05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.28 (Sat)

お祝い

こたエライ勢いで
大きな口を開けて

PB2842171あーーーん

ゆずはカメラに納まる前にパクッ
それぞれ1つずつ食べたから
残りはまた明日って思ってたのに

そこにまだ残ってるやろ!と
揃って訴え中

PB2842491ぜったいある

結局訴えに負けて
じゃお昼ご飯はこれにしよねって
最後の一切れ

こた何故か横から

PB2842541なぜに

ゆずは口元に来るまで待てなくて

PB2842581迷わず

こんなに一生懸命食べてたのは
前記事で準備してた
水切りヨーグルトを使って
りんごとミカンを挟んでクリームドラ焼き風

PB2842141こんなんになりました

とっても美味しかったようで良かった
今年もウチの子記念日
美味しいの食べてお祝い出来ました
お祝い出来る事が嬉しいね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

<おまけ>

本日コタツはじめました。
そしてそれぞれ定位置にてお昼寝
こたは私の足の間の布団と布団の間に
ゆずはコタツの中でのびのびと



PB2842611定位置
13:35  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.28(Sat) 19:42 |   |  【コメント編集】

おめでとうございます。
こたくんもゆずちゃんも、こんなにおいしいもの
目にしたら、我慢できないよね。
こたつ。いいですね。
我が家は、こたつは置かないので・・・・・
全く動けなくなる人がいるのでね。
mimi |  2015.11.28(Sat) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

うちの子記念日、おめでとう〜♪
今年も美味しそうなスイーツ!!
クリームどら焼きぃ〜、売れそう☆
秋のプレートとクリームどら焼きの色合いがいいなぁ
ポストカードにしたい(笑

こたつ、出したいけど、まだレオンのオシッコが。。(泣
今年の冬は寒々と過さなきゃいけないのかしら、、泣けるぅ
ポキママ |  2015.11.29(Sun) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう~

うちの子記念日おめでとう~
こたくんもゆずちゃんも、あんな美味しそうなスイーツ羨ましいなあ!!
わたしも熊五郎もこたママちゃんの家の子になりたいくらい(笑)
(あっ、こたママちゃんてゆた。さんが言っていたでしょ。そのイメージが
強くて。ごめんなさい)

こたつ、すでに出してますよ。寒~い栃木県では必須です。
熊五郎もこたつ大好き。すぐに潜り込んでしまうので「弱」にしかできなくて(泣)人間は寒い思いをしてますよ。

こたくんのアンヨ かわいい~


熊ちゃんママ |  2015.11.29(Sun) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう こた君。
ママがしっかりしていて ちゃんとお祝いしてくれるから
うれしいね。

うちの子たちお家記念日・・・分からなくなってしまってるの・記憶が無い。涙
いつも 誕生日もスル―してしまいそうになったり。すっきり忘れたり・
私は今年はほんと 何もしてあげられなかった。笑

こたつうちも出したよ、犬臭くなってるけど 大好き。笑
クックのママ |  2015.11.30(Mon) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさまv-22

その節はお世話になりました
まだまだ美味しく頂いております。ありがとう
こたママ |  2015.12.15(Tue) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

お返事遅くなりました。

ありがとうございます
久しぶりのケーキに興奮気味でした

こたつ!友達の家は
絶対こたつで寝てまうから置けないって
こたつ 電気入れなくても 中に居るゆずの体温で温いです
こたママ |  2015.12.15(Tue) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

お返事遅くなりました。
ありがとうございます

あははっポストカードに(笑
久々のオヤツに興奮のこたゆずでした

レオンさんその後どう?
こたつ レオンさんもコタツ気に入りそうなのにね
コタツ布団の洗濯は大変なので・・・困ったね

こたママ |  2015.12.15(Tue) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

熊ちゃんママ v-22

お返事遅くなりました
ありがとうございます

ドラ焼き買って ヨーグルトとフルーツ挟んだだけなんだけど
久しぶりの オヤツに興奮気味でした
あはははっこんなので良ければ いつでも作るよ

こたママちゃん懐かしいひびきです
そうそう!ゆた。さんがそう呼んでくれてて
また、そう呼ばれて嬉しいです

栃木ですか! ウチは兵庫なの
コタツの今はスイッチ入れずに過ごせてます
中にゆずが入るので ゆずの体温で温かなんよ(笑

こたはコタツ布団の間にこうして寝るのが定番で
今も挟まれて寝てます
こたママ |  2015.12.15(Tue) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

お返事遅くなりました
ありがとうございます

一応ね 覚えてたのでお祝いをしたの
そっか クックさん達は・・・忘れられたね
忙しい1年だったね
でも 美味しい物食べて 皆で元気でいる毎日が記念日♪

コタツええよね
ウチはゆずのおかげで 電源入れずともヌクヌク(笑
こたママ |  2015.12.15(Tue) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |