04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.27 (Tue)

見てない隙に

兄から梨を頂きました。
しかも大量に(写真はほんの一部)
こたもゆずも自分達も食べれる物と分かってる

PA1338831梨

梨が全てネットが被せてあったので
こたにも お約束のように
そしたら、ビリビリッ

こた・・・もう母ちゃんのバカ!

PA1339061母ちゃんにやられた

こたはまた梨を匂ってる

PA1339111遊んでる

さあ兄ちゃん梨を匂ってる間に
次はゆず

ふふふっゆずは素直に被せられた
きゃっきゃっきゃ
ゆずで遊んでる間に後ろから
何か音が聞こえてきた サクサク

PA1339171ゆずにも

ああっ~こた!!!
勝手に食べてたよ

こた・・・母ちゃんが悪いです。

PA1339191ああっやられた

こたに齧られた梨を取り上げて
食べやすい大きさに切って
さあ召し上がれ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


<やっちまった・1>
我が家で重宝してるスロージューサー
凍らせたブドウをジュースに
おおかた解凍されてたけど中には凍ったままのもあった
まっ大丈夫かなとジューサーに凍ったままのも投入
ジュースも作り終わってジューサーを洗おうと思ったら
写真分かりづらいけど・・・割れた箇所もあって。。。
この部品取り寄せたら一万円だって
ああ~やっちまった。 

PA2039491ぼこぼこ

<やっちまった・2>

銀行で両替をATMでしました。
10円1本が欲しくて1000円を投入
両替の10円1本(500円)が出て来たのを受け取ったので
銀行を出たら、行員さんが「お客様~お客様~」って走って追いかけてきた
ええっ 私何かやらかした?って思ったら
おつりを取ってなかったのでATMからスゴイ音が
おつりの500円受け取ってやっと音が鳴り止みました
ああっ~恥ずかしかった あははっ
15:42  |  おうちで  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(♡>艸<♡)きゃ

あはは…

あるある!

顔から火が出そうな失敗。

私なんか、しょっちゅうやわ。


こたくんも、元気そうで何より(๑•᎑•๑)

ほおずきとまと |  2015.10.27(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまと さんへv-22

銀行内にけたたましく音が・・・
行員に連れられてATMの所へ行くの
すごい視線感じたわ とほほ
こたママ |  2015.10.27(Tue) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

銀行内の音も恥ずかしいけれど、
私は振込みして、宛先確認せず、
自分が間違っているなんて思っていないから・・・・・
2件目を振り込んだ時に、さっき確認しなかったなぁと思って、
振込み記録見たら・・・・・・
九州電力。
きゅうしゅうでんりょく?
それからが大変でございました。

こたくん、なし食べたかったんだよね。
待てないよね。
mimi |  2015.10.27(Tue) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

我が家は梨じゃなくってスイカを
先代犬が同じ事しました(笑
友達はかぼちゃですって!!
ビーグルの食欲って怖い。。。(爆

何で修理代って高いのかな?
それで稼いでるのかしらねぇ。。。
ジュニキチ |  2015.10.27(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

果物ネットを見るとこたゆずちゃんを思い出すくらい
浸透してきてます、私の中では☆(爆
こたくん、ネットどころではなかったのね
甘い梨の匂いに我慢できなかったんだネ、さすが、ビーグル♪

ぶどうってそんなにカチカチに凍るの?
っていうか、凍ってる果物は絶対に入れちゃダメなのかな?
それほど繊細な機械なんだね、でも部品、高いね〜(汗

わかる〜、なにかやらかした?って(笑
みんなの注目の的だったね、逃げるように帰ったでしょ?
ポキママ |  2015.10.28(Wed) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
あはは~ こたママおっちょこちょいだね
私もATMでお金おろして通帳だけ持って帰ろうと外へ出て次に並んでいたお兄ちゃんに呼び止められたり 携帯おいて帰ろうとしたり
主人に言ったら怒られました
ジューサーは修理代痛いね
お互いに気を付けましょう♪
まゆ |  2015.10.28(Wed) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

みなさまへv-22

おはようございます

お返事を今更ですが しかも個々でなく(汗

銀行での出来ごと私だけではないようで(笑
ほんとね 恥ずかしいよね~

果物ネット=高級果物 ってイメージ
高級果物を前にちょっとテンション上がる母であります

高級果物ではないけれど
袋に入って200円で買った地元ミカンを
ボコボコになって割れ目も入ったジューサーで
ミカンジュースしてみました
出来ました
まだ現役続行できそうです 良かった!
で、ミカンジュース スーパーで一瓶1000円位しそうな
高級ジュースよりも美味しいやん!て思う程 美味しかった
次はキウイジュースをしようと 只今林檎を側に置いて
完熟させ中

たまにしか更新しないし
お返事も遅いのにコメントくださりありがとうございます。










こたママ |  2015.11.17(Tue) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |