05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.10 (Mon)

遊ぼうよ

こたがいつもは触りもしない
ゆずの鯵で
遊びだした しかも2つ

P80333621こたが

本当はゆずと遊びたくて
側に来て欲しくて
ワオーーーン

しか~し
ゆずは内心「何してんねん!私の鯵やのに」
で、兄ちゃんの側に行く事なく
知らん顔

P80333651早く

兄ちゃんが鯵の側から離れた瞬間
サッと鯵の元へ
ちゃんと2つとも自分の側に置いて

P80333761もう

兄ちゃんが側に来ようもんなら
咥えて取られないように

兄ちゃんは違う魚の玩具咥えてて
ゆずが遊んでくれないか待ち中。。。

P80333861もう貸さない

結局・・・兄ちゃんのお誘いに一度も応える事無く
眠くなって
寝てる間にに鯵を取られたら困るので
ちゃんと押さえ込み

P80333901寝るときも

私が鯵をジーーーっと見ると
私にも取られたくなくて
 「もう貸さないよ」 な ゆず


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ゆずの鯵大好き いつまでつづく
15:29  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家光は一人っ子ですが、
ライオン丸(命名 私。)
ヤツだけは、ゆずちゃんと
同じリアクションしそうです。

ちょっとコタ君が…切ない(笑
ジュニキチ |  2015.08.10(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ鯵のおもちゃ健在だ(笑
ママさん、チクチク大変でしょ?
噛み心地がいいのかしら?
こたくん、ゆずちゃんのこと鯵で釣ろうとしたんだね(爆
ゆずちゃん、こたくんにかまってあげて♪
ポキママ |  2015.08.12(Wed) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

うちでは 桃子だけお気に入りのぬいぐるみがあります
夜は一人で遊んでます
お昼間は 投げてやると 持ってきて また投げてって言います・

ゆずちゃん 命がけ?? かわいいね。 

クックのママ |  2015.08.14(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへ ポキママさんへ クックのさんへv-22

ご無沙汰してしまって
元気にしてましたよ みなさんは元気ですか

鯵の玩具 今夜は2尾いっぺんに咥えて
ウロウロ 鯵の玩具だけは絶対に兄ちゃん貸せないようです
こたが鯵を咥えようかと近づくだけで
怒られそうな勢いで ゆずに即持って行かれてる(笑
ここまで好きな玩具があって幸せ?よね(笑
こたママ |  2015.09.06(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |