07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.06 (Sun)

祝12歳で早く頂戴

我が家の大事な長男本日元気に12歳の
お誕生日を迎えました。

この夏の暑さで
病院の先生にも食欲は落ちてないかと
心配されたけれど
食欲が落ちる所か 食べたくて食べたくて
食欲旺盛 良いウンも出しながら
過ごして居ります

大事な我が家の長男様 母は1歳勘違いして
本日で13歳になったものだと
12歳だった!と判明して1歳得した気分

12歳のお誕生日も
タキシードに王冠でパシャリ
しかし
早くご馳走が食べたくて 少々不満顔

P90535061お誕生日

ゆずも並ばせて
笑顔の2ショットをと思うも
2人の頭の中は食べる事だけ
なので2人の不満顔

P90535141ゆずも隣で

待ちわびたご馳走?はこちら
サーモンとトマトのパスタ(うどんに見えるけど)
ブルベリーパン
ヨーグルトのブルーベリ添え

P90535381お誕生日ごはん

で、上の写真を撮ってたら
いつもはご飯を前にソワソワしても
ワンワンは言わない こた なのに
この日はワンワン
珍しいので またパシャリ

P90535471早く早く

やっと食べられて
超真剣なまなざしで
あっと言う間に完食しました。

P90535681あっというまに

いつものヨーグルトも
ブルーベリーが3粒入っただけで
豪華版


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<ぼそぼそ>
最近更新をサボってますが
こたもゆずもニンゲンもみんな元気です
やりたい事がいっぱいあって
なかなかパソコンを開ける余裕がない
更新してなくても元気なのでご心配なく~
21:19  |  おうちで  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタ君、
お誕生日おめでとう♪

今年も豪華なご飯良かったね♪
12歳の毎日も仲良く元気に
楽しんでくださいね~(^◇^)
ジュニキチ |  2015.09.06(Sun) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、お誕生日おめでとうー!!
毎度ながら、王冠似合っててかっこいい^ ^
そして、美味しそうなごはん。
今年も素敵な誕生日パーティーだねー♪
ルパママ |  2015.09.07(Mon) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
こたくん 12歳のお誕生日おめでとう
タキシードも王冠もいつもお似合いよ~
1つまたお兄ちゃんになったけどかわいさは変わらないね いや増したね
ゆずちゃんと仲良く過ごしてね!!
まゆ |  2015.09.07(Mon) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

こた君お誕生日おめでとう❗
これからも美味しいご飯沢山食べて、毎日のんびり幸せに過ごして下さい☺
また、遊びに行かせてね🎵
ビーズママ |  2015.09.07(Mon) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとうございます
一応パスタもパンも手づくりのご飯出来ました。

先ほどの事
お散歩に出たけど
外でマイクで話してる声が聞こえてきて
その声を聞いた ゆずが怖がって
一旦家に戻り再度散歩再開した際に
大丈夫と言わんばかりに
こたがゆずに散歩しながら 口元にチュ
ゆずもお返しにチュして(笑
朝からカワイイ光景を目にしました。
12歳も元気に仲良く過ごして頂きます♪
こたママ |  2015.09.08(Tue) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ありがとうございます
今年も元気に 王冠かぶれました♪
久しぶりに カリカリご飯でなかったので
興奮して
誕生日以来 また美味しいもの貰えるかもと
毎回期待いっぱいのマナザシでみてくるも
カリカリご飯に戻っております(笑
こたママ |  2015.09.08(Tue) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

おはよう~
ありがとうございます
今年もまた元気にタキシードに王冠セット
つけれました
12歳も仲良く元気に過ごして頂きます。
こたママ |  2015.09.08(Tue) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

ビーズママへv-22

ありがとう
12歳を元気に迎えれた事に感謝しとります
最近よくビーズさんを思い出しております
またのお越しお待ちしておりますよ
麺作ってあげる 美味しいの

検査結果気になりつつ怖くて聞けずにおります。
こたママ |  2015.09.08(Tue) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

こたくん 12歳のお誕生日おめでとう(^○^)
食欲旺盛、元気モリモリで12歳も楽しもうね~
ママさん何にチャレンジしてるの~
麺づくりも達人になってるんじゃない(笑)
SUNの同居人 |  2015.09.08(Tue) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと出遅れました!
☆こたくん、12才のお誕生日
         おめでとう〜☆
そうそう、年齢わかんなくなるよね、
どんなに年取ってもいつまでも昔のままのイメージ
だし、いつまでもかわいい我が子だよネ
とっても美味しそうなパスタ!
例のやつで作ったのね♪
こたくんもゆずちゃんも幸せだね、こんな美味しい
ディナー食べてるわんこは他にいないよ(笑
12才も元気で楽しくもりもり美味しいものが
食べれる毎日になりますように☆
ポキママ |  2015.09.09(Wed) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

すみません こんなに出遅れたけど
こた君 お誕生日おめでとうございました

ほんと毎度毎度すごいわねぇ
コース料理食べてるみたいじゃないの
うらやましいわよ こた君


こたママ 心配ありがとうね
今回は 雨もすごくて怖かったけど
高台に住んでるので うちは被害はありませんでした
かなこ |  2015.09.11(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

遅れたけど

こた君~12歳の誕生日おめでとうv-315
これからも美味しいご馳走食べて元気に過ごしてね(^_-)-☆


うちもあれ?今年・・10??11歳?だったけ???って事あるし
ピックルなんて元気すぎて何歳だっけ?って思う
ここ数年・・若返りしてる?ってほど元気よ



いよ |  2015.09.12(Sat) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。
とんでもなく、遅れましたが・・・・・・
私も時々わからなくなる・・・・・
ただ、プリン以外は同じ年齢というのが幸いです。

お誕生日プレート、美味しそうで豪華ですね。
麺は、手作りですか?
mimi |  2015.09.12(Sat) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.14(Mon) 21:21 |   |  【コメント編集】

遅れすぎて 申し訳ないです・

こた君 12歳のお誕生日おめでとう 
ママったら
13歳と12歳じゃ 違うよね。笑

クックも長生きできるよう 食事管理しなくっちゃ・・
でもね 先代のビーグルチャッピーは 何でも食べて14歳までいた。
持って生まれた命なんだろうけど・
1歳でも長く健やかでいられること それが嬉しいです。

遅くなったけど 本当におめでとう。 ❤
クックのママ |  2015.09.18(Fri) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.25(Fri) 19:55 |   |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ありがとう
お祝い頂きながらお返事遅くなりました。
先日定期健診に行ったら また体重が増えてた
そろそろこれ以上増えないようにしなきゃ

麺作り楽しいよ
でも昨日いつもと違う粉を使ったら
イマイチな味だった
粉も吟味しないと
こたも麺好きです(笑
こたママ |  2015.09.25(Fri) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと出遅れました!
ポキママさんへv-22

お祝いありがとう
年齢わからんなってね ちなみに自分の年齢もあやふや(笑
こたもゆずも麺好きなようで
麺を湯がきあがる度に足元にスタンバイ

ママもいかが?ほんとにね美味しいの出来るんよ
こたママ |  2015.09.25(Fri) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ありがとう
お礼が遅くなってゴメンね

そんな手の凝った事してないんだけどね
かなこちゃんも買い!美味しいの出来るよ

もう2週間たつのかなぁ
びっくりしたね
かなこちゃん家無事で何よりでした。
こたママ |  2015.09.25(Fri) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

いよさんへv-22

ありがとう
お祝いのお返事遅くなって申し訳ない

元気な12歳でね ありがたくて幸せです
食欲旺盛で先日体重計ってもらったら少々増量
これ以上増えないようにしなきゃ

ピックルさんも元気に過ごしてね
こたママ |  2015.09.25(Fri) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ありがとうございます
お礼が遅くなりました。
ふふふっ自分の歳も分からなくなる私
こたの歳も分からなくなるとは(笑

麺ね手作りよ ヌードルメーカー大活躍中です。
こたママ |  2015.09.25(Fri) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ない

自分の歳もね何歳か分からなくて
こたの歳まで分からなくなるとは(笑

ねぇ食事管理 頑張らないとと思いながら
今はドライフード食べさせてるわ
元気で居てくれるのが何より
こたママ |  2015.09.25(Fri) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

了解です。
こたママ |  2015.09.25(Fri) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |