら

母ちゃんの そのまま食べて良いねんって声で
頑張った
多分食べたのは丸いの2~3個くらい

結局はフォークに刺したのをお上品に味わったのでありました

P72531551そっと

最後にゆずを捕まえて
スイカ帽子 いひひひっ



P72531581スイカ帽子

5どめのウチの子記念日も元気に
迎えられて嬉しくて幸せ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
20:15  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豪華なデザートですねぇ~♪
スッゴイなぁo(^▽^)o
5度目のうちの子記念日
おめでとうございます♪♪
ジュニキチ |  2015.07.25(Sat) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
ゆずちゃん ハッピーバースディ♪
今もちょーかわいいけど あかちゃんの頃は別格だね
ビーグルの赤ちゃんは何でこんなにかわいいのかしらね~

すいかさんにお顔入れて食べちゃえるんだね
むうはこたくんよりかな 大きいものは食べられないからね~
まゆ |  2015.07.26(Sun) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆずちゃん、5回目のうちの子記念日
          おめでとう〜☆

パピーのゆずちゃんもとってもかわいいネ〜♪
今年もこんなに豪華なデザートでお祝いしてもらって
本当に幸せだね☆
こたくんもお兄ちゃん歴5年だし、今回はゆずちゃんが
主役ってわかってるんだね、偉いなぁ♪
スイカ帽子、きつそう〜(笑

ポキママ |  2015.07.26(Sun) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん 5回目のお家記念日おめでと~う。
スイカ目の前に必死のゆずちゃんだね。
怒られなかったけど、没収されちゃったんだぁ。。

SUNもゆずちゃんみたいに完食しちゃいそうだよ(汗)
スイカの器も危ないかも(笑)
SUNの同居人 |  2015.07.27(Mon) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!
ゆずちゃんいいなぁ
そんなのあたしも食べたことないのに~
五回目のうちの子記念日おめでとう(≧▽≦)
かなこ@スマホ |  2015.07.29(Wed) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

お家記念日 おめでとう・

スイカのカットが斬新で・驚いてます。
食べるのもったいないくらいだね。

スイカの帽子。子供の頃 やったよね。笑
ちゃんと中にラップしてもらって 撮影・・・汚れ防止だね。

クックのママ |  2015.07.30(Thu) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

ぷッ、やっぱ最後はかぶされるんやな。。(*≧m≦*)
ただではもらえんぞ~!
スイカとメロンって、オバちゃんも食べたかったわん♪
ゆず、いっぱいオヤツくれるかーちゃんと、
優しいこた兄ちゃんのもとに来ることできて
ほんと良かったね(o^^o)♪
こたとチューしてるパピーゆずの写真、
ほんと癒されるわぁ~!
姫はは |  2015.07.31(Fri) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

かなりでおくれた!! ゴメン!!

ゆずちゃん5回目のうちの子記念日おめでとー。
お顔・・・パピーの黒さはなくなったけどそのまんまの美人さんやねぇ。
なのに・・・・かぶせられちゃって・・爆
でもよーくお似合いよ。 美人だけどお笑いも結構いけちゃうゆずちゃんバンザイ!
こたくん・・・・フォークでなきゃ召し上がれない・・・なんという・・。
あやゴンmama |  2015.07.31(Fri) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん うちの子記念日おめでとう~♬
出遅れておりますが(汗
パピーゆずちゃんも お目目大きいね。
ゆずちゃん 一気食いしたら、おもらししそうだね。
こたさんの控えめな性格分けてください。
ぶーふーうー |  2015.07.31(Fri) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

皆さまへv-22

本来なら一人ひとりお礼のコメントを書かないと
ダメなのは分かってるんですが
まとめてのお返事でお許しを

うちの子記念日のお祝いをありがとうございます
もう5回も記念日を過ごしたのかと
ホントに可愛いゆず 我が家にやって来てくれた事に感謝感謝で
こたにとっても良かったと思ってます
この先もずっと一緒に元気で過ごしてもらえるように
したいなと♪

キュウリも大好きなゆず
こたはスイカは赤い部分を食べようとするけれど
ゆずにとったら 皮まで・・・(笑
最近キュウリが要らなくなったようで
でも貰ったらとりあえず クチに入れて噛んでみるこた
噛んだ後にやっぱ嫌いって ペッ 
兄ちゃんがペッてしたキュウリを何の迷いもなく食べるゆず(笑
こたはキュウリよりトマトあげるねってトマトをあげて
ゆずにはキュウリあげると
キュウリを食べた後に 私にもトマトと催促するゆず
来年も家庭菜園でトマトとキュウリは栽培しなきゃと
思う母であります。

みなさん毎日暑くって体調崩してませんか
我が家のようにもりもり食べて元気で過ごしてね







こたママ |  2015.08.08(Sat) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |