05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.25 (Fri)

クリスマスなので

カリカリフードのご褒美で写真撮ろうなんて
もっと良いものないの? な、顔

PC2444521きり

食べ物より
プレゼントあるよ

どれどれとそれぞれ物色

PC2444701プレゼント

ゆずは悩んだあげくに
ゾウさんのおもちゃをゲット

PC2444841わたしのなの

こたは・・・
僕は別に要らんけどと言いながら
ふくろうで少し遊ぶ

PC2445141私のなのに

だけど
おもちゃよりもやっぱり
マッサージが良い
気持ち良い時は 「母ちゃんええわ」って振り向いて
手をなめてくれます
多分 こた的に お礼をしてくれてるんやろね

PC2445121コレが一番

で、母ちゃんクリスマスのケーキやご馳走は?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ドキッ

だってちょっと忙しくて


こたゆずはいつもの納豆ご飯で
母たちのご飯は
蒸し野菜と竹輪 手づくりポン酢で
チキンと蕪と白ネギの南蛮漬け
春菊と生姜のめんつゆ和え
トマトとレンコンツナ入りスパサラ
シタの煮付け お皿に盛るのに失敗した
クリスマスな要素全くなしな夕飯

PC2445891クリスマスディナー
19:52  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたサンタさんとゆずトナカイさんだ♪
かわいいなぁ〜☆
今年はポキトナカイはお休みです、いろいろ忙しくて
写真撮る暇もなくて〜(泣
ママさん、忙しいのにヘルシーで美味しそうなご飯。
わたしなんて、チキン焼いただけだよ☆
しかし、一年ってあという間だね、早いなぁ。
ポキママ |  2015.12.25(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

今年もコタちゃんゆずちゃんの
コスプレ^m^

歳を重ねると人もワンコも物より
食になるのかな?
美味しい物のが嬉しいと思う
今日この頃(笑
ジュニキチ |  2015.12.25(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

十分ごちそうじゃね~か~
贅沢いったらばちがあたるぞ~(笑)
かなこ |  2015.12.26(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

サンタさんかわいい~

こたくんゆずちゃんかわいい。🎁ももらっっていいなあ。
我が家もクリスマスなんてなんのその‼主人は仕事で遅いお帰り。
一人で寂しいクリスマスでした。いえいえ熊五郎と二人でね。
熊五郎、18日に口腔内にできた腫瘍切除の手術をしました。
麻酔など高齢のため心配でしたが今回も無事乗りきってくれましたよ。
病理検査の結果も良性でした。元気がなによりのプレゼント。
こたくんゆずちゃんも来年も元気な一年でありますように。
こたママちゃんもね。

熊ちゃんママ |  2015.12.30(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずいい子でコスプレにつきあってくれていい子だこと♪

そうそう。なっちゃんもなでてるときにお返しにペロペロすることあるわー。
なめるのがだんだん上のほうまで上がってきて袖口までペロペロしちゃうことも。笑

あ・・・確かにクリスマスっぽくはないけど品数多いからご馳走じゃない。
お肉(特に塊)は食べたくないわー。
こんなのが好きー。

今年はいっぱいご心配かけました。 本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
あやゴンmama |  2015.12.31(Thu) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

恒例なので
ああっ面倒だって思いながらも撮ったのよ
やっぱり写真残したくて(笑
ママさん忙しいの落ち着いた?
超手抜きよ 茹でたりチンしたり焼くだけ~(笑
チキンいいなぁ 美味しいねぇ
それにクリスマスっぽいし♪

ママさん今年も本当にお世話になって
来年もどうぞ宜しくね
こたママ |  2015.12.31(Thu) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい恒例のコスプレ
小さなご褒美で頑張って頂きました

そうなのそうなの
ちょっと美味しいの食べたら
もうない!って言ってもストーカー状態(笑

ジュニキチさん今年もいっぱいコメント頂いてありがとう
新年からも またよろしくお願いします
こたママ |  2015.12.31(Thu) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そう?この中の材料 殆ど頂き物って
すごいでしょ てへへ
頂き物で栄養満点
こたママ |  2015.12.31(Thu) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

熊ちゃんママ さんへv-22

恒例となってるので
面倒だなぁって思ったけど やっぱり写真に撮りたくてね
プレゼントはゆずの方が喜んで 今朝も遊んでました
熊五郎さんそっか手術したのか
結果良くて なによりです
ママさんもいっぱい心配したでしょ
本当結果良くて良かった!

久しぶりに こたママちゃんと呼ばれた事に嬉しくて
共通の友人のゆたさんの事を話せると思うと嬉くて
きっとお空から縁を結んでくれたんだと思うと嬉しくて
本当にありがとう
熊ちゃんママ や熊五郎さんが2016年も笑顔いっぱいの
年でありますように
こたママ |  2015.12.31(Thu) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

もうね しゃあないなぁ
我慢したるで ご褒美ちゃんと頂戴や!って感じ(笑

手をペロペロするの可愛いよねぇ
ウチは去年までそんな事しなかったのよ
2月に怪我した後からなのよ
申し訳ないって思ってるのかな

あはははっ地味な夕飯
しかも食材の野菜はほとんど頂きものってスゴイでしょ
そっか!ママもう塊肉ダメ? 私食べたくって
ダメよねぇ もう気にしないと駄目な年頃なのに

大変な一年やったね
でももう悪い事は今年で全部オシマイ
2016年は笑顔いっぱいの1年

そうそう!水きりヨーグルト作る時にね
ジャムとマシュマロを挟むの
ヨーグルトの水気が切れるとね デザート出来上がり
美味しいのでおススメよ
こたママ |  2015.12.31(Thu) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |