09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.04 (Thu)

今年も青鬼さんに

今年も青鬼さんに

こたさん抜歯をしてから10日ほっぺの腫れもなく
元気に過ごしてます

そして昨日節分
今年もまた青鬼さんの被り物をかぶって
パシャリ

P20448211今年も

交代
ゆずも青鬼さんの被り物をかぶってパシャリ

P20448261満足か

被り物で写真撮った後はおまちかね
いつもと違うご飯に豆

で、間違った!!!
ゆずは歳の数の豆 5つ であってるけど
こたの豆の数 間違った~

P20448311巻き寿司

写真撮った後、切り刻まれた巻き寿司を
すごい速さで食べ終わった こたゆず

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この後、お替りが欲しくて欲しくて
母の側を離れなかった こた
そうそう!豆残りの数をあげましょうと
豆を食べてやっとお昼寝をした こたでありました。

<こそこそ>
バナーの写真 こたの姿勢が良いでしょ
ご飯食べる前 欲しくて欲しくて
母を前に シャキッ な姿勢で待ってるの
なかなか貰えなかったりすると シャキッ な姿勢を立て直したりして
で、僕ちゃんと待ってるで って

ゆずはというと
ずーーーっと目を離さないの
それぞれの待ち方で一秒でも早いヨシの声を待つ
18:11  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年賀状、嬉しかったです。
こちらは出していないけれど、頂けるのは嬉しいので。
ちゃんとお正月もしましたし、
年賀状もたくさんお方から頂きました。
こたくんもゆずちゃんも
豆まきしたのね。我が家は、バタバタとお寿司を食べて終わりました。
mimi |  2016.02.04(Thu) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ママさんとこはかわいい青鬼さんだったんだね〜☆
うちは初老の赤鬼さんだったよ(爆
二人とも恵方巻と大豆欲しくて立派なおすわり
してくれるんだよね〜、ポキもいつもおすわりの
やりなおしさせられてご飯もらってるよ(笑
節分のプレート、ホントかわいいね〜♪
こたくんとゆずちゃんが豆まきしてる☆
ポキママ |  2016.02.05(Fri) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

今年もかわいい青鬼さんがみれてうれしいわー。

シャキッ!で待つ? なっちゃんもやるやる!!
妙に姿勢いいのよね。
最初からそうだといいのにねぇって毎回笑うよ。

もらえるまで、納得するまで寝ないで待ってる・・・うんうん。
やっぱりビーグルは食べ物命だからねぇ。笑
元気な証拠だ!!
あやゴンmama |  2016.02.05(Fri) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

今年も見れました~(^◇^)
可愛いなぁ♪そしてお利口さんだな!

美味しいのうれしいねぇ♪
豆もちゃんと食べたから、今年も大丈夫だね☆
ジュニキチ |  2016.02.05(Fri) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

うわーーー

さすがこた家・ 可愛すぎる。
イベント撮影が プロ級よね。。

節分・・・わが家では何もなくスル―なんですけど・
福だけは やって来てほしい。
これ わがままでしょうか。
クックのママ |  2016.02.06(Sat) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~ 今年も笑わせていただきました^^
かなこ |  2016.02.07(Sun) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

こたくんの青鬼さんは安定してるね~
ゆずちゃんもすっかり被り物に慣れちゃった?

節分のウマウマの次はお雛祭りだね。
楽しみにしてるよ(#^.^#)
SUNの同居人 |  2016.02.08(Mon) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.09(Tue) 14:47 |   |  【コメント編集】

mimi さんへ

年賀状そう言ってもらってほっとしました
ありがとう

豆もね しっかり食べましたよ
ちなみに今日も
私、あの節分豆好きで
節分の時期に少し多めに買いだめするの
巻き寿司どこか有名なの食べた?
今日は姫路に行ってたので
久しぶりに勝三寿司行って鉄火巻き食べたいと
思いながら違う所で食べたの
次回は是非!懐かしい味を味わいたい
こたママ |  2016.02.09(Tue) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

今年も青鬼さんしてもらいました。
あらら初老って 
欲しくて欲しくて もう必死に訴えて(笑
ポキさんもお座りして 美味しいご飯♪

節分のプレートええでしょ
見るたび にまって微笑んでしまいます

次のイベントはバレンタイン?お雛様?
今日チョコ買って来た
有名な方のは断念したわ だって1粒500円近く
見るだけで我慢して帰ってきた(笑
こたママ |  2016.02.09(Tue) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

はい♪ 今年もかわいい青鬼さんの登場でした
シャキッ!の姿勢かわいいよね
ウチね最初からするんだけどね
貰えるまで時間かかると 目があうたびにシャキッしなおすの
面白いよね
ホント!食べ物命!まっそれだけ元気って事よね
こたママ |  2016.02.09(Tue) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

今年も元気に青鬼さんに
かわいい青鬼さん被ってる時間なんて
1分もないけど
その間に母は写真連写(笑
豆食べて 巻き寿司食べて 今年も元気に過ごせそう
こたママ |  2016.02.09(Tue) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

クックのママ さんへv-22

うふふふっ可愛いでしょ
でしょでしょ~親ばかだ
青鬼さん被ってもらって カメラ連写

きっと 福 届きますよ
毎日頑張ってるもの
きっと良いことたくさん♪
こたママ |  2016.02.09(Tue) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

今年も喜んで頂けて良かったです
かなこちゃん家にも福飛んでけ~
こたママ |  2016.02.09(Tue) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

もう被って何年だろ
安定のこたでしょ

ゆずも慣れたかな
でも目は・・・(笑

お雛さん
ケーキ見つけてね もう買ってあるの
こたママ |  2016.02.09(Tue) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

検索して見たよ
すごい楽しそう 行きたかったわ
楽しんできてね
こたママ |  2016.02.09(Tue) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |