03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.25 (Fri)

こたゆず抜き

こたのお誕生日に沢山のお祝いをありがとうございました。

シルバーウィーク中に
ドックカフェで美味しいランチ食べて来ました。

P92237421ランチ

カフェで待ち合わせしたQooちゃん
久しぶりのQoo家との再会で
美味しいランチ食べながら 楽しい会話に
カワイイQooちゃんを撫で撫でしてきました。

Qooちゃん只今写真撮影中
QooちゃんOK出るまでちゃんと座ってるの
それを見つめる看板犬のプードルのぱんちゃん

P92237471スタンバイ

カメラを構えるのは
マスターとQooパパ 2人ともプロちゃうってくらいに
素敵な写真を撮るのよん

P92237611カメラマン

ぱんちゃんもモデルに加わって
カワイイお二人さん

おっとお気づきですね
はい!ドックカフェなので こたもゆずも一緒に行けるの
ですが・・・
こたが知らない子にワンワン言いそうなので
連れて行かなかったの
で、良い子に出来るゆずだけ連れてくのも可哀想なので
こたゆずセットでお留守番でした。

優しいマスター
ワンワン言ってもかまわないので次回は
一緒に連れておいでって言ってくれました。

P92237601くーぱんちゃん

さて、毎回Qooママがビーグルグッズ見つける度に
プレゼントしてくれて
今回はカップにビーズで作られたビーグル
ビーグルグッズはなかなかないのに
ママありがとう 飾ったよ~ 

P92437751プレゼント

一番上に載せたランチに
デザートも全て手づくりでどれを食べても美味しいの
ロールケーキ分厚いのにペロッと完食
何度行ってもハズレのない食事にデザート
マスターやママも素敵で Qooママやパパとも久しぶりに
話出来て 楽しかった
Qoo家とバイバイして急いで帰ったら 良い子で待っててくれた
こたゆずでした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
19:52  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しいお料理の出る
ドックカフェ良いですねぇ~。

プードルさんのふわふわ♪
ビーグルとは感触が違って
ビックリしません?私だけ??
ジュニキチ |  2015.09.25(Fri) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなんよ いつ行ってもハズレなしのご飯なの
でね デザートまで美味しくて
料金もスゴイ安いの 間違ってない?って程に

今回こたゆず連れて行かなかったので
Qooちゃん抱っこしたり ぱんちゃん撫でて
触り心地が全く違うなぁって話したのよ
カワイイくりくり毛で触っててもキモチ良かったわ
こたママ |  2015.09.29(Tue) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |