05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.13 (Tue)

久しぶりのパンに

私が立ち上がる度に気になって
オチオチ寝てられなかった こた

PA1038561気になって

何故ならパンを焼いてたから
手前を先に焼きましてんニンゲン用
ベリーAのブドウをジュースにした残りカス
その残りカスと少しジュースを足してパンを
(ブドウの味はしなかった残念。)

パンの焼きあがる匂いで自分も貰えると思ってたようで
あまりにも側で懇願してくるので
犬さま用を焼きまして
焼きあがった事が言わなくても匂いで分かったようで

PA1038591パン

ずーっと母の後ろを付きまわった据えに
座って頂戴アピール

PA1038601まだ?

待ちに待ったパンは格別?

PA1038631必死すぎなんです

兄ちゃんの次は私よね?
食べる時になると側に来る要領の良い ゆず

PA1038701ゆずのもあるよね?

貰えるまで寝てたけど
実はずーーっと我慢してた?

写真ブレてて良かったのかも?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
10:23  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
パン焼いたんだね とってもおいしそうよ~
私最近おさぼり気味でいろいろなパン屋さん徘徊しております
どのお店もそれぞれおいしくて困っちゃうわ~

こたくんもゆずちゃんもちゃんとわかるもんね いい香りするしね

ゆずちゃん こわいよお
まゆ |  2015.10.13(Tue) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなパン!
ぶどうのパン、いい色がついてるのにぶどうの味は
しなかったの?
そっか、わんこはぶどうは食べちゃいけないもんね
ママさん二度手間だけどこんなにできるの待ってる子が
いると作らないわけにはいかないよね(笑
待ちに待ったパン、こたくん幸せそうないい顔だなぁ♪
ゆずちゃん、目が飛び出しそうに美味しかったんだね(爆
ポキママ |  2015.10.13(Tue) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

バナーの写真がホラーになってる(爆爆)
かなこ |  2015.10.13(Tue) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

パンの匂いは格別ですからねぇ~♪

今日、久々にオヤツを作っていたら
コタ君&ゆずちゃん同様の反応だった♪
しかし、そんなホラーな映像になるくらい(笑
喜んでくれては居ません。。。(T▽T)
ジュニキチ |  2015.10.13(Tue) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~(汗
パンの香りがこちらにも。。。 おなかすいてきちゃった すでに23時(笑

バナーのゆずちちゃん お目目が落ちそうだぅ
思わずポチっと!!

あ。。 小さい字にしたいけど。。。 大きい声で 
こたさん 12歳おめでとうございます。 なんと1か月も遅れてます(汗
ぶーふーうー |  2015.10.13(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

実は私。ホームベーカリーなるものを手に入れてから
ずっと使わずに、2年?
今、初めて開けて、
食パン焼き中・・・・・・
うまくできるのかどうかわからないけれど。
それを準備している間、そして、今も、
杏は台所で座っています。
こた君と一緒だねぇ・・・・・
たった一つ違うのは、杏は独り占めするために、
空やみんなを威嚇しながら・・・・・
mimi |  2015.10.23(Fri) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
久しぶりに焼きました
先日久しぶりにパン屋に寄ろうと思ったら休みだったわ
おウチで焼いたパンも美味しいけど
やっぱりお店のは品数豊富で美味しいものね

こたもゆずも買ってきたパンは頂戴って言わないけど
おウチで作ったパンは貰えるものって分かってて
ソワソワソワです(笑

写真ボケてて良かった(笑
こたママ |  2015.10.27(Tue) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうそう
ブドウジュースした後のカスで作ったからかも(笑

家でパン作ったら 自分達も貰えるって思ってるみたいでね
欲しくって欲しくって
美味しそうに食べました
ゆずには・・・(汗
落ち着け!!!って(笑
こたママ |  2015.10.27(Tue) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

写真ボケてて良かったよ
クリアだったら更に怖いよ~(笑
こたママ |  2015.10.27(Tue) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ねっ~パンの匂いは格別よね
ええっ~家光さん目指せホラー

決して3日ぶりのご飯とかではないのよ(汗・笑
こたママ |  2015.10.27(Tue) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさへv-22

こちらこそ お返事遅くなりました

ああっ~23時 お腹空く空く

ゆずのホラーのような写真見た後に快眠出来ました?(笑

ありがとうございます
元気に側に居てお誕生日祝い出来る喜びを満喫して
これからも元気に居てもらうように
来月の健康診断予約して来ました。
こたママ |  2015.10.27(Tue) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうなの!2年も!
どうでした いいの出来たでしょ
美味しいでしょ
杏さん見張ってるのね
杏さん美味しいのはね 皆で食べるとより一層美味しいよ

こたママ |  2015.10.27(Tue) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |